スクリーンショット 2021-03-02 21.44.46

スポンサード リンク




エヴァートン戦で完封される…

サウサンプトンのラルフ・ハーゼンヒュットル監督は、南野拓実の不在を嘆いた。『スカイスポーツ』が伝えている。

サウサンプトンは1日、プレミアリーグ第26節でエヴァートンと対戦。南野は前節リーズ戦で負傷したことで欠場。試合は前半にリシャルリソンに先制点を許すと、これが決勝点となり、セインツは0-1と敗れた。

ハーゼンヒュットル監督は試合後、「いいスタートではなかった」と序盤のパフォーマンスを悔やんだ。

「上手く守れていなかったし、リヴァプール戦でも同じようなゴールがあった。セットプレーからいくつかのチャンスがあったが、得点することができなかった。ファイナルサードでの1対1、ラストパスなどが今のところ上手くいっていない」

攻撃の最終局面での詰めの甘さを指摘した指揮官は「我々が最後に決めた2ゴールはどちらもミナミノだったし、今日は彼がいなかった。ゴールがなければ試合に勝つのは難しい」ともコメント。サウサンプトンにとって南野不在は大きな打撃となっているようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a23444967bfef663f8d1a061ed796196ab3cf096 

 

2021/03/02(火)
どんなにいいプレーをしていても、結局はゴールなんだよな。
南野には足りない部分があるかも知れないが、決定力の高さは十分評価できる。

2021/03/02(火) 
負けた要因に南野不在を挙げるとは…
かなり期待されてるな
しかし、解任されないかいささか心配ではあるが

2021/03/02(火)
メッシとかロナウドとかなら分かるけど監督が1人の選手を名指ししていなかったから負けたとか言うのも珍しいな。他の選手の士気にも影響するから監督としてはちょっと情けない部分もあるけど南野からしたら嬉しいな

2021/03/02(火)
実際、最近負けなかったのも南野が点獲ったチェルシー戦のみだからな。

ただ、攻守共に良くないから、別のやり方に変えないと解任されてしまうぞ。

2021/03/02(火)
監督がそんな事言ったらここまで8ゴールを挙げてるエースのイングスさんが気分を損ねてしまう!
と思ったら今季のイングスは11節までに6ゴールを取るも、その後13試合で2ゴールとペース落ちまくりなんだな。これもセインツ大失速の要因の一つか。

2021/03/02(火)
試合中ほとんど消えるがスルッと現れてゴールを掻っ攫う必殺仕事人のような選手
南野が生き残るにはこれしかない

2021/03/02(火)
プレミアのチームでこんなに頼られるのはすごい!!
頑張れ!!

2021/03/02(火)
まだ若いし、リヴァプールにこだわる必要は無いと思います。主力として使ってくれるチームに行って欲しい。

2021/03/02(火)
ハーゼンヒュットルの期待に応えられたら、それこそリヴァプールでしっかり任されるようにもなるはず。ここが勝負の時だよ、南野

2021/03/02(火)
この監督は南野に頼りすぎてると思う。そりゃ日本人としては嬉しいけどさ、チーム全体でやっていかないと、南野が点取れなくなったときにどうしようもなくなる

2021/03/02(火)
期待されすぎて中後半1、2得点だとしゃれにならん。
実力あるなら爆発してくれ!

2021/03/02(火)
信頼されてるなぁ

2021/03/02(火)
信頼されてますね。たしかに南野以外まともに点を決めてないので、監督としても大変ですね、、

2021/03/02(火)
鬱陶しい日本のマスコミへのリップサービスじゃないことを祈ります。

2021/03/02(火)
1週間で3試合はキツイと言って前節スタメンにしなかったけどそれなら出場もさせなきゃ良かったのにね。

2021/03/02(火)
南野さん、期待されてますね。
解任が先でしょうか。

2021/03/02(火)
軽症みたいだし次の試合に期待だね

2021/03/02(火) 
南野、次回もの凄いプレッシャーかかりそう。

2021/03/02(火)
セインツのエースはイングスです、

2021/03/02(火)
日本のマスコミ向けのリップサービスでは?

2021/03/02(火)
ミナミノ使って今のFWに皮肉を言っていると思うよ。

2021/03/02(火)
南野がサウサンプトンのエースだったんだ…

2021/03/02(火)
色んな意味ですごいコメントだ…

2021/03/02(火)
サウサンプトンの希望になってくれてありがとう南野!

2021/03/02(火)
エースではなく潤滑油です。

2021/03/02(火)
4試合2ゴールはエースなのか

2021/03/02(火)
南野は決定力高いし先発で生きる選手やな

2021/03/02(火)
今季のセインツのレベルで下位に沈んでしまうプレミアえぐすぎ

2021/03/02(火)
ミナミノのことなんて一言も言ってないじゃん

2021/03/02(火) 
居ても居なくて勝てない











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ