スクリーンショット 2021-02-27 7.59.52




1: 2021/02/27(土) 04:40:10.15 _USER9
ボローニャの日本代表DF冨安健洋が、現地時間27日に行われるセリエAラツィオ戦を欠場することになった。『コッリエレ・デッロ・スポルト』などが伝えている

冨安は今季、ボローニャの公式戦に全試合フル出場している。セリエAで同じく全試合フル出場を続けてきたのは、ベネヴェントのDFカミル・グリクのみだったが、こちらは21日のローマ戦で退場となり、記録が途絶えた。


 シニシャ・ミハイロビッチ監督が26日の会見で、冨安の負傷を明かした。

「全試合フル出場だ。そういった選手を大きな選手を失うということだよ。ほかの選手で補うことになるが、また違う特長を持った選手になる」

 クラブの発表によると、冨安は左ふくらはぎの筋肉を負傷。回復には2~3週間かかるとされており、ラツィオ戦のほか、3月3日のカリアリ戦と同7日のナポリ戦も厳しいかもしれない。

 試合に出るたびに評価を高めてきた冨安。万全の状態で復帰してもらいたいところだ

2/27(土) 4:04
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210227-00412145-footballc-socc


スポンサード リンク

2: 2021/02/27(土) 04:40:52.99
ぶっさー

3: 2021/02/27(土) 04:41:49.30
酷使すぎて草
いくら怪我してなくても交替要員作っとけよ酷すぎるな

4: 2021/02/27(土) 04:45:56.03
いいタイミングで移籍したよな
23歳とかで移籍してたら遅いからな
かといってJリーグ経験せずに海外行っても成功例ないからJリーグ経験は重要と思うわ

5: 2021/02/27(土) 05:07:39.29
どうせ売るからギリギリまで使い倒す

6: 2021/02/27(土) 05:13:13.60
こういう時の為に今シーズンシルベストリ取ったのに使えないんか?

7: 2021/02/27(土) 05:18:44.46
あら~まじか…筋肉系だと体質なのかね

8: 2021/02/27(土) 05:58:53.29
残念だが怪我しちまったもんは仕方ないから治療に専念して万全の状態で復帰してくれ

9: 2021/02/27(土) 06:24:02.52
ちょっとしたケガでも休んだ方が良い 酷使すんなよ

10: 2021/02/27(土) 06:43:03.16
セリエA中位のクラブでスタメンで出てるだけでしょ
若さと高く売りたいって思惑で褒めちぎってるけど
ビッグクラブでコンスタントに出場するようになったら
日本人のレベルがまた一つ上がったんだなと
評価が正しかったと思えるってのが現状よ

11: 2021/02/27(土) 06:50:39.34
SBはスプリントの繰り返しだから筋肉系トラブル増える
無意識に負傷箇所を庇って他の部位も損傷したり

12: 2021/02/27(土) 07:20:15.85
癖にならないといいけどなあ…

13: 2021/02/27(土) 07:23:03.57
ビッチ「本田はビチ糞」

14: 2021/02/27(土) 07:26:26.32
若いんだからと無理させるのも良くない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614368410/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ