1: 2021/02/27(土) 12:25:25.97 _USER9 BE:272874966-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
2/27(土) 12:11配信
デイリースポーツ

 神戸・アンドレス・イニエスタ

 J1神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(36)が27日、Jリーグ公式ユーチューブチャンネルで26日午後2時から24時間ライブ配信中の「Jリーグ開幕フェス」にリモート生出演した。右太ももの手術からリハビリ中のイニエスタはG大阪との開幕戦(27日・ノエスタ)を欠場するが、「リハビリはいい感じ」と順調な回復を強調した。

 自宅から生出演したイニエスタは「朝にリハビリをして帰ってきました。午後の試合に向けて気持ちを準備しているところ」とくつろいだ表情で話した。

 昨年12月に右大腿直筋近位部腱断裂の手術。全治4カ月の診断で開幕から当面は欠場が続く。「復帰までの期間4カ月と聞いているのでその通りにいけば4月中旬になるかと思う。リハビリの最後のフェーズが残っているのでそこに入っての感覚にも左右される。一番重要なのはベストなコンディションでチームに貢献できる状態になって復帰すること。自分の中では1日でも早く復帰できるように励んでいるところです」と復帰への見通しを語った。

 チームは昨季、初出場のACLで4強入りしたが、リーグ戦は終盤6連敗の14位。主将のイニエスタは開幕戦に向け「自分としては勝利にこだわってホームでファンと勝利の喜びを分かち合うような試合になることを何よりも願っています。ヴィッセルにはハングリー精神、勝利へのこだわりを持って試合に挑んでほしい。開幕戦というのは簡単なものではないが、いい試合をして勝利をつかめるよう願っています」と話した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7d66b01b71bffa438a03005e58783f8d4fe4ad5


スポンサード リンク

2: 2021/02/27(土) 12:26:43.21
ワインの話を嬉しそうにしてた

3: 2021/02/27(土) 12:28:08.90
4月か。長いな。いっそアツをクビにしてイニエスタが監督になればいいのに

4: 2021/02/27(土) 12:32:11.40
開幕したん?

さっぱり話題にならないじゃん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614396325/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ