スクリーンショット 2021-02-03 10.56.09

スポンサード リンク




【マンU 9-0 サウサンプトン プレミアリーグ第22節】

 プレミアリーグ第22節、マンチェスター・ユナイテッド対サウサンプトンの試合が現地時間2日に行われた。ユナイテッドが9-0の勝利をおさめている。

 サウサンプトンに加入した南野拓実だが、今回は登録間に合わずベンチ外。2分、ユナイテッドのスコット・マクトミネイに対して危険なファールを犯したことでサウサンプトンのアレクサンドル・タウンデ・ヤンケヴィッツが1発退場。すると18分、ルーク・ショーのクロスにアーロン・ワン=ビサカが合わせてユナイテッドに先制点が入った。

 25分には、メイソン・グリーンウッドがゴール前に折り返したボールをマーカス・ラッシュフォードが押し込み追加点。34分には、相手のオウンゴールでユナイテッドが3点リードする。39分には、ルーク・ショーのクロスにエディンソン・カバーニが頭で合わせて4点差に。

 その後もアントニー・マルシャルやマクトミネイが得点し、86分にはサウサンプトンのヤン・ベドナレクが退場。相手が2人少なくなったことでユナイテッドはさらにゴールを積み重ね、9-0の勝利をおさめている。

【得点者】
18分 1-0 アーロン・ワン=ビサカ(ユナイテッド)
25分 2-0 ラッシュフォード(ユナイテッド)
34分 3-0 オウンゴール(ユナイテッド)
39分 4-0 カバーニ(ユナイテッド)
69分 5-0 マルシャル(ユナイテッド)
71分 6-0 マクトミネイ(ユナイテッド)
86分 7-0 フェルナンデス(ユナイテッド)
90分 8-0 マルシャル(ユナイテッド)
90分+3分 9-0 ジェームズ(ユナイテッド)

フットボールチャンネル編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/824150d010571b58ca6cf2a202ad14f38c43b7c5 

 

2021/02/03(水)
逆に間に合わなくて良かっただろ
間違って、こんな試合に出てたら、戦犯扱いだろうな
恐ろしい、、、

2021/02/03(水) 
マイクディーンを久々に見たけど、相変わらずマイクディーンだった。
一枚目のレッドは納得だが二枚目は流石に厳しすぎる。
あんなのとられたらディフェンダーは強くは行けなくなるよ。

2021/02/03(水) 
1人退場したらセインツのハイプレス終わりだからなぁ

それにしてもショーとワンビサカのパフォーマンスはいいね
フレッジ、マクトミネイがカバーしてくれるから攻撃参加もやりやすそう

2021/02/03(水)
こういう試合なんだからブルーノフェルナンデス休ませてあげて。。
いつもマルシャルとかラッシュが全く守備しない代わりにめっちゃ戻って守備するし、ずっとフルで出てるから流石に最近疲労の色が見える。
どんなにタフな選手とはいえブルーノが怪我したら終わりやぞ、、

2021/02/03(水)
ファンデベークが動きすぎかタイミング合わないのかボールが出てこないな。ブルーノですら合わせられてない。ただファンデベークが動き回ることで結果的にマルシャルが突っ立ってても浮いていい感じになるのがあれなんだよな

2021/02/03(水)
さあ、ここからチーム共々、南野選手の巻き返しを見たい!9点取られたけど、サウサンプトンもチャンスを何度か作っていたので、そこに南野選手がどう絡んでいるのか。次節は、スタメンかわからないが、出場機会はあるんじゃないかと思っているので、活躍を期待しています。応援しています!!!!

2021/02/03(水)
1枚目は明らかな赤。マクトミネイは大怪我してたかもしれない。
2枚目はほんとに意味わからんな。
マルシャルもファールじゃないって言ってるし。

2021/02/03(水)
堅守のイメージがあったサウサンプトンがこの大敗は…マンUの調子がいいという証でもあるんだろうけどね。

2021/02/03(水)
ワンビサカショーのSBがエグすぎる
ショー前半で休んだけど2Aでワンビサカ1G1A
リバポのアーノルドロバートソンみたいだった

2021/02/03(水)
ネビル兄さんの掌がねじ切れてしまう(笑)

まあ、前半に1人減れば仕方ないですよね。
ファンデベーグに出場機会ができてよかったです。

2021/02/03(水)
いくらなんでもやられすぎ。こういうことしてると南野合流前に監督解任とかいうことになりかねない。

2021/02/03(水)
サウサンプトン南野頑張って欲しいね!
この先にアンフィールドでのリヴァプール戦が楽しみだ!見せつけてやってほしい!!オリギやシャキリやジョーンズよりできることを!!

2021/02/03(水)
開始早々の退場で完全に試合が壊れたよね…
失点数はもちろんやばいが、ほぼフルタイム10人で戦わされると考えたらゾッとする…

2021/02/03(水)
ヤバイイヤバイ!移籍初戦がこの試合だったと思うとゾッとする

2021/02/03(水)
きっつ。吉田が実質クビになった試合を思い出した。

2021/02/03(水)
ショー→ビサカの先制は綺麗だったなあ

2021/02/03(水)
あの若手の子切り替えて頑張ってくれ

2021/02/03(水)
野球じゃねぇんだから。こんな試合出なくて正解。タイミングは大事

2021/02/03(水)
監督交代とかになったら目も当てられない。

2021/02/03(水)
サウサンプトンのオフサイド厳しいな
そうゆうもんなのかな

2021/02/03(水)
いやーこの試合は崩しも良かったけど何よりクリーンシートってのが良かった。まぁセットプレーのやつはまだ改善が必要だけど、、、てか今日の審判はユナイテッド側に恩恵ありありだったけどひどかったわ、なんじゃありゃ

2021/02/03(水)
あらあら…随分とやられてしまったみたいだな。

南野の加入によってチームがどう変わるか楽しみだけど好調なチームに水を刺すことがないようにしっかりとやったください。

2021/02/03(水)
昨年はレスター、今年はユナイテッド....

2021/02/03(水)
大勝マジで嬉しい。けど残されたセインツ10人は流石に気の毒やったな。あの退場が全てやわ。

2021/02/03(水)
麻也がいた時もこんな試合あったな

2021/02/03(水)
吉田麻也がいた時もあったよね。対戦相手忘れたけど大敗したことがあった。吉田麻也は戦犯扱いだったが、きっと今はそれを糧に見事な活躍をセリエでしている。またまた犯人探しがあると思うが、これだけの大差で、特定個人に責任を帰することはできないだろうね。いずれにせよ、タキが登場するタイミングとしてはこれ以上ない形の舞台は整った。

2021/02/03(水)
前半で勝負は決まってたのになんでブルーノ90分使った?
結果的に1G2Aで数字残せたけど、そんなの疲れてなかったらいつでも出せるんだから休ませた方がよかっただろ。
でも、ファンデベークは見事に消えてたな。
ブルーノと比べるのはかわいそうだがもうちょっとボールに絡んでほしかった。

2021/02/03(水)
運が良かったじゃん!
南野が先発してたりしてデビュー戦がコレだったらヤバいわw

2021/02/03(水)
セインツって確か6年くらい前にも0-8とかで負けてなかったか?

2021/02/03(水)
退場者が出たとはいえ、弱すぎる。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ