スクリーンショット 2021-02-21 6.14.30




1: 2021/02/20(土) 23:08:18.82 _USER9
サウサンプトンの日本代表FW南野拓実がまたやってみせた。

サウサンプトンは20日、プレミアリーグ第25節でホームにチェルシーを迎えた。

この試合で3試合連続でスタメン出場となった南野。ホームでの2試合目となった試合だが、強豪相手に結果を残す。

互いにスコアを動かせないまま迎えた33分、ネイサン・レドモンドからのスルーパスをセンターバックの間で受けた南野は、そのまま独走する。

ボックス内に侵入した南野は、GKエドゥアール・メンディと一対一に。すぐにシュートを打たずにフェイントをかけると、追いかけて来たセサル・アスピリクエタを滑らせることに成功。さらに、クル・ズマも追いかけるのを諦めていたため、空いたコースに冷静に流し込んだ。

南野はこれで移籍後2点目。一方のチェルシーはトーマス・トゥヘル監督就任後2失点目。1失点目はオウンゴールだったため初めて失点を喫したこととなった。

南野のホーム初ゴールで先制したサウサンプトンは前半を終えて1-0でリードしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210220-00391991-usoccer-socc


スポンサード リンク

24: 2021/02/20(土) 23:12:11.91
>>1
南野ってプレミアレベルで活躍出来ないという選手ではなくてメガクラブでは厳しいけどプレミアでそこそこはやれるレベルなんだな
香川みたいにドイツに逃げ帰った選手だとプレミアで無理だったのかユナイテッドと合わなかっただけなのかわからないから同じリーグの中位や下位チーム移籍してくれるとわかりやすい

198: 2021/02/20(土) 23:32:17.35
>>24
同じリーグの他のチームから声がかからなかったら大体通用しないってことだと思うが

45: 2021/02/20(土) 23:14:29.51
>>1
マジか!!がんばれ~!!

4: 2021/02/20(土) 23:09:06.31
カンテ悔しそうだったな

5: 2021/02/20(土) 23:09:35.57
テクいシュートだな

6: 2021/02/20(土) 23:09:49.20
どうせ周りがウマイだけだろ?
日本代表になったら文鎮と化すわ

10: 2021/02/20(土) 23:10:37.51
>>6
ずっと攻められてますが

試合通してほぼ一回のチャンスや

704: 2021/02/21(日) 01:08:52.35
>>6
せいぜいゴールシーン観てから書けタコ野郎

7: 2021/02/20(土) 23:09:59.40
まじかよすげー

8: 2021/02/20(土) 23:10:21.47
南野のゴールでトレンドに入るオリギ

9: 2021/02/20(土) 23:10:25.43
うめええええええ

11: 2021/02/20(土) 23:10:39.50
タキィ!

12: 2021/02/20(土) 23:10:41.04
おせーよ乙
らしさが出たな

17: 2021/02/20(土) 23:11:04.74
久保の10倍上手い

20: 2021/02/20(土) 23:11:24.27
今のチェルシーはどうなん?
バラック、テリーの時代しか知らんのだが

222: 2021/02/20(土) 23:35:43.38
>>20
ランパードクビにしてトゥヘルに替えて5連勝中では

25: 2021/02/20(土) 23:12:16.35
見に行ったらもう追いつかれてるじゃん

27: 2021/02/20(土) 23:12:29.08
とりあえずこれでまたしばらく使ってもらえるな

28: 2021/02/20(土) 23:12:40.60
ゴール決めるまでのプレーがなかなかに酷かった件

29: 2021/02/20(土) 23:12:45.31
めちゃくちゃ上手かった
けど左で流してたらもっと綺麗だったな

30: 2021/02/20(土) 23:12:48.13
久々にチェルシー見たら地味な選手ばかりになっててワロタわ

31: 2021/02/20(土) 23:12:49.42
メーラメーラメーラメーラ

32: 2021/02/20(土) 23:12:56.42
久保がウッチーにディスられててワロタ

34: 2021/02/20(土) 23:13:12.51
おらチェルシーもう1つちぇるすー

36: 2021/02/20(土) 23:13:28.13
パスミス多い子

42: 2021/02/20(土) 23:14:17.29
なんか良いゴールではなかったな
他力本願のラッキーって感じで

43: 2021/02/20(土) 23:14:25.02
ファーストタッチで決まったな。相変わらず受け方とトラップの置き所を考えるのがうまい

44: 2021/02/20(土) 23:14:25.53
久保とは違うよね、やっぱ
こう結果が続けてると、リバプールにハマらなかったといえるだけの
ポテンシャルはきちんとあるってことだ
あちらはテク頼りで未だこねくり回すだけ

67: 2021/02/20(土) 23:17:03.32
>>44
リバポよく知らんが縛りが強かったんじゃね?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613830098/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ