スクリーンショット 2021-02-28 9.01.42




1: 2021/02/28(日) 04:30:37.89 _USER9
【アステラス 2-1 PAOK ギリシャ1部第24節】

 ギリシャ1部リーグ第24節のアステラスタイPAOKが現地時間27日に行われた。試合は2-1でホームのアステラスが勝利した。PAOKの香川真司はベンチスタートで63分から途中出場している。

 加入してから公式戦5試合連続途中出場中の香川は、この日もベンチスタート。54分に2点差とされたあと、香川は63分から投入された。


 積極的にボールに絡んでいく香川だが、74分にはギリシャで初のイエローカード。相手GKがハイボール処理でバランスを失ってこぼしたところを狙うが、先にGKがキャッチ。香川は悪意はなかったものの顔を蹴ってしまい、危険なプレーということで警告を受けた。

 PAOKは84分、ジブコビッチのゴールで1点を返して望みをつなぐ。その後も猛攻を仕掛けるが、追いつくことはできず、試合終了を迎えた。

 1-2で敗れたPAOKは、公式戦7試合ぶりの黒星。

【得点者】
37分 1-0 シト(アステラス)
54分 2-0 ルイス・フェルナンデス(アステラス)
84分 2-1 ジブコビッチ(PAOK)

https://news.yahoo.co.jp/articles/12a3ec2598bafc6c24a6c5d8cc958e4ece7e9987
2/28(日) 4:24配信


スポンサード リンク

2: 2021/02/28(日) 04:36:31.66
香川選手は6試合連続途中出場しゲームの起点になりチームの勝利に貢献しました

3: 2021/02/28(日) 04:39:44.81
コイツもCMで全く見なくなったな。


結論


日本にサッカーは根付かなかったな。

4: 2021/02/28(日) 04:39:52.49
顔面蹴り飛ばしてイエローで済むとか誰かが圧力かけとるんか?

5: 2021/02/28(日) 04:44:10.10
ギリシャでも全然パッとしないとかやばくね

6: 2021/02/28(日) 04:50:47.49
久保に隠れて目立たないけど
こっちも苦戦してんだな

7: 2021/02/28(日) 04:51:06.39
無駄な半年を過ごしてしまったから今季はもう無理だろう

8: 2021/02/28(日) 04:53:12.00
ノロマ

9: 2021/02/28(日) 04:55:44.13
もう2~3ゴール決めてるんでしょ

10: 2021/02/28(日) 04:55:58.98
まったくダメじゃんwww

11: 2021/02/28(日) 04:59:06.16
6試合連続ベンチーニョなのか
あまりあてにされていないんだな

12: 2021/02/28(日) 05:09:50.84
Jリーグから逃げてギリシャでベンチ温めてるヘタレ

14: 2021/02/28(日) 05:14:46.53
どこ行っても途中出場だね

15: 2021/02/28(日) 05:15:45.22
ギリシャとかだったら日本かえればいいじゃん
本田といいなんかプライドが邪魔するのか?

16: 2021/02/28(日) 05:16:39.32
積極的にボールに絡んでいくが、なにも生まれない

17: 2021/02/28(日) 05:50:08.35
あれ?名門チームちゃうんかい!しかもエアー参加でイエローとか

18: 2021/02/28(日) 06:06:07.29
ギリシャなんてとこでやっても「海外ブランド」が欲しいのかね?

19: 2021/02/28(日) 06:43:40.82
本田が裏から手を回して周りと監督とサポーターを本心に変えてしまったからな
そんな劣悪な環境の中、香川はよくやってるよ

20: 2021/02/28(日) 06:43:48.03
一体どこなら通用するんだ?

21: 2021/02/28(日) 07:00:36.43
グリースでも補欠かよ
もうセレッソ戻れよ

22: 2021/02/28(日) 07:01:27.47
怪我?不摂生?
なんか一頃から一気に劣化したのはなんなん

23: 2021/02/28(日) 07:08:19.50
負けてるし
なんのインパクトも残せないのか…

24: 2021/02/28(日) 07:08:47.49
ギリシャでも通用しないかー

25: 2021/02/28(日) 07:52:33.62
これじゃ日本に帰れないな
恥かくだけ

26: 2021/02/28(日) 08:32:57.41
落ちぶれすぎだろ

27: 2021/02/28(日) 08:41:40.36
軽量級の利点「機敏性俊敏性」だけが特長だったのに、GK頭蹴るまでロートル化したんか
「頭からの司令が運動器官まで届くのが遅い」スペイン2部地元紙評ままだな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614454237/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ