スクリーンショット 2021-01-29 18.31.57




1: 2021/01/29(金) 09:59:33.42 _USER9
 ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに新型コロナウイルス対策の規制に違反した疑いがあるようだ。イタリアメディア『スカイスポーツ』やイギリスメディア『BBC』が28日に報じた。

 C・ロナウドは26日にパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんの誕生日を祝うために、イタリア北西部に位置する山岳リゾート地のクールマイユールで休日を過ごした模様。だが、州をまたいだ移動であったため、新型コロナウイルス対策の規制に違反した疑いで、イタリア国家治安警察が捜査に乗り出しているという。違反が確認された場合、2人には罰金処分が科されるようだ。

 2人の小旅行は、27日に27歳となったロドリゲスさんが自身のSNSに動画を掲載して発覚した模様。現在その動画は削除されているが、2人が雪山でスノーモービルを楽しむ姿が写っていたようだ。ロドリゲスさんはその後、自宅で4人の子供も含む家族と誕生日を祝っている写真を掲載している。

 イタリアでは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各州が感染状況に応じてレッド、オレンジ、イエローの3段階に区分され、そのゾーンごとに措置が取られている。ユヴェントスの本拠地のトリノがあるピエモンテ州と、クールマイユールがあるヴァッレ・ダオスタ州は現在、オレンジゾーンに指定されており、仕事や第2の家があるといった理由がない場合、州をまたぐ移動は禁止されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d63f9dbefc88a9e4a28d0b0c37b98c8397cc436


スポンサード リンク

4: 2021/01/29(金) 10:02:28.52
罰金くらい屁でも無い

5: 2021/01/29(金) 10:03:38.41
石田淳一みたいな感じなの?

6: 2021/01/29(金) 10:03:52.08
逮捕

8: 2021/01/29(金) 10:04:34.38
ワラタ

9: 2021/01/29(金) 10:08:08.66
何故怒るんだい?

10: 2021/01/29(金) 10:09:27.39
クリロナの邪悪な人間性がつまびらかになってきたな
タトゥーを入れてないのは献血のためとか完全なデマだし
脱税、レイプ、速度違反、ステロイド、やり放題のガチの犯罪者
比較すればするほど、いかにメッシが聖人かが良く分かる

11: 2021/01/29(金) 10:09:52.94
何故捜査するんだい?

13: 2021/01/29(金) 10:22:44.26
前に代表選?か何かで国外に出たのが違反になるとかでもめてなかったってけ?

15: 2021/01/29(金) 10:28:28.98
ヨーロッパの法は厳しいねぇ。

18: 2021/01/29(金) 10:36:39.27
>>15
1番手っ取り早い見せしめだと思うけどw

16: 2021/01/29(金) 10:31:58.27
嫁がバカすぎる

クリロナは完全な無症状で、イライラしてたのは分かるが
ルールは守るべきだったな
少なくともバレないようにすべきだった

そもそも無症状が他人に移す可能性は今でも意見が分かれていて
誰にも答えが分からない
クリロナはちょっと可哀想な気もするな

17: 2021/01/29(金) 10:36:02.35
有名人である、SNSにあげている、罰金刑のコンボできっちり捜査されるな。

19: 2021/01/29(金) 10:41:51.72
石田かよ
お前ら、スポンサーに電凸しろ

20: 2021/01/29(金) 11:09:08.24
なんで笑うんだい
で見直したばっかりだったのにw

21: 2021/01/29(金) 11:49:25.61
凄い時代になっちまったな

22: 2021/01/29(金) 12:01:29.19
なぜ〇〇するんだい?
無敵ワードだろ

23: 2021/01/29(金) 12:03:37.13
Gotoキャンペーンかな?

25: 2021/01/29(金) 12:17:18.81
罰金なんて100回分くらい払っとけよ

27: 2021/01/29(金) 13:54:10.62
それより給付金の時さんざん海外見習えと騒いだ輩は罰金にはダンマリなのなんなのよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611881973/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ