スクリーンショット 2021-03-20 7.01.01




1: 2021/03/19(金) 20:03:52.26 _USER9
 3月16日、徳島ヴォルティスはJ1リーグ4節・アビスパ福岡戦にて、違反行為があったとして、サポーター1名にホームゲーム5試合の入場禁止処分を下した。

 問題の事象が発生したのは、13日に鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムで実施されたホームゲーム。クラブによるとスタジアムの北ホーム指定席エリアにて、徳島のサポーター1名が選手やほかの観客に対し不適切な発言と行動を行ない、会場運営を妨げたという。

 徳島は当該サポーターを3月17日から4月28日に開催されるホームゲーム5試合(リーグ戦・カップ戦)で入場禁止処分とすることを発表。なお、この期間内に行なわれるJリーグが主管する全ての試合への入場も禁止とした。
 
 岸田一宏社長はクラブ公式サイトにて、コメントを発表。違反を犯した一部のサポーターに対し遺憾の意を表明した。

「2021新体制発表会でも、あれだけお伝えしたにもかかわらず、一部特定の方の行為が改まらなかったことは、誠に遺憾ではありますが、会場運営はじめクラブ体制の至らなさを痛感しております。今後はクラブ体制を改め、観戦ルール(ヤジ・暴言含む)を遵守いただけない方には厳格な対応で臨む所存です」

 続けて、「弊クラブが目指します、『安心、安全であたたかい雰囲気のあるスタジアム』づくりを、皆様と共に進めていきたく存じますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。皆様のあたたかい応援にお応えできるよう、全力で戦ってまいります」と、ファンへ協力を呼び掛けている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff6d4098377fb63be33e459b51d7babda3289815


スポンサード リンク

2: 2021/03/19(金) 20:05:10.23
アクエリアスでも飲んだのか

55: 2021/03/19(金) 23:42:35.27
>>2

ポカリ吹いた

3: 2021/03/19(金) 20:06:53.62
さすが地域とクラブを支えてるサポーターは素晴らしいな。

4: 2021/03/19(金) 20:07:09.40
オロナミンCをリポビタンDにすり替えたらしい

5: 2021/03/19(金) 20:07:17.52
またサカ豚が暴れたんか

57: 2021/03/19(金) 23:58:31.03
>>5
焼き豚どもに比べればマシさwww

6: 2021/03/19(金) 20:07:59.54
マリノスだったか浦和だったかは子供用チケットで強行突破繰り返してたやつまだ普通に観戦してるというのに

20: 2021/03/19(金) 20:33:33.08
>>6
そいつ永久入場禁止食らってFC東京サポに鞍替えしてなかったっけ?

50: 2021/03/19(金) 22:52:56.85
>>20
よくご存知ですね
本人様ありがとうございます

7: 2021/03/19(金) 20:08:19.80
カッペwww

8: 2021/03/19(金) 20:09:51.23
こういうのって入口でちゃんと弾けるの?
ちょっと変装したらバレずに入れそうな気がするけど

9: 2021/03/19(金) 20:10:19.13
福岡戦で騒いでたやつか?

10: 2021/03/19(金) 20:12:45.34
板東英二の悪口は罪

11: 2021/03/19(金) 20:16:29.05
いうてもさあ
ヤジ禁止ってつまんなくね?
孫がやってるおててつないでみんなでゴールを
じじばばが応援するのが理想なのかもしれんけどさあ

17: 2021/03/19(金) 20:29:08.48
>>11
ヤジ禁止になるや否や孫の運動会って、言語野のスペック低過ぎない?
会話成り立ってる?

12: 2021/03/19(金) 20:17:01.57
ポカリの中身をアクエリアスに変えてたんだろ

13: 2021/03/19(金) 20:17:58.44
真鯛の刺身を醤油で食ったか

43: 2021/03/19(金) 22:15:36.29
>>13
なにがタブーかわからない

14: 2021/03/19(金) 20:21:21.45
徳島サポのガラの悪さは有名

15: 2021/03/19(金) 20:22:33.56
徳島のウルトラやるじゃん

16: 2021/03/19(金) 20:22:56.11
>>590
さすが仙石を当選させた徳島やな

18: 2021/03/19(金) 20:30:32.67
入場禁止言うても処分に対する拘束力は無いんだから、次の試合にシレッと入場できるんだよな
チケット購入に本人証明を要するとか入場ゲートに顔認証システムがあるとかなら別だけどね

19: 2021/03/19(金) 20:33:10.15
単純に顔と名前をネットに晒せばいいじゃん

22: 2021/03/19(金) 20:34:16.46
大杉漣も嘆いてるやろな

48: 2021/03/19(金) 22:19:16.75
>>22
最近スタジアム来ないな
出禁か

51: 2021/03/19(金) 22:56:22.28
>>48
せやで

23: 2021/03/19(金) 20:34:37.11
スレタイスルーの芸スポヘディング脳野球コンプサカ豚じいさんと同レベルで草

24: 2021/03/19(金) 20:36:07.14
野球の場合酒入ってるからまだ分かるけどコイツらシラフで暴言吐いてるんだろ?

頭おかしいだろ

25: 2021/03/19(金) 20:37:20.31
なんで徳島だけこんな過激なのが多いん?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616151832/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ