1: 2021/03/17(水) 21:48:56.34 _USER9
3/17(水) 19:24
東スポWeb

飲酒ひき逃げの森本貴幸に「収監」の可能性 ロナウジーニョ氏の“二の舞い”か
ロナウジーニョ氏の“二の舞”!?
 イタリアメディア「ilPOSITICO」は17日、パラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョの元日本代表FW森本貴幸(32)が飲酒運転で事故を起こし、現場から立ち去った事件について報じている。

 かつてイタリア1部カターニャとノバラでプレーした森本について、同メディアは「セリエAで彼のキャリアは記憶に残るものではありませんが、イタリアのサッカー愛好家にとってなじみのある顔」とし「南米からは必ずしも前向きなニュースが届いていません。ABCが報じているように、日本人は自動車事故で逮捕された」と伝えた。

 その上で「アスンシオンの警察の手に渡ったことを考えると、森本がパラグアイでプレーすることが許されない可能性がある。期待された結果をもたらせず、キャリア最大の失望だろう」とし、このままスポルティボ・ルケーニョと解雇や契約解除になる公算が高いと指摘している。

 さらに「南アメリカでの逮捕。ロナウジーニョのケースが示すように、それらは軽くはないでしょう」と報道。昨年3月に偽造パスポートでパラグアイに入国し、逮捕され、刑務所に入った元ブラジル代表MFロナウジーニョ氏(40)のように収監される可能性もあるという。

 ちなみにロナウジーニョ氏は刑務所で32日間過ごした後、保謝金160万ドル(約1億7000万円)の支払い、ホテルに移り軟禁生活。ブラジルに戻れたのは同年8月になってからだった。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/0603b9dc6feee40b74c83ee334150ece5aea7878


スポンサード リンク

44: 2021/03/17(水) 22:39:37.20
>>1
すでに囚人の顔で笑えるwww

2: 2021/03/17(水) 21:49:52.72
髪の毛フサフサでオシャレになってたのに

3: 2021/03/17(水) 21:50:06.35
パラグアイの刑務所とか、大丈夫なんか

4: 2021/03/17(水) 21:50:40.41
顔付からして日本人とは思えん。

5: 2021/03/17(水) 21:50:52.55
何で捕まらないと思ったの?w

40: 2021/03/17(水) 22:29:25.90
>>5
かなり飲んでたんじゃないの?知らんけど

7: 2021/03/17(水) 21:51:14.30
アホでしょ

8: 2021/03/17(水) 21:52:02.69
南米の刑務所とかマジでやばそう
リアルプリズン・ブレイクみたいな環境だろ

9: 2021/03/17(水) 21:52:09.15
速+のサーバー破壊する

10: 2021/03/17(水) 21:52:32.32
死刑でいいよ

11: 2021/03/17(水) 21:53:59.81
貴重な和製ロナウドが

12: 2021/03/17(水) 21:54:46.58
日本でやってりゃよかったのに。
福岡だっけ?

43: 2021/03/17(水) 22:39:16.16
>>12
失礼だが、日本でのプレーが叶わずにパラグアイ1部に移籍したのでは?ニワカだから詳しいことは分からんが

65: 2021/03/18(木) 00:13:04.59
>>43
安西先生ががっかり

13: 2021/03/17(水) 21:55:20.54
和製ロナウジーニョかよ

14: 2021/03/17(水) 21:55:34.12
違約金凄そうだ

15: 2021/03/17(水) 21:56:07.32
なんか最年少記録を次々と更新した天才とかっていう話だったけど、伸び悩んじゃったのかな

16: 2021/03/17(水) 21:56:50.15
プロになった時、16才くらいだっけ?

ちょうど久保みたいな感じですごく騒がれていたんだけどな。

53: 2021/03/17(水) 22:52:17.18
>>16
15歳、中学生でデビュー

17: 2021/03/17(水) 21:56:57.95
パ、パラのグアイが、、

18: 2021/03/17(水) 21:56:58.91
ぼくはヤナウド派

19: 2021/03/17(水) 21:57:36.57
サッカー出来るなら人気者になるんじゃない?試合に出てないから知名度はなさそうだけど

20: 2021/03/17(水) 21:57:49.47
ロナウジーニョもたしか若い頃ロナウドで選手登録してなかったか

21: 2021/03/17(水) 21:58:05.73
てか飲酒ひき逃げしたら日本でもキャリア終わりだろ

22: 2021/03/17(水) 21:58:38.20
顔からして池沼の顔だもんな。

実際馬鹿なんでしょ?

23: 2021/03/17(水) 21:59:35.97
慣れない土地でよく酒飲んで車運転する気になれるな

33: 2021/03/17(水) 22:05:35.25
>>23
ほんとな

24: 2021/03/17(水) 21:59:47.12
刑務所内のフットサル大会で活躍するしかない

25: 2021/03/17(水) 22:00:23.50
日本の母から荷物が届く
同僚「ママから何届いたんだい」
森本「ポルノ」

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615985336/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ