スクリーンショット 2021-03-26 6.59.28




1: 2021/03/26(金) 06:05:55.13 _USER9
「いくら2軍でも韓日戦でこれは酷すぎる」

まさかの結果に隣国では激震が走っているようだ。

 韓国代表は3月25日、日産スタジアムで日本代表との国際親善試合に臨み、0-3の完敗を喫した。

 序盤から森保ジャパンに押し込まれる展開が続き、右SBの山根視来に先制ゴールを許すと、27分にも鎌田大地にガンバ大阪のDFキム・ヨングォンが翻弄されて被弾。35分までシュートすら打てない劣勢を強いられる。

 選手交代で打開をしようとした後半も流れを変えられず、むしろピンチの連続。83分にはCKから遠藤航に3点目を奪われ、万事休した。


 この不甲斐ない結果に、韓国サッカー協会の公式SNSには、パウロ・ベント監督の解任を求める声や、コロナ禍で試合を開催した協会や実力不足の代表チームへの批判が殺到している。

「ベント監督をクビにしろ」
「総崩れじゃないか」
「完全な実力不足」
「いくら2軍でも韓日戦でこれは酷すぎる」
「日本が本当に上手かった」
「こんな屈辱はない」
「本当につまらない試合だった」
「なぜ好調ではない選手を連れて行くんだ」
「強行開催した協会のせいだ」

 最大のライバルを相手になす術なく敗れ、しばらく怒りの声は収まることがなさそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/01bb37ece5d84ebe5c750bbfad7fdef7378d46b6
3/26(金) 5:40配信


スポンサード リンク

6: 2021/03/26(金) 06:08:40.22
>>1
で。またラフプレーやVAR対応のイカサマかよw

76: 2021/03/26(金) 06:24:47.43
>>1
韓国って野球で日本に負けても無関心なのに、サッカーで負けると国民もメディアも発狂するよな

109: 2021/03/26(金) 06:32:43.43
>>76
サッカーは韓国の格上意識が強いんじゃないか?

韓国の野球が日本より上だったことある?

101: 2021/03/26(金) 06:31:01.61
>>1
お決まりの台詞「二軍」

164: 2021/03/26(金) 06:43:47.78
>>1
くやしいのうw くやしいのうw

175: 2021/03/26(金) 06:46:49.20
>>1
韓国はボロボロだったな
ラフプレーの酷さしか印象がない

185: 2021/03/26(金) 06:49:33.82
>>1
その前に、日本に対して謝れや。

冨安の歯を、故意に折ってたやん。

3: 2021/03/26(金) 06:07:51.45
勝ってもトロフィーを踏付けるんだろが

8: 2021/03/26(金) 06:09:23.12
実力通りじゃん
アジア杯ベスト8のザコ

9: 2021/03/26(金) 06:09:38.73
2軍でしかもやる気もない韓国にだからなぁ

10: 2021/03/26(金) 06:09:59.61
2軍?韓国はソンいないだけのほぼベスメンだろw

14: 2021/03/26(金) 06:10:46.16
2軍?
ソンとヒチャンいないだけだろ

15: 2021/03/26(金) 06:11:12.41
二軍だから悔しくないって論調やないの

16: 2021/03/26(金) 06:11:27.05
2軍w
数人欠けただけなのを2軍とは言わないわ
それなら日本も2軍だな

17: 2021/03/26(金) 06:11:35.03
寧ろ国ごと無くなってしまえばいい

20: 2021/03/26(金) 06:11:53.81
2002で欧州敵に回してかえって育成が遅れたな
セリエなんか一切入れないし

22: 2021/03/26(金) 06:12:54.22
二度と試合組むな気持ち悪い

25: 2021/03/26(金) 06:13:43.38
韓国にスポーツは無理ってことw

26: 2021/03/26(金) 06:13:52.48
やる気あんのかと言いたくなるぐらい弱かったからな。そりゃ叩かれるわ

27: 2021/03/26(金) 06:14:16.02
日本だって不動のサイドバック酒井や長友を欠いた布陣だった

28: 2021/03/26(金) 06:14:20.57
浅野がトラウマになってそうだな、韓国は

29: 2021/03/26(金) 06:14:34.04
美容整形に化粧にゲイPOPの韓国だしな

30: 2021/03/26(金) 06:14:35.14
あのイガンインの使い方はどうなんだ

31: 2021/03/26(金) 06:14:41.53
サッカーあんまり分かんないけど日本の方が顔面レベル高かった

33: 2021/03/26(金) 06:15:06.07
肘鉄以外は当たりが弱く
ブロックに追われて攻め手が無い
2軍?知らんがなww

35: 2021/03/26(金) 06:16:02.96
コロナなかったら親善試合とか組まれてなかっただろうな

36: 2021/03/26(金) 06:16:06.50
イガンインで煽ってる荒らしがよくいるけど、日本の選手と比べる以前に歴代韓国代表と比べてもかなり劣る。

37: 2021/03/26(金) 06:16:21.21
W杯予選直前のテストマッチを2軍で戦ったの?

38: 2021/03/26(金) 06:16:25.45
日本人なら勝った時は謙遜
敗者を煽るようなどこかの国の真似はいけまへん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616706355/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ