1: 2021/02/11(木) 22:48:22.63 _USER9
2/11(木) 22:44配信
スポニチアネックス

本田圭佑

 ポルトガル1部ポルティモネンセ入りが破談になった元日本代表MF本田圭佑(34)が、11日ツイッターを更新。Jリーグ復帰の可能性について自身の思いをつづった。

 ポルティモネンセ入団は選手登録が期限に間に合わず破談に。本田は10日、プレミアム音声サービス「NowVoice」で「落ちこんだところで仕方ない。(移籍先は)第一優先は欧州で探す。1週間後には決めたい」と話していた。

 この日のツイッターで「別にJ復帰を頑なに拒んでいるわけじゃありません」と投稿。「海外で他にも面白いチャンスがあるからです。僕にとっては日本は故郷であり実家みたいなもんなんです。親から顔出せって言われても、たまにしか帰らないですよね?そんな感じです。たまにしか帰らないからと言って、拒んでると思わないでください」とツイートした。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6e87b7293a2dcdf0c20abfbf03cdd811c58a071


スポンサード リンク

71: 2021/02/12(金) 01:28:32.10
>>1
「拒むも何もオファーないから」ってハッキリ言えばカッコいいのに
海外でも移籍できるクラブもなくてチャンスなんかないくせに
なんか余裕なくて強がってる感じが惨めったらしくてダサイ奴だよなw

75: 2021/02/12(金) 01:56:01.50
>>1
世界中がケイスケホンダになるとか言ってたやつはどうなってん

95: 2021/02/12(金) 05:40:16.55
>>1
要らないだろこんなの

2: 2021/02/11(木) 22:48:57.93
本田「ただオファーがないだけです(T_T)」

3: 2021/02/11(木) 22:49:05.41
こういう奴信用できんわ
言葉じゃないんだよねw

4: 2021/02/11(木) 22:50:11.87
給料クソ安いからなあ
野球の黒田のように男が復帰の流れも誰も作ろうとしないし

63: 2021/02/12(金) 00:28:30.94
>>4
それもそうだし、もうJでも通用しないって所が1番大きいやろ。

94: 2021/02/12(金) 05:31:18.80
>>4
男が復帰、の流れを作ったのは、
黒田自身だからなあ。
自分アピールに抜け目ない、信用ならん男だよ黒田は。

5: 2021/02/11(木) 22:52:03.77
いつの間にか経営者だから

6: 2021/02/11(木) 22:54:13.23
本業 投資家
副業 サッカー

7: 2021/02/11(木) 22:55:43.35
Jでも無理やろ

8: 2021/02/11(木) 22:55:58.56
日本でなくてもどっかで第二の故郷みたいなキャリアとっくに積めてる歳なのに
どこの行き先も大事にしないでハンパに使い捨ててきてまだこんな事を言う

9: 2021/02/11(木) 22:56:50.07
PKもFKも全部自分で蹴りそうで要らんわ

10: 2021/02/11(木) 22:56:54.74
プペルとか好きそう

19: 2021/02/11(木) 23:06:26.40
>>10
しかも4回泣きそう

11: 2021/02/11(木) 22:57:52.06
Jで活躍できないってわかってるだろ香川も

12: 2021/02/11(木) 23:00:01.58
J2で通用するかどうかってレベルでしょ

14: 2021/02/11(木) 23:01:38.85
ネット上じゃなくてピッチ上でハードワークして欲しい

15: 2021/02/11(木) 23:01:41.56
何かもう本田圭佑というキャラが出来あがってるから普通の行動や発言が出来なくなっちゃってるなw

16: 2021/02/11(木) 23:01:45.15
そもそもJからそれなりのオファーくるかって問題あるしな

17: 2021/02/11(木) 23:01:48.05
キャンプ行っとけ

18: 2021/02/11(木) 23:04:11.23
いやJでももう通用しないよww

20: 2021/02/11(木) 23:06:29.43
やっぱり中田ヒデは賢かったんだな

21: 2021/02/11(木) 23:10:25.71
じゃあ、JFLか関東リーグに行けや

22: 2021/02/11(木) 23:10:44.08
Jで通用するとでも思ってるんだろうか?
客寄せパンダくらいにはなるかもな

23: 2021/02/11(木) 23:11:32.52
い ら な い

24: 2021/02/11(木) 23:11:59.17
冗談抜きでJ1でも無理なレベル

42: 2021/02/11(木) 23:29:56.22
>>24
でもってあなたそれはj1に失礼です

25: 2021/02/11(木) 23:12:32.65
動けない置物

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613051302/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ