GettyImages-1163952026




1: 2021/02/05(金) 23:34:12.47 _USER9
バルセロナのスペイン代表FWアンス・ファティ(18)が2週間前に膝の再手術を受けたことを、スペイン紙ムンド・デポルティボ電子版が5日に報じた。

アンス・ファティは昨年11月7日に行われたベティス戦で左膝内側半月板を損傷し、その2日後に手術を受け、復帰までに4カ月かかると伝えられていた。

同紙はバルセロナの地元テレビ局TV3の情報を引用し、術後の回復が予想していたよりも順調ではなかったため再手術が決定され、2週間前に行われたことを明かしている。

現時点で明確な復帰時期は明らかになっていない。当初復帰戦に考えていた1回目の手術から約4カ月後となる3月10日、アウェーで行われる欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦パリ・サンジェルマン戦に間に合うことは、ほぼ不可能とみられている。(高橋智行通信員)

2/5(金) 23:28
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210205-32050980-nksports-socc


スポンサード リンク

23: 2021/02/06(土) 01:02:37.42
>>1
夏に新潟にレンタルかな

2: 2021/02/05(金) 23:34:45.33
アンラッキー

3: 2021/02/05(金) 23:35:29.29
やっぱ若いうちに酷使するとあかんのかね

4: 2021/02/05(金) 23:36:19.50
これは復帰まで1年コースだな

5: 2021/02/05(金) 23:37:45.39
もうおしまいか。早いなー

6: 2021/02/05(金) 23:37:49.76
小倉とか小野みたいになってるね

7: 2021/02/05(金) 23:43:42.66
先月リハビリ順調で予定より早期復帰出来そうって記事見たんだが嘘だったの?

8: 2021/02/05(金) 23:47:46.98
本田みたいになるの?

9: 2021/02/05(金) 23:51:39.35
終わったな

10: 2021/02/06(土) 00:02:36.17
オワコン

12: 2021/02/06(土) 00:06:38.86
若いうちから無理させるとこうなるわな
リーガなんて激しいんだから久保のようなちょこちょこでいいんだよ
あらためて久保はいいコースを歩んでるわな
じっくりやればいい

14: 2021/02/06(土) 00:19:53.60
後野バティ

15: 2021/02/06(土) 00:25:34.59
ついでに包茎手術もやるらしい

17: 2021/02/06(土) 00:33:22.61
バルサはコーチがやばそう
ファティ交代すぐしなかったし
安部も怪我繰り返してるし

20: 2021/02/06(土) 00:44:18.91
>>17
安部は鹿島でも酷使してたし日本育ちは第二次性徴期に負荷をかけ過ぎて壊れやすくなるんだよな
野球でもピッチャーがこれと同じ

18: 2021/02/06(土) 00:33:49.97
新潟でリハビリだな

19: 2021/02/06(土) 00:37:34.95
いかにもまだ体ができてない感じだった

21: 2021/02/06(土) 00:45:57.09
クボシン歓喜

22: 2021/02/06(土) 00:54:33.56
まじか
若いうちに膝をやったらもう治らないぞ

24: 2021/02/06(土) 01:44:04.68
2年後には久保といっしょにヘタフェでプレーしてそう

25: 2021/02/06(土) 02:29:46.67
失敗とは違うのか?
よく意味がわからんな

26: 2021/02/06(土) 02:40:11.05
完全に壊れちゃってるパターンだな
もう何年も待ち望んでいたメッシの後継者になれる逸材だったのにもったいねえ

27: 2021/02/06(土) 02:43:18.58
膝やったらお仕舞いや。
めっちゃ劣化するからな。ロナウドもカカもウッチーも長友も本田もダメになった。

28: 2021/02/06(土) 02:56:18.07
もったいなさすぎる

29: 2021/02/06(土) 06:18:24.50
若いのに酷使するからだよバルサは馬鹿だよな

30: 2021/02/06(土) 06:29:32.01
バルサの若い選手は怪我ばっかしてるよ
しかも繰り返す

31: 2021/02/06(土) 06:47:46.65
復帰してもロッベンや宮市みたいに繰り返しそう

32: 2021/02/06(土) 07:30:57.15
ザニオーロもダメだった

33: 2021/02/06(土) 08:46:37.95
半月板切り取ったけどいまだに自分のひざじゃないような違和感あるわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612535652/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ