スクリーンショット 2021-02-28 6.42.22




1: 2021/02/27(土) 18:35:40.14 _USER9
「明治安田生命J1、C大阪-柏」(27日、ヤンマースタジアム長居)

 C大阪に復帰したベテランFW大久保嘉人(38)が先発出場し、得点を決めた。自身が持つJ1最多得点記録を186に更新した。

 0-0で迎えた前半42分、右サイドに展開していたDF松田陸が入れたクロスに、ゴール正面に飛び込んだ大久保が頭でたたきこんだ。

 大久保は今季、東京Vから15年ぶりに復帰。プレーぶりが注目されていた。得点前の前半35分には、自身が守備ラインを抜け出した際に相手DFの上島のファウルを誘い、これがレッドカード(一発退場)と判定。数的優位を呼び込んだ。

 大久保のJ1でのゴールは、磐田時代の19年11月30日の名古屋戦以来。C大阪でのゴールは2006年11月11日の磐田戦以来。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3cc3168c78b6d0b929ddc867b0ce49371f19e025
2/27(土) 16:46配信

https://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2021/2021022707.html
試合スコア


スポンサード リンク

2: 2021/02/27(土) 18:38:04.22
ナイスゴール!!

3: 2021/02/27(土) 18:39:10.23
今頃桜サポは手首痛めて掌と足を大火傷してるだろうな

5: 2021/02/27(土) 18:42:19.64
>>3
しっかりアップしといたから余裕だぜ

4: 2021/02/27(土) 18:39:16.63
柏というジェットコースタークラブにずっと乗り続けてる古参サポは尊敬に値するわ
ナガシマスパーランドってもんじゃないぜー

15: 2021/02/27(土) 18:57:30.99
>>4
オルンガいたら2点は取ってただろうな

6: 2021/02/27(土) 18:43:02.49
あるんがいなけりゃ無得点

7: 2021/02/27(土) 18:43:25.00
セレサポでさえ「ロティーナ切るし大久保呼ぶしwww」ってフロントdisってたよね

勝ってるとか凄いじゃん

8: 2021/02/27(土) 18:43:59.30
活躍すると思ってました

9: 2021/02/27(土) 18:45:07.31
江戸時代の鶏卵は一つ三百円の値打ちだった

10: 2021/02/27(土) 18:47:47.55
まさか今シーズン200ゴール達成するとはな…

11: 2021/02/27(土) 18:50:10.48
さすがカズとは大違いの活躍だな

13: 2021/02/27(土) 18:53:13.77
>>11
えっと馬鹿?

三浦知良 54歳
大久保嘉人 38歳

30: 2021/02/27(土) 21:18:03.77
>>13
38歳のカズってどこにいたときだっけ?

31: 2021/02/27(土) 21:42:11.23
>>30
横浜FC1年目かシドニー辺り

34: 2021/02/28(日) 02:22:11.48
>>13
年齢なんて関係なく比べるべきなんじゃねーの?同じプロなのだから

12: 2021/02/27(土) 18:51:07.94
相手退場させてたプレー、シミュレーションだねw

14: 2021/02/27(土) 18:54:08.18
ジャップにありがちな「シュート外したら叩かれそうで嫌だ」の概念をぶち破れる稀なFW大久保

21: 2021/02/27(土) 19:35:58.74
>>14
兵役免除の為にゴールぶち抜くニダは?

16: 2021/02/27(土) 19:03:49.78
お前ら大久保とセレッソにごめんなさいしような(´・ω・`)

17: 2021/02/27(土) 19:08:35.69
デスゴール復活か。

18: 2021/02/27(土) 19:32:47.24
土下座します

19: 2021/02/27(土) 19:33:28.59
まだ1線級なの?この人

20: 2021/02/27(土) 19:33:58.03
大久保自身のFW力は未だ健在
ただブラジルWCのように内部からのチーム崩壊を気にするべきでしょ
まだチームに加入直後だからそんなに目に見えてないけど徐々に侵食してくるよ?

33: 2021/02/28(日) 00:01:02.98
>>20
クルピはチームの和とかルール破る奴には厳しい
今年名古屋に逃げて行った奴を見ての通り

22: 2021/02/27(土) 19:36:07.54
相手が今の柏ってこと考えずに浮かれてるとこ見るとまたJ2が近付いてるの明らかだね

23: 2021/02/27(土) 19:36:39.57
クソみたいに走れるのがすげえわ。さすが国見

24: 2021/02/27(土) 19:56:21.27
息の長い選手になったなあ
高卒直後はクラブでも代表でもレッドカード貰ってばかりだったけどすっかりベテランのプレイする様になった
カズ2世じゃねえかな

25: 2021/02/27(土) 20:02:54.21
普通に通用してたし大久保のワンマンチームにならずに大久保中心に良い雰囲気になってた
恐れ入ったわ

26: 2021/02/27(土) 20:06:27.47
やったー!よしと頑張れ!

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614418540/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ