スクリーンショット 2021-03-24 22.43.07

スポンサード リンク




<練習試合:ネフチ-U-21アゼルバイジャン代表>◇24日◇バクー

アゼルバイジャン・プレミアリーグ(1部)の強豪ネフチと契約を結んだMF本田圭佑(34)が、新天地で対外試合デビューを飾り、いきなり得点を決めた。

前半24分に左足で、味方が得たPKを冷静に決めた。

U-21アゼルバイジャン代表との練習試合に背番号4で先発。攻撃的な位置でプレーし、1-0の前半24分にGKの逆を突き、PKを決めた。

同33分には的確なスルーパスから味方の得点をお膳立て。ボールをよく受け、よく散らし、攻撃に絡んだ。守備にもしっかりと走り、前半はまずまずの動き。若手を相手に、3-1で折り返した。

本田は前半45分だけプレーし交代。試運転は上々といえる内容だった。

本田が対外試合に出場するのは、ブラジル1部のボタフォゴで負傷し、最後の試合となった、昨年12月19日のコリチーバ戦(アウェー)以来。けがも癒え、実に約3カ月ぶりの復帰となった。

ネフチでの公式戦デビューは4月4日のリーグ、スムガイト戦の見込み。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2fe310b817372e4bf8e7383c0da366303b83dea 

 

2021/03/24(水)
周りが何を騒いでも本田には全く関係ない話だろうから、本人が納得いくまで突き進んで欲しい。
賛否はあるけど、あの行動力、発想は普通じゃ考えられないからすごいな!と思う。

2021/03/24(水)
点を決めるならPKだと思っていました

2021/03/24(水)
PKなんてのは誰かが蹴るわけだし、練習試合で怪我明けの本田にとりあえず蹴らせてみようというのはまぁ普通。
それより前線の右だったのかトップ下だったのか、攻撃的MFだったのか、そっちの方が重要。

2021/03/24(水)
プレー出来る環境があって良かったですね。
やはり現役が一番です。

2021/03/24(水)
流れの中じゃなくてPKかーい!

2021/03/24(水)
タイトルにPKでと付け加えてくれ。
PK以外での得点は難しいだろうね。

2021/03/24(水)
実戦は3ヶ月ぶりか。1年くらいかと思った。

2021/03/24(水)
もしや、と思ったがやっぱりお得意の他人のPK強奪ですか。コイツ変わらないなぁ。さすが三流のやることは違う。

2021/03/24(水)
なんでもいいからゴールは決めた方がいい

2021/03/24(水)
PKかい。けどよかったらしいしがんばれーー

2021/03/24(水)
流れの中ではなくPKだってさ。

2021/03/24(水)
PKか。。。

2021/03/24(水)
いつも応援してます。
頑張ってください!!

2021/03/24(水)
この記事にはまだコメントがありません。

2021/03/24(水)
契約にPK蹴らせることってのが入ってるのかな?
それか金払って蹴らせてもらってるのか。

2021/03/24(水) 
・格下との練習試合
・PK
ここ重要

2021/03/24(水)
タイトルにPKでと入ってたらこんな記事は開かなかった

2021/03/24(水)
ボタフォゴの時も最初"だけ"活躍してましたよ。
後は酷かったですよ。

2021/03/24(水)
そういえば、こんなに自己主張の強い方をすっかり忘れていました。

2021/03/24(水)
U-21との練習試合の対戦で、貰いモンのPKで得点ね。
わざわざ記事にする事か?

2021/03/24(水)
やはりPKでしたか

2021/03/24(水)
東京五輪出場に赤信号で焦りか?勝手にアセレバイイジャン!

2021/03/24(水) 
味方が得たPKね。

2021/03/24(水)
練習試合のPKかよ

2021/03/24(水)
ボタフォゴでの初得点もPKじゃなかったっけ

2021/03/24(水) 
PKじゃないと思ったらPKなんかい

2021/03/24(水) 
もう報道しなくても良い。彼を取り上げるスペースがあるなら、もっと真剣に闘っている未来ある若い力を取り上げて欲しい。

2021/03/24(水)
なんかこの人も50歳くらいまでサッカーやってそう

2021/03/24(水)
このコメント欄‥‥
練習試合の杉本でも見た事あるな

2021/03/24(水)
PKかよ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ