89377_ext_04_0




1: 2021/04/11(日) 00:18:23.70 _USER9
 4月10日に開催されたラ・リーガ第30節で、久保建英が所属する15位ヘタフェは、13位カディスとの残留争い直接対決に臨み、ホームで0-1と敗れた。64分にオウンゴールで献上した1点を返すことができず、5戦未勝利となった。

 この重要な一戦で、2試合ぶりに先発メンバーに名を連ねた久保は、8分に右サイドから持ち込んで、フェイントでマーカーを翻弄してチャンスを作り出すなど、前半から積極的にプレー。落ち着いたボールキープでタメを作り、決して悪い出来ではなかった。

 だが、スコアレスで迎えた51分、最初の交代でFWアンヘル・ロドリゲスに代わってベンチに下げられたのはなんと久保だった。

 まさかの早すぎる交代にファンも怒り心頭。クラブの公式SNSには、次のようなコメントが寄せられている。

「なぜだ!」
「意味不明だわ、許せん」
「キックするだけの子供のようなサッカーに、タケは必要ない」
「ボルダラスはクビだ」
「必要な交代か?」
「誰か説明してくれ」
「なんなら一番マシだったけど」

 結果的にまた完封負けを喫しただけに、ホセ・ボルダラス監督への風当たりは強まることになりそうだ。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=89377


スポンサード リンク

120: 2021/04/11(日) 01:30:08.20
>>1
これも含め彼の実力
妥当

224: 2021/04/11(日) 04:03:43.24
>>1
久保全然駄目だったよ
相変わらず転んでばっかり
空中戦はことごとく負けて全敗で全て相手ボールになってしまう
ボールこねこねでロスト祭
ろくに最後に出すパスが全く通らずDFに当てるかDFにカットされるかのどっちか
シュートを打つもこれも目の前のDFに当てて論外

交代直前に右サイドからクロスを上げるも全く誰にも合わずDFにあっさりカットされる
これ以上久保を使ってもパスがゴミすぎて話にならないんで
5分で早くに見切り付けた5分見てりゃ後は同じことが続くだけだからな

久保のやってることと言えばちまちまと細かくパス繋ぐだけ
時間掛かってるだけでただパス繋いでるだけなんで守備は崩れず何の意味も無い

2: 2021/04/11(日) 00:20:39.33
存・在・感

5: 2021/04/11(日) 00:21:59.00
それで負けてんだから世話ねーわ

249: 2021/04/11(日) 06:00:28.15
>>5
これな

6: 2021/04/11(日) 00:22:13.05
こんなレベルの低いチームからは早く離れて欲しいわ
久保がもったいないわ

13: 2021/04/11(日) 00:25:06.54
>>6
強いチームでも結果残せなかったけど

210: 2021/04/11(日) 03:06:19.14
>>6
今までにレンタルされたチームで成績残した事あったっけ?

283: 2021/04/11(日) 08:58:34.11
>>210
マジョルカ

273: 2021/04/11(日) 07:20:00.60
>>6
久保がレベルが低いってなぜ考えられないの?w

7: 2021/04/11(日) 00:22:45.97
結果残せてないのに重要視されるかよ。
ポジションどこで何得点かよく考えたらいい

8: 2021/04/11(日) 00:23:33.75
久保後半謎交代からの失点して負けるという

9: 2021/04/11(日) 00:24:30.14
さすがに監督が無能すぎる

10: 2021/04/11(日) 00:24:46.01
後半5分で交代はヤバいな
ハームタイムの指示が理解してないと思われた懲罰交代みたいなもの
チームも負けたしガチで降格下請け人になりそう

11: 2021/04/11(日) 00:24:55.14
なんで観点が久保中心なのか謎
レンタルで使い道なんか限られてるんだから結果出す以外ないってのに

12: 2021/04/11(日) 00:24:59.81
こいつはただの早熟のオワコンだからどうでもいい
中井君に期待してる

14: 2021/04/11(日) 00:25:59.83
さすがに早すぎ

15: 2021/04/11(日) 00:26:30.71
後半5分で交代とか、本当は前半で変えたかったんだろうねえ

まあこいつはもうダメだわ

16: 2021/04/11(日) 00:26:51.33
悪くないけど良くもなくって感じなんだよなあ
うまいけど怖くはないというか
このままこのスケールで終わってほしくないけどねー

17: 2021/04/11(日) 00:27:02.45
でもJリーガーはこぞって久保くんさんは別格って言ってるんだよな

274: 2021/04/11(日) 07:20:44.58
>>17
Jリーグではそうだがワールドクラスでは絶対無いからなあ

275: 2021/04/11(日) 07:20:59.96
>>17
でこのザマかw
Jリーグの存在価値ってw

279: 2021/04/11(日) 08:35:35.05
>>275
言われるだけでJリーグでは普通の選手だったよ

285: 2021/04/11(日) 09:01:44.82
>>17
別格というか客人扱いだったジャン
あの時点ではまだ、バルサに戻るかも?だったし
怪我させたら何言われるか解らなかったわけだし

18: 2021/04/11(日) 00:27:34.25
ダメだ久保くん
つかえない

19: 2021/04/11(日) 00:27:43.85
過大評価ちび

20: 2021/04/11(日) 00:28:17.26
批判してるの日本人だらけで草

215: 2021/04/11(日) 03:18:11.98
>>20
ほんとに日本人か?

21: 2021/04/11(日) 00:29:17.22
確かに出てる中では上手いけど、助っ人でこの程度なら自分の選手育てるわーて感じ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618067903/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ