スクリーンショット 2021-02-16 8.11.50

スポンサード リンク




不用意にゴールへ仕掛けずに…

 現地時間2月15日に開催されたギリシャリーグ第22節で、4位のPAOKは、敵地に乗り込んで9位のヤニナと対戦した。

 前節にアポロンと2-2で引き分けて4位に後退したPAOK。是が非でも勝点3を積み上げたい今節もこれまでと変わらない盤石のラインナップをスタメンに起用。アポロン戦でギリシャ・リーグデビューを飾っていた香川真司は、再びベンチスタートとなった。

 試合は立ち上がりから地力に勝るPAOKが一方的に押し込む展開が続く。守戦を選択したヤニナだったが、統率の取れた守りで応戦し、危なげなく時間を消化する。

 21分にPKの絶好機をヴィエリーニャが逸してしまったPAOKは、その後もワンサイドゲームを演じたが、アイデアを欠いた単調な攻撃に終始。目立ったシーンを作り出せないまま、スコアレスで前半を終えた。

 迎えた後半も攻めあぐねる時間が続いたPAOKだったが、56分に均衡を破る。右サイドから鋭いカットインで仕掛けたジブコビッチが左足一閃。強烈なグラウンダーのシュートをゴール左下隅へ突き刺した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/643cae6eec3cf7a69303f4eed6e9265cefd95b66
 

2021/02/16(火)
続きは任せて(`・ω・´)ゞ

さらに61分、PAOKはPKで1点を追加して2−0とリード。香川は81分に出場も得点には絡めず試合終了。しかしチームの完封勝利に貢献。

勝ち点を43に伸ばして、リーグ2位に浮上した。

2021/02/16(火)
約8分だけピッチに立った香川、ゴール前には不用意にはいらずって、記事にないけど。この雑誌は最近韓国の話題をよく掲載するし、タイトルと記事の内容が違うし日本人が書いてるのではないのだろう。

2021/02/16(火)
タイトルは、記事の内容を端的にあらわすものだと思っていたが・・・
記事本文には、香川が何分から出場したのか、ゲームのスコアはどうだったのか、香川の動きはどうだったのか、地元メディアの反応はどうだったのか、どれ一つも書いてないのだが。
まさにお粗末極まりない記事だと思うが、サッカーダイジェストという専門誌がこんな記事を書いていていいものか?

2021/02/16(火) 
ここに限らず、ウェブ記事は書きかけや誤字脱字だらけでポストされたモノが少なくないが、編集長はチェックしてないのだろうか。迅速性を優先するのは分かるが、間違いがあれば元も子もない。

2021/02/16(火)
記事内に主役の香川が一文字も出てこないんですけど……。

3部構成なのかね。

2021/02/16(火)
この記事なんじゃ?文章の途中やん、急に寝ちゃったか倒れたか。続きは想像に任せますってか?

2021/02/16(火)
いやまじでサカダイくらいの専門誌でもこんな適当な更新の連発ってほんとマスコミ業界の近年の社員教育から報道内容から全て終わってるよな〜。。ショックですわ。

2021/02/16(火)
この見出しなら少なくとも地元紙が香川の事を何て書いたのか書かなければ駄目では?

2021/02/16(火)
Yahooニュースもちゃんとチェックしろよな。

2021/02/16(火)
最近サッカーダイジェストの記事やっつけが多くない?

2021/02/16(火)
・・・で、地元メディアは?
あれ、俺が読めてないのかな・・・・

2021/02/16(火)
これだけひどい記事もあるもんだね!
約8分だけピッチに立った香川真司??????
何を伝えたい記事なのか!才能無し!

2021/02/16(火)
記事書きながら寝ちゃったか、酔っ払ってたか?
何が書きたいのかよくわからん。

2021/02/16(火)
記事絶対に途中ですよね?

2021/02/16(火)
タイトルと本文の解離が激しいな

2021/02/16(火)
続きはーーー?!

2021/02/16(火)
試合途中に寝てしまったか?
それともTV故障したか?

2021/02/16(火)
後編へ続く...

2021/02/16(火)
これで金もらえる仕事って凄いな。

2021/02/16(火)
あー、イライラする。
こんな中途半端な仕事で、おまんま食えるなんて
ふざけるのも大概にせえよ。謝罪記事載せろ

2021/02/16(火)
えっと…香川は?

2021/02/16(火)
サッカーダイジェスト。誰だ?この記事書いたやつは!?
テキトーな記事書いてこんなんで金貰えるのか?

2021/02/16(火)
で、地元メディアはなんて?

2021/02/16(火)
書きかけを見せられてるの?

2021/02/16(火)
香川のこと書けないの?
見出してだけですか?

2021/02/16(火)
香川も記者もひどいな。

2021/02/16(火)
続きはwebで!

2021/02/16(火)
なにこれ

2021/02/16(火)
…で??

???????

2021/02/16(火)
やっぱりベンチ。
ベンチTheカガワ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ