1: 2021/03/08(月) 05:49:48.17 _USER9
 元日本代表MF本田圭佑(34)がアゼルバイジャンのネフチへの加入で合意したと地元メディア「FUTBOL XEBER」が6日に報じた。数日中に本田が契約のため本拠地の首都バクー入りすると報道。今季終了までの契約で来季に関しては改めて話し合うという。

 ネフチは国内リーグで最多に並ぶ優勝8回を記録。今季は第18節終了時で8チーム中2位につけている。1月にブラジルのボタフォゴを退団した本田はポルトガルのポルティモネンセ加入が登録の問題で破談となって現在は無所属。加入が決まれば日本を含めて8カ国目の挑戦となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ed575401cdeb0e13b8d9c42e16d8d507ce3e9b4
3/8(月) 5:30配信

no title

no title

no title

no title


スポンサード リンク

2: 2021/03/08(月) 06:02:09.32
現地入りいつ?

3: 2021/03/08(月) 06:02:21.90
大都市岡山のよりアゼルバイジャンの写真はよっ

4: 2021/03/08(月) 06:02:33.12
またようわからんとこ行ったな。
アゼルバイジャンって金持ちの国だったのか

5: 2021/03/08(月) 06:04:43.61
ア、ア、アゼルバイジャンリーグwwwwwwwwwwww

6: 2021/03/08(月) 06:05:33.38
マジだっせーな
そんなとこ行くくらいならJの方がまだましだろ

7: 2021/03/08(月) 06:09:08.64
アゼルバイジャンリーグ、見たことない人がほとんど

8: 2021/03/08(月) 06:10:25.94
興味ある

9: 2021/03/08(月) 06:11:50.45
無双出来るとこ行きたかったんやな要するに

10: 2021/03/08(月) 06:12:27.78
こんなに発展してるのか
ペレストロイカのイメージ

11: 2021/03/08(月) 06:31:28.71
ボタフォゴから逃げ出してアゼルバイジャンってw
こんなリーグじゃオリンピックOAどう考えても無理だろW

12: 2021/03/08(月) 06:32:23.82
下手くそバレるから日本には帰って来られないからなw
オーストラリアのクラブにいた時広島のセカンドチームのボコボコにされてるからなw

13: 2021/03/08(月) 06:33:00.99
アゼルバイジャンってロシアの方だろ。
治安レベル1だから、ブラジルよりは安全かもね。

14: 2021/03/08(月) 06:36:46.37
技術面では、国内でプレーしている若手の方が優秀だわな。
経験的には凄いけどね。
大久保嘉人が活躍しているように、良いパスを出す相方がいないと活躍出来ないんだよ。

15: 2021/03/08(月) 06:36:49.67
観光大使になって良い所アップしてね

16: 2021/03/08(月) 06:37:08.47
アルメニアと仲悪い

17: 2021/03/08(月) 06:38:27.85
ネフチバクーか
EL予備選で名前は見たことある

18: 2021/03/08(月) 06:49:35.45
金ある国だし次は何のビジネスの話してるんだろね

19: 2021/03/08(月) 06:57:46.49
アゼルバイジャンとかまた東京かぶれの九州人みたいな所に

20: 2021/03/08(月) 06:58:54.62
もう海外に住みたいだけだろ

21: 2021/03/08(月) 06:59:11.24
やっぱ名門じゃないとね

22: 2021/03/08(月) 07:01:00.61
8カ国目ってスゲェな。現役最多目指せそう。

23: 2021/03/08(月) 07:01:56.01
もうちょっとマイナーなところが面白いのに
ブルキナファソとかチャドとか
リーグあるのか知らんけど

24: 2021/03/08(月) 07:07:38.69
ここも半年ほどで退団だろ
夏には最後のアフリカ移籍かな

25: 2021/03/08(月) 07:09:47.08
ボタフォゴではなぜか極端にシュートを封印してたね。
守備やリンクマンで頑張ってはいたけど。
ゴールを狙わない本田に価値あるんだろうか。

26: 2021/03/08(月) 07:13:04.09
アゼルバイジャンは去年の秋アルメニアと戦争して
アルメニア兵捕虜を斬首した動画を上げてたな
その一部始終をiPhoneで撮影してた

27: 2021/03/08(月) 07:13:52.47
日本より都会だな

28: 2021/03/08(月) 07:23:12.48
Jじゃ駄目なんですか

29: 2021/03/08(月) 07:26:32.20
MLSよりはレベル高いぞ

30: 2021/03/08(月) 07:29:35.16
F1とかだと金持ちの国のイメージ

31: 2021/03/08(月) 07:29:44.95
中東だっけ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615150188/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ