スクリーンショット 2021-02-10 22.25.59




1: 2021/02/10(水) 21:43:17.33 _USER9
サッカーJ1の浦和は10日、沖縄県金武町で7日まで行ったキャンプ中にMF柏木陽介(33)、FW杉本健勇(28)がクラブの規律に反する行為をしたため、厳重注意と罰金の処分を科したと発表した。クラブが禁じていた外食を行ったことが判明したという。

 新型コロナウイルスの感染防止に向け、クラブはキャンプ中、近隣のコンビニエンスストア以外への外出および外食は禁止していたが、2選手は4日16時から18時ごろの間に外食を行ったという。

 2選手には厳重注意と罰金の処分が科された。杉本は10日からチームトレーニングに参加しているが、柏木は「繰り返しのチーム規範違反行為があった」ため、トレーニング参加は現状未定となっている。

 また、事象判明後、2選手はPCR検査を受け、陰性が確認されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/400e3932a40e24838bc95092e74d4440f3e1842c
2/10(水) 21:38配信


スポンサード リンク

71: 2021/02/10(水) 21:54:24.87
>>1
柏木の超絶ドリブル
no title

172: 2021/02/10(水) 22:13:52.12
>>71
これ速すぎて跨いでないように見えるんだよな

180: 2021/02/10(水) 22:16:23.82
>>172
副審まで術中にハマってるな

154: 2021/02/10(水) 22:09:51.13
>>1
第一印象  ア・タ・マ・ワ・ル・ソ・ウ
脚以外はアホなんだろうな

2: 2021/02/10(水) 21:44:00.73
30代半ばになってもちゃらかった柏木さん

10: 2021/02/10(水) 21:45:55.97
繰り返しww

柏木陽介、杉本健勇への処分について
https://www.urawa-reds.co.jp/static/info/171739.html

このたび、弊クラブ所属の柏木陽介、杉本健勇による沖縄トレーニングキャンプ中でのクラブの規律に反する行為がありましたので、ご報告いたします。

チームは沖縄トレーニングキャンプ中、近隣のコンビニエンスストア以外への外出および外食は禁止としておりました。
そのような状況の中、2月4日(木)16時~18時ごろの間に、飲食店にて当該2選手が外食を行ったことが判明しました。
このような行為はチームの規律を乱し、クラブとして到底認められる行為ではありません。

2021シーズン開幕前にこのような事態でみなさまをお騒がせし、誠に申し訳ございません。
すべての関係者のみなさまに対し、深くお詫び申し上げます。

【処分について】
<柏木陽介>
厳重注意と罰金に加え、繰り返しのチーム規律違反行為があったため、トレーニング参加については、現状未定。

<杉本健勇>
厳重注意と罰金
>>2月10日(水)からチームトレーニングに参加。

【PCR検査について】
事象判明後、速やかに柏木陽介、杉本健勇はPCR検査を受け、陰性を確認しております。

3: 2021/02/10(水) 21:44:06.78
クビにしろよ

4: 2021/02/10(水) 21:44:17.06
また合コンか

5: 2021/02/10(水) 21:44:29.80
繰り返しって他に何やってんだよ

7: 2021/02/10(水) 21:44:55.20
だから浦和に行った若手は腐る

8: 2021/02/10(水) 21:45:05.81
キャバクラか?

9: 2021/02/10(水) 21:45:46.65
もうやる気ないんだろ

11: 2021/02/10(水) 21:46:02.26
杉本って逮捕された反社の奴と知り合いだったし
終わってんな劣頭

62: 2021/02/10(水) 21:53:29.20
>>11
柏木も槙野も写真取られてる

12: 2021/02/10(水) 21:46:17.82
外食と言っても沖縄そばとか食堂とかじゃねえよなこれ

PCR検査してるし、早い時間から開いてる女の子のいる店か

13: 2021/02/10(水) 21:46:19.56
この二人なら戦力外だしクビでいいよ

14: 2021/02/10(水) 21:46:22.58
まーた柏木 笑

16: 2021/02/10(水) 21:46:53.27
こいつらは解雇した方が良いだろう

17: 2021/02/10(水) 21:47:19.96
チームの癌

18: 2021/02/10(水) 21:47:27.31
柏木って凄まじいフェイントがあったよな

19: 2021/02/10(水) 21:47:43.31
だから柏木は去年でクビにしろって言ったんだよ!!

20: 2021/02/10(水) 21:47:43.92
もう連帯責任でJリーグ開幕延期でいいよ

21: 2021/02/10(水) 21:47:46.38
浦和はホント、ポンコツになったなあ

22: 2021/02/10(水) 21:47:58.42
一方杉本は2980円の裏金を払って処分を軽くしてもらうのであった

23: 2021/02/10(水) 21:48:12.12
夕方に飯食っただけでアウトなのか

27: 2021/02/10(水) 21:49:01.68
>>23
コロナ感染して帰ってきて、チームでクラスター発生したらどうすんの?

34: 2021/02/10(水) 21:49:46.66
>>23
まあ決まり事は守らないと。33のおっさんが説教されてる姿想像したらきついでしょ

24: 2021/02/10(水) 21:48:31.13
いやもうクビでいいじゃん

25: 2021/02/10(水) 21:48:36.75
チャラチャラしてるようでしっかりルールは守る槙野見直した

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612960997/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ