スクリーンショット 2021-02-04 17.48.27

スポンサード リンク




 ◇練習試合 C大阪2ー1徳島(2021年2月4日 非公開)

 15年ぶりにC大阪へと帰ってきた元日本代表FW大久保嘉人(38)が4日、徳島との練習試合(30分、45分×2)で復帰後初戦に臨んだ。

 選手全員が入れ替わった2本目の32分から途中出場。2トップの一角に入り、前線でコンビを組んだFW加藤や2列目の高木、松田力らと連係を図りながらチャンスをうかがった。3本目の24分にはドリブルで長い距離を自ら運び、右足でミドルシュートを放った。

 出場後にチームとしてゴールはなく、3本合計でC大阪が2―1で勝利した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e99ed68be319f4cb0707e5d5701a8a7d3f1916e 

 

2021/02/04(木)
これが、プレミアとか海外サッカーのニュースだと、「挨拶代わりの右足ミドル」=得点が決まった という意味にほぼなるけど、Jリーグだと「シュートを放った(入ってないけど)」ということになるのが悲しい。


大久保は元気そうだけど、ただ、これからの練習試合で点取れなかったら、実戦でも危ないので、頑張ってほしい。

2021/02/04(木) 
えっ?
ゴール決めたんかと思ったら打っただけですか?
大久保のメディアへの影響力凄いな…
いい意味でも悪い意味でも起爆剤になりえる選手ですね。

2021/02/04(木) 
内容がスポーツ紙の見出しと同じじゃないか!と
思ったら、案の定スポニチの記事で納得だけど、、、
ネットもこんなニュース許可しちゃうのね。

2021/02/04(木)
挨拶代わりってのは撃ったのが決まってからでも良いかと

3本目とか誰がCBやってんだろうな

今の所、瀬古と西尾以外にいないから

2021/02/04(木)
打っただけなのに挨拶がわりって表現はないわ。
大久保選手をちょっとバカにしてるの?と思う。
斎藤佑樹へのイジリのようなことはしてほしくない。

2021/02/04(木) 
題名・・・点決めたと思うやん。

2021/02/04(木)
とりあえず勝ったのは良かった。豊川とあともう1人誰がゴール決めたのか気になるな。

2021/02/04(木)
入ってないなら題名「練習試合に出場」でええやん

2021/02/04(木) 
もう無料で得られる記事の情報なんて、こんなもんだし、価値がないね。

2021/02/04(木) 
ゴール決めたんちゃうんかい!
FWで出ててシュート1本打っただけで挨拶代わりって何?

2021/02/04(木) 
打っただけで点決めたわけでもないのにわざわざ記事にしないでいただきたい、、、、、

2021/02/04(木)
シュート打つだけで記事になるのか…

2021/02/04(木) 
これだけで記事になるとかどこの阪神だよw

2021/02/04(木)
ヘタレな挨拶をわざわざネタにすんなよ。センスないライターだ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ