1: 2021/02/28(日) 10:40:36.36 ● BE:916176742-PLT(16000)
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
韓国サッカー選手のキ・ソンヨンが小学生の頃に1年後輩に対して性的暴行を行ったという疑惑が浮上している。
24日、韓国のスポーツメディア「インターフットボール」はキ・ソンヨンの1年後輩である被害者のインタビューを報じた。
被害者は「口での性行為」を強要させられたと告発し、加害者の名前としてキ・ソンヨンを挙げた。

キ・ソンヨンと被害者は小学校の頃に同じサッカー部だったという。サッカー部時代には仲間と365日、
30人を超える人数で合宿生活をしてきたが、その中で起きた性暴行だという。
ほかにも被害者はいるようで、体罰や暴行を受けていた人もいたという。

具体的にキ・ソンヨンは20~30人集まっている中でこのような行為が行われたのではなく、別の部屋に
被害者を呼びつけ性暴行や体罰を行ったという。

しかしキ・ソンヨンはこれを全て否定し、所属事務所C2グローバルは「名誉毀損だ、法的措置も検討している」とコメントしている。

(つづく)

https://gogotsu.com/archives/63207
no title

no title

no title


<関連記事>
旭日旗を広めた韓国のヒーローサッカー選手キ・ソンヨンが小学校の時に後輩にフェラ強要疑惑浮上 事務所「被害者に対して法的措置も検討」
https://gogotsu.com/archives/63181


スポンサード リンク

2: 2021/02/28(日) 10:40:45.30 BE:916176742-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
(つづき)

■キ・ソンヨンが会見を開き反論
そんなキ・ソンヨンが27日、全州ワールドカップ2021 Kリーグ開幕戦を終えたあと記者会見を行った。この場でキ・ソンヨンは
「事情は知っている。小学生の頃に性的暴行をしたという件だ」と語りはじめ、「私は性的暴行を犯したという烙印が押された。
だが隠れたり逃げたりしたくない。堂々とこのことについて解決したい」と語った。続けて「証拠があれば迅速に出してほしい。
なぜ証拠の話をしないのか分からない」と主張した。

2月26日、性的暴行を受けたと主張した被害者は、法律代理人の弁護士が「キ・ソンヨンが望む通りにしてやる。
近い内に証拠を全て公開する」と語った。

キ・ソンヨンに対する疑惑は、2月24日に弁護士が報道資料を出し、元国家代表のプロサッカーA選手と元選手の教授B氏への
性的暴力疑惑を伝えたことから始まった。

A、Bが2000年に全羅南道の小学校で、当時1学年下だった後輩のCとDに対し、口腔性交を強要するなど、性的暴行を加えたという。

被害者に代わって該当事案を伝えた弁護士は、具体的な実名は言及しなかったが、「光州出身で最近首都圏のある名門に
入団した国家代表スタープレーヤー」という説明に基づいて、ネットユーザーの間でキ・ソンヨンの名前が取り上げられた。

■猿真似パフォーマンスで批判された人物
キ・ソンヨンといえば2011年1月25日、AFCアジアカップの準決勝の日本対韓国において、同選手はPKを決めたあとに
パフォーマンスとして「猿まね」と行った。猿まねは韓国人が日本人を侮辱する際に使用されるジェスチャーであることから
国内外から批判が殺到。

このパフォーマンスを行った理由として「観客席にあった旭日旗を見て涙が出た」と、旭日旗に腹を立てたとしている。
しかし調査の結果観客席には旭日旗は無かったことが判明し、単に日本人を侮辱するパフォーマンスをしていたことが分かった。

(おわり)

127: 2021/02/28(日) 11:05:06.33
>>1
日本の名誉毀損にも謝罪しろ!

128: 2021/02/28(日) 11:05:31.53
>>1
それは名誉キ・ソンヨン

258: 2021/02/28(日) 12:02:53.88
>>1
猿顔して日本を馬鹿にしてたけど、
その猿顔してた顔が一番猿にそっくりだったじゃん

259: 2021/02/28(日) 12:03:52.04
>>258
あれ客観的に視て自己紹介だよね
律儀だよなあ

337: 2021/02/28(日) 12:57:49.37
>>1
韓国人「証拠? よろしい、ならば映画化だ!」

344: 2021/02/28(日) 13:02:28.09
>>1
旭日旗が出ていたって言う証拠出せや

348: 2021/02/28(日) 13:05:23.33
>>1
慰安婦wwwwwwwww

4: 2021/02/28(日) 10:41:43.50
じゃあ慰安婦が強制連行された証拠だせよ

158: 2021/02/28(日) 11:16:36.38
>>4
でも河野が謝罪しちゃったし

5: 2021/02/28(日) 10:41:48.82
考えるより先に口が動く猿

8: 2021/02/28(日) 10:42:14.56
そうだそうだ!
証拠動画を見せろ!
はやく!

55: 2021/02/28(日) 10:49:00.87
>>8
いや韓国人だぞ…

9: 2021/02/28(日) 10:42:15.74
証言が証拠ニダ!

10: 2021/02/28(日) 10:42:27.39
じゃあ旭日旗があった証拠は?

342: 2021/02/28(日) 13:00:23.49
>>10
ほんこれ

11: 2021/02/28(日) 10:42:33.37
以後「後輩の肛門が旭日旗に見えた説」禁止

12: 2021/02/28(日) 10:42:33.77
慰安婦(笑)問題でもBBAどもの証言が証拠って言ってただろw

13: 2021/02/28(日) 10:43:15.59
後輩が男なら或いは

14: 2021/02/28(日) 10:43:22.79
はよ風邪ひく

15: 2021/02/28(日) 10:43:23.16
いかにもやりそうだもんなコイツ

16: 2021/02/28(日) 10:43:44.03
旭日旗の言い訳も証拠なかったくせに

215: 2021/02/28(日) 11:40:50.12
>>16
ほんとこれ
こいつは言いがかりしたくせに

17: 2021/02/28(日) 10:43:50.77
韓国人の場合はどちらが嘘つきかわからない

42: 2021/02/28(日) 10:47:27.10
>>17
両方嘘つき

180: 2021/02/28(日) 11:27:53.54
>>17
連中は嘘しかつかん
周囲に信じさせた方の勝ち

18: 2021/02/28(日) 10:43:58.54
名誉毀損よん★

19: 2021/02/28(日) 10:44:04.58
まだ性根が腐ったままか。治らないとは思ってるけど。

20: 2021/02/28(日) 10:44:18.19
うわ、やってそう•••

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1614476436/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ