スクリーンショット 2021-02-04 11.18.44

スポンサード リンク




 C大阪が、昨季まで神戸に在籍していたDFダンクレー(29)の獲得に乗り出したことが3日、分かった。ダンクレーは19年に当時ポルトガル1部のヴィトーリア・セトゥバルから加入。2年間でリーグ戦49試合出場と主力としてプレーしたが、契約満了以降は無所属だった。

 C大阪は今オフ3人のセンターバック(CB)を獲得したが、新外国人のチアゴは緊急事態宣言による入国制限措置で来日できておらず、鳥海はキャンプ中に負傷離脱。進藤とCBもこなせる右サイドバックの新井は別メニュー調整と補強が急務となっている。関係者は「(ダンクレーは)候補の一人」と明かし、在留資格を持つことから入国に制限がかかることはないという。移籍が実現すれば、2週間の隔離期間を経てチームに合流できるメリットがある。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/506a85d31b5452f670e9cbb5cd590ad5e6d21091 

 

2021/02/04(木) 
ダンクレーはACLでは登録外だったしその辺も退団に影響してるんちゃうか

ウチはフリーで早期合流出来る即戦力CB獲れてダンクレーも生活拠点変わらずACL出れるチームに行けてお互いにWin-Winや

2021/02/04(木)  
そもそも、神戸は何故ダンクレーを手放したのか? 良い選手だと思うのだが?

2021/02/04(木)  
ヴィッセルを契約満了で退団した選手がまさか同じ関西のライバルチームに移籍するとはねぇ…

2021/02/04(木) 
獲れるなら獲るべき! ACLで確実に必要な戦力!

2021/02/04(木) 
めちゃくちゃライバルチームに行くやんw

2021/02/04(木)  
シンプルに疑問なんだけど、ダンクレーの移籍に関するコメントに対してバッド評価がやけに多いけどなんで?

2021/02/04(木)  
誰かが点決めたら喜んで1番にダッシュでかけよってきてくれる

2021/02/04(木) 
セレッソは運が良かったね。

2021/02/04(木) 
これはいい補強

2021/02/04(木)  
ヨニッチの移籍金があるから、ダングレー獲れるのね。

2021/02/04(木) 
こういう動きを見ても、フロントは育成重視と言っても、開幕数試合は若手を起用して引き分けでいいとか、けが人の復帰を待つとか、最後中位くらいでいいとかは全く思ってないということなんですね。

それはそれで本気度があっていいですが。

2021/02/04(木)  
そらヨニッチ抜きでリーグ戦戦う訳にはいかないわな

2021/02/04(木) 
めちゃくちゃいいやん!ぜひ獲得を!

2021/02/04(木) 
神戸は黙って見てるだけ?

2021/02/04(木)  
セレッソだと使いこなすんだろうな

2021/02/04(木)  
ガンバの真似事の次はヴィッセルに憧れてヴィッセルの選手狙いか笑笑
節操ないクラブだね

2021/02/04(木)  
また六アイに住むのかな?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ