スクリーンショット 2021-03-11 6.25.05




1: 2021/03/10(水) 11:09:27.28 _USER9
スポニチannex 3/9(火) 14:07

 日本代表と東京五輪代表を率いる森保一監督(52)が9日にオンライン取材に応じ、今月末の国際親善試合の相手に韓国が浮上している件について言及した。「試合はやるかもしれないという方向で話は聞いていますけど、決定という話は聞いていない」と話し、否定しなかった。

 日本協会は延期されたW杯アジア2次予選ミャンマー戦に替わる試合の相手をアジアを中心に探している。指揮官は「同時に複数のチームとも話をしていただいている」と説明。いずれにしても試合は組める方向だとし、「現状の中でベストな活動ができるよう準備していきたい」と語った。

 韓国メディアが25日の開催を有力だと報じている日韓戦が実現すれば、11年8月以来、親善試合では10年ぶりとなる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210309-00000139-spnannex-socc


スポンサード リンク

33: 2021/03/10(水) 11:26:55.12
>>1
超弩級法則発動フラグ?

81: 2021/03/10(水) 11:53:56.03
>>1
久しぶりに高視聴率取れるかもなw

94: 2021/03/10(水) 11:59:09.25
>>1
まだ森保なのかよw

142: 2021/03/10(水) 12:34:18.60
>>1
「親善」試合ではないからしなくていい

194: 2021/03/10(水) 13:43:18.73
>>1
マスコミ以外の日本全体が、無視モード・遠巻きモードで
大方一致して効果をあげつつあるのに
これは 余計なこと どころか、足を引っ張ること どころか
ほぼ「利敵行為」なんだよ
「やっぱ言い続ければ、ちょっとでもこっち向いてもらえるじゃん」
ってリスカブスに思われたら、今後地獄しか待ってないんだよ

254: 2021/03/10(水) 16:03:20.45
>>1
絶対に関係改善の見込めない相手と親善試合をする意味あるか?
国策で反日をやってて議員が親日派を糾弾するような国と何をやっても無駄だろうが
何回同じことを繰り返してんだよ
いい加減イラつくわ

270: 2021/03/10(水) 18:45:45.92
>>1
海外組呼ばないよな?
というかモンゴル戦も五輪組でいいでしょ

2: 2021/03/10(水) 11:11:50.73
朝鮮と親善とかあり得ないから
やらなくていい

3: 2021/03/10(水) 11:12:35.63
どうせ無観客だろうからどうでもいい!
早くスタジアムでビールが飲みたい!

100: 2021/03/10(水) 12:04:12.80
>>3
試合見たい!じゃなくてビールなのか
アル中やんけ

4: 2021/03/10(水) 11:12:51.62
日本側から提案して対戦オファーのレターを送った
ほんとあほなのかな
企画した奴を吊るし上げろっての

230: 2021/03/10(水) 14:38:31.85
>>4
カンコクが断るまでが台本ですw

243: 2021/03/10(水) 14:53:06.61
>>4
日本協会は韓国に未だに頭が上がらないからな
協会幹部に帰化人や未帰化人も居るしでもうどうしようもない
一度サッカー協会は解体しないとこの先も媚韓の流れは無くならない

5: 2021/03/10(水) 11:13:32.73
日本で試合するなよ
外国人を入国させるなよ

6: 2021/03/10(水) 11:15:09.29
監督なのに聞いていますって程度の扱われ方なのか

7: 2021/03/10(水) 11:15:39.06
田嶋の言いなりになるしかないなら
韓国戦の復活は時間の問題だったわな
あれだけ歴代の代表監督が避けてきたのに

8: 2021/03/10(水) 11:16:13.57
監督なのになんて事後報告なんだよ
コイツ本当にただの操り人形じゃん

10: 2021/03/10(水) 11:16:34.05
テコンドーサッカーを味わうと良い

11: 2021/03/10(水) 11:16:36.71
またケガさせられるぞ

15: 2021/03/10(水) 11:19:29.16
>>11
ほんとそれが心配
旭日旗が目に入ったーとか言って暴れたら困るもん
ピッチ横にカニが歩いてただけでアウトだし

22: 2021/03/10(水) 11:22:01.75
>>11
J組だけでやるから怪我しても気にしない

79: 2021/03/10(水) 11:53:19.00
>>22
J組でやるからだろうが
海外勢でやれ

12: 2021/03/10(水) 11:17:55.41
反日韓国と親善試合をするサッカー日本代表

13: 2021/03/10(水) 11:18:49.36
日本でやるんじゃねえぞ

14: 2021/03/10(水) 11:18:59.38
呆れたもんだw

あれだけの暴力行為をまた繰り返すつもりかね?

16: 2021/03/10(水) 11:19:31.02
韓国との試合は勝っても胸糞悪いからせんでいい

17: 2021/03/10(水) 11:19:51.47
まーたピッチに韓国国旗建てられるんか

18: 2021/03/10(水) 11:20:42.77
勝っても負けても後味が悪くなるだけ、仮に日本が勝ってもケチ付けて来るだろうしな

19: 2021/03/10(水) 11:20:48.95
ま、日本代表だけアメフト防具着用でなら
やってもいいなw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615342167/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ