スクリーンショット 2021-03-19 6.16.15




1: 2021/03/18(木) 19:52:12.99 _USER9
ドイツ紙『ビルト』がブレーメンについて特集を組み、日本代表FW大迫勇也ら2選手を「敗者」とした。

今季はあまり負傷者に悩まされず、ブレーメンのフロリアン・コーフェルト監督には選択の余地が与えられている。結果としてここまでは25試合で勝ち点30を積み上げ、12位につけている。

一方で、出場機会を減らした選手も。それが大迫とFWデイヴィ・ゼルケだ。大迫はロマーノ・シュミットなどに追いやられ、最後にスタメンに入ったのは1月2日のウニオン・ベルリン戦だった。加えて直近4試合は90分間ベンチに。クラブとの契約は2022年までとなっているものの、今夏にも移籍する可能性があると伝えられた。

苦しむ大迫についてフランク・バウマンSD(スポーツディレクター)は「もちろん満足していない」と話す。

「彼はこの状況にうまく対応しているが、もちろん満足していないし、もっとプレーしたいと思っている。彼にとって母国復帰はおそらく議題にないだろう。彼はもう少しヨーロッパにいたいと思っているだろうからね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6849cc1a702eaf2d95a16687dd200d293dbc7249


スポンサード リンク

3: 2021/03/18(木) 19:54:26.45
モデストのコバンザメだったな

得点力はほぼゼロ

21: 2021/03/18(木) 22:22:09.18
>>3
モデストもケルンで大迫と似た状況になって出されてしまったな

22: 2021/03/18(木) 22:23:34.01
>>3
モデストがいなくても8ゴールしてるから
ゼロではないな

4: 2021/03/18(木) 19:54:36.11
海外移籍が早かったのもあるけど
いうて日本でも何回も二桁得点取った事があるほど得点能力ないんだよな

5: 2021/03/18(木) 19:55:12.40
代表もいい加減大迫離れしろよ
全然活躍してないのにいつまで代表に呼ぶ気なんだろ

24: 2021/03/18(木) 22:28:39.06
>>5
大迫と興梠しかいないからな

調子落ちても大迫が一番のポストプイレヤー

6: 2021/03/18(木) 19:55:12.89
大迫がこんなに早く劣化するとは思わなかった
代表にとっても痛い誤算

7: 2021/03/18(木) 19:58:56.28
ヨーロッパにいれば試合出てなくても代表呼ばれるからな

8: 2021/03/18(木) 20:01:55.03
Jリーグに戻ったらバレる

9: 2021/03/18(木) 20:09:43.91
本田、内田は一時期移動距離ヤバかったから劣化を早める結果になったし
代表で他に体張れるいないし本来張れる骨格でもない大迫も早々にコレ
当分解決しそうもない課題

10: 2021/03/18(木) 20:13:18.45
みんな本田、本田言ってたけど
2014の戦犯は大迫だからな
対して活躍してないのにエースFW

11: 2021/03/18(木) 20:22:14.68
元々得点力ないからな
ポストのみ出来れば御の字の代表以外使いみちなかったん元々

12: 2021/03/18(木) 20:25:37.25
ポスト以外取り柄ないやろ
代表だけやんそんなん通用すんの

13: 2021/03/18(木) 20:26:35.26
身体もうボロボロだろ
日本人の体格であの仕事やり続けてきただけで評価するわ

16: 2021/03/18(木) 22:03:34.65
攻撃の選手は劣化はえーよなー
まあそんだけ過酷なんだろ チーム内競争も含めて

17: 2021/03/18(木) 22:03:55.56
ドイツで点取れないとなるとまずいな
ドイツである程度点取れてるやつでも3大行くと得点数4分の1くらいに激減するってのに
欧州こだわるとなると2部か辺境しかないぞ

18: 2021/03/18(木) 22:07:22.27
代表だと中盤に戻ってバックパスするだけでポストプレーと絶賛されるからな

19: 2021/03/18(木) 22:13:57.83
急激に劣化したな。後は鹿島の選手権上がりの若手に刺激を与えてやってくれ。

20: 2021/03/18(木) 22:15:34.82
欧州ってもドイツでこの成績じゃもうフランスは無理だし
トルコくらいしかマジで移籍先ないだろ

23: 2021/03/18(木) 22:25:03.12
鹿島産のヤツは意識高いだけで
それほど実力ないのに海外行きたがるバカしか居ないからなぁ
川崎みたいに国内で頑張ってれば良いのに

32: 2021/03/19(金) 00:13:43.47
>>23
長くやってるの川崎から行った川島だけど?

35: 2021/03/19(金) 03:16:48.61
>>32
川崎産じゃねーぞ

25: 2021/03/18(木) 22:45:01.64
大迫半端。

26: 2021/03/18(木) 22:58:18.13
JAPFWいらねぇよ

27: 2021/03/18(木) 23:00:53.69
というか大迫ってよく今まで試合出れてたよな
年間3点そこらで

28: 2021/03/18(木) 23:51:56.37
まあこの人だけは欧州リーグにいてケガをしない限りは結果を出せない、いやベンチやベンチ外が定位置であり続けたとしても「ポストプレーがー」と言われて代表に選ばれ続けるだろうな。
他のアタッカーはたとえゴールやアシストを重ねて結果を出しても選ばれないこともあるだろうがな。

29: 2021/03/18(木) 23:53:18.96
数年前一時取り上げられてたよね
今じゃ誰も触れないが

30: 2021/03/18(木) 23:55:32.35
Jで得点王獲って出直したらいい。

31: 2021/03/18(木) 23:57:50.05
ブレーメンとしては今更大迫使ってもねーって感じやろ
サージェントやシュミットのような20ちょいを育てるほうを優先してる
ゼルケも期待されたが伸びなかったな
平山カレンのようにヴェルナーとゼルケの2トップなんて言われてたのに

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616064732/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ