スクリーンショット 2021-04-01 6.34.14

スポンサード リンク




 C大阪は1日、元日本代表FW大久保嘉人(38)が「Osaka Metro」に入社し、同日付で同社の副社長に就任することを発表した。

 副社長としての業務は、Osaka Metroが提供するポイントサービス「Osaka Point」のプロモーション担当。同じく副社長に就任するBリーグ・大阪エヴェッサの合田怜、プロ野球・オリックスの山岡泰輔と協力し、舞洲プロジェクトを通じて「Osaka Point」を普及させる。同社から大久保への報酬は「Osaka Point」にて支払われるという。

 広報を通じ、大久保は以下のようにコメントした。

 「このたびOsaka Metroの副社長に就任することになりました。子どもの頃からサッカーの遠征で大好きな電車をよく利用していて憧れていた。雨が降っても、風の強い日も、みんなを乗せてたくましく走る鉄道はオレの目指していたプレースタイル。憧れていた。鉄道の仕事に携われることになり光栄です。仕事は変わりますが安全運行で頑張ります!」

 なお、報道各社へのリリースには「本日はエイプリルフールです」と明記されている。



2021/04/01(木)
やはり開幕からここまで結果出してるし、子育てもしてて好感持たれてるからまさに今が旬。無理せずに本業でさらなる活躍を。

2021/04/01(木) 
10年程前、大久保選手がヴィッセル在籍時に六甲山牧場でお見かけしました。
大久保選手のお母さんが持っていたコーラを当時2歳だった自分の息子が飲みたくて?取ろうとした時に目が合い、そのオーラに圧倒されました。
国見時代から応援していたので、一言声を掛けたかったけど無理でした笑
これからも応援しています。

2021/04/01(木)
素晴らしい船出ですね!
私も本日付けで部長に昇進し、来月には結婚します!

※本日はエイプリルフールです。

2021/04/01(木)
フロンターレでコスプレして
いるから慣れているね。
鉄道のは東急に続いてか?
次は何処の路線?

2021/04/01(木)
狙い通りのパーフェクトな違和感が素敵です。

2021/04/01(木)
社長はガンバ関係者で副社長はセレッソか。

2021/04/01(木) 
なんか新鮮ですね。
いつもユニフォーム姿が主だけに
レアだと思います。

2021/04/01(木)
ヴェルディ時代は何だったんだろな。

2021/04/01(木)
対抗してガンバは誰かを大阪モノレールの副社長にしますか(笑)

2021/04/01(木)
やられたわ。忙しさで忘れてた。

2021/04/01(木)
大久保選手の笑顔大好きです!
何度この笑顔とプレーに勇気付けられたか!

2021/04/01(木)
嘉人のコメントが秀逸過ぎる!!

2021/04/01(木)
合田怜、バスケ観てない人は知らんやろな。

2021/04/01(木)
F東・磐田・V東で何点取った?

2021/04/01(木)
ガンバサポーターなのでしばらく大阪メトロ使いません!!

2021/04/01(木)
良い感じのエイプリルフール♪

2021/04/01(木)
大久保には安全運転は期待できませんけどね。

2021/04/01(木)
いいね!

2021/04/01(木)
こうゆうの、好きよ。

2021/04/01(木)
いで立ちが爺やんけ~

ビシッとしっかり立ちなさい!(笑)











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ