スクリーンショット 2021-01-29 9.55.39




1: 2021/01/29(金) 08:34:38.43 _USER9
2021.01.28

 【アテネ共同】サッカーのギリシャ1部、PAOKに加入したMF香川真司は27日、クラブの公式サイトで「早くピッチに立ちたい。自分の力を、このチームに全て還元できるように全力を尽くしたい」と意気込みを語った。
 ドルトムント(独)やマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)、ベシクタシュ(トルコ)でもプレーした香川は、昨年10月にスペイン2部のサラゴサを退団。欧州で5カ国目となるギリシャを新天地に選び「非常に誇り高い気持ち。チームとともに成功を収めていきたい」と話した。
 31歳の香川は日本代表としてW杯には14年ブラジル大会と18年ロシア大会に出場した。

https://www.daily.co.jp/soccer/2021/01/28/0014036915.shtml?pg=2


スポンサード リンク

2: 2021/01/29(金) 08:35:26.41
30歳!まだまだこれからっしょ!

3: 2021/01/29(金) 08:36:07.38
トルコベンチ→スペイン2部クビ→ギリシャ

4: 2021/01/29(金) 08:36:18.80
やっとだな
好きなようにやってこい
来年はセレッソかな

8: 2021/01/29(金) 08:43:12.94
>>4
王の帰阪

5: 2021/01/29(金) 08:37:06.61
誰やねん

6: 2021/01/29(金) 08:39:47.41
能力はあるがドサ回りがすぎたな
あっちこっち転職して職歴を汚した派遣社員のようだ
長谷部のように指揮能力があれば別だがその方面の才能はないのかもしれん

9: 2021/01/29(金) 08:44:17.53
香川ってずっと海外にいて外国語話してる姿見た事ないんだけど英語くらいは話せるの?
吉田麻也とか英語ペラペラだがイタリア行ってすぐにイタリア語もマスターしてたし試合にもちゃんと出れてるからな
やっぱり現地語マスターするしないで扱い全然変わってくると思う

13: 2021/01/29(金) 08:50:32.11
>>9
言語市宇徳能力は低いけどその分コミュ力は高いからなこいつ

21: 2021/01/29(金) 09:27:09.13
>>9
ドイツ語は日常会話程度なら出来るぞ
一般的に言う"レベル"がどの程度かは知らんけど

23: 2021/01/29(金) 09:30:33.95
>>9
でも香川ってチームメイトと仲良くなるのうまいんだよな話せなくても

10: 2021/01/29(金) 08:44:57.49
ドルトムントに復帰したときかな
「またビッグクラブ行きたい」って言ってたのはフラグだったな

12: 2021/01/29(金) 08:50:17.37
香川は「得点力」でのし上がってきたからなぁ・・・
今セレッソに帰ってきても奥埜には勝てない気がするんだよ・・・
クルピは数字に拘るからそこは容赦はしないだろうし・・・

14: 2021/01/29(金) 08:52:40.63
j以下やろそこそこやれるだろ

15: 2021/01/29(金) 08:59:18.85
>>14
肉弾戦がメインだからな

16: 2021/01/29(金) 08:59:43.32
男女差別だ!追放しろ!

17: 2021/01/29(金) 09:00:41.29
まさに転落人生

18: 2021/01/29(金) 09:11:42.47
前期ドルトムント時代の初の海外&ドイツ語話せない状態でも一切アウェイを感じないところ
後期ドルトムントやサラゴサで暗にイラネ扱いされているのに正式に通告されるまで居座るところ
良くも悪くもこれまでの香川を支えてきたのは鈍感力である

20: 2021/01/29(金) 09:26:44.00
こいついつも決意表明してんな
結果出ねえけど

22: 2021/01/29(金) 09:27:14.83
浅野ですら呼ばれてるから活躍したらワンチャン代表復帰ありそうで迷惑だなあ

24: 2021/01/29(金) 09:40:16.67
誰も従わない指差し指示がまた見れるのか

25: 2021/01/29(金) 09:42:20.21
ギリシャ一部なんて観る人いるの?
CLくらいやろ?

26: 2021/01/29(金) 09:44:47.17
引退後の道筋作ったうっちーや憲剛との差よ
本田のせいだと思う

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611876878/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ