img_075b2cc80612b6587879ef98b66e71e8417073




1: 2021/01/28(木) 17:04:57.72 _USER9
2021.01.28

 J1C大阪の梶野智チーム統括部長(55)が28日、オンライン会見し、15年ぶりにC大阪に復帰した元日本代表FW大久保嘉人(38)について、活躍次第ではシーズン中での引退の可能性があることに言及した。
 梶野統括部長はこの日の練習後に行われた監督および選手のオンライン会見に飛び入り参加。今季新加入した12選手について獲得理由などを説明した。
 中でも大久保については熱が入った。「ヨシトについては本人の口からもあったが、セレッソで引退するつもりで来た」。プロ生活をスタートさせたクラブで現役最後を終える覚悟で加入したことを強調。「セレッソというクラブは、代表になり海外に行った選手、もしくはセレッソ一筋でやってきた選手が最後はセレッソで引退するというクラブ。ヨシト自身も最後はセレッソでやりたいという話もあった」。クラブの方針を示した上で、C大阪への帰還について説明した。
 さらには衝撃の言葉が続く。「実はもう1カ月でも、2カ月でもダメだったらすぐ引退を。引退のカードは僕が持っているんで。そのような状況です」。昨季J2東京Vで19試合出場にとどまり、Jリーグでは初めて無得点でシーズンを終えた大久保が期待するようなプレーができないようならシーズン中の引退もあるとした。
 「もしかしたら3月に引退会見になるのか。6月に(新装オープンするヨドコウ)桜スタジアムができた時に頑張ってやっているのかは彼次第です」と梶野統括部長。C大阪から羽ばたいたJ1最多得点保持者に、現役最後の輝きを放つことを期待した。

https://www.daily.co.jp/soccer/2021/01/28/0014037560.shtml


スポンサード リンク

3: 2021/01/28(木) 17:06:52.08
>>1
なんでおまえが決めるんだよ

67: 2021/01/28(木) 19:33:32.20
>>1
指定されたURLは存在しませんでした。
URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。

4: 2021/01/28(木) 17:07:17.15
それをドヤ顔で言うところが大阪って感じ

5: 2021/01/28(木) 17:07:38.50
>最後はセレッソで引退するというクラブ
こんな奴いたか?森島くらいしか思い浮かばないんだけど

9: 2021/01/28(木) 17:09:30.85
>>5
サッカー知らないんだから無理して入ってくるなよオッサン

15: 2021/01/28(木) 17:12:39.38
>>9
芸スポでサッカー知らないのに話題に入るなってw
ならせめて選手名くらい挙げろよゴミカスwww

19: 2021/01/28(木) 17:13:23.62
>>15
なに言ってんのこのこどおじニート

22: 2021/01/28(木) 17:17:34.73
>>19
明確に反論できないので決めつけ人格攻撃しか出来ないゴミクズ
バカはロジックで反論できないんだから絡んでくるなよw

24: 2021/01/28(木) 17:20:44.36
>>15
こういうのって大体40後半から50代の男性らしいよ
しょーもないゴミのような人間

12: 2021/01/28(木) 17:11:21.08
>>5
お前はアホなのか 大久保がスペインに行く前に居たクラブも忘れたか

29: 2021/01/28(木) 17:25:16.30
>>12
いやそうじゃなくて、最後にセレッソに戻って引退した選手が居たか?て話だと思うぞ…

31: 2021/01/28(木) 17:26:59.23
>>5
西澤明訓

40: 2021/01/28(木) 17:40:02.48
>>31
西澤もエスパルスに流されたりしてたな
国内クラブはセレッソだけってやつは香川待ちか
乾もマリノスだし

42: 2021/01/28(木) 17:41:45.55
>>40
あと南野ぐらい

6: 2021/01/28(木) 17:07:55.77
選手が言うならわかるけどスタッフが言うのか
生殺与奪は俺のものだと

は~素敵やん

7: 2021/01/28(木) 17:08:19.44
笑ったら即引退

8: 2021/01/28(木) 17:09:15.32
鹿島
屑本田の挑発ビンタには
反吐が出た

10: 2021/01/28(木) 17:09:44.53
老人獲得して育成クラブとか馬鹿丸出しで叩かれたから必死に言い訳

11: 2021/01/28(木) 17:11:15.81
梶野と美濃部

13: 2021/01/28(木) 17:11:25.37
おいおい俺が好きだったセレッソどんどんひどくなるな

14: 2021/01/28(木) 17:12:32.90
何でだよ
カズを見習えよ

16: 2021/01/28(木) 17:12:59.87
ダメだったらってのは練習についてこれなかったらってこと?

17: 2021/01/28(木) 17:13:10.54
チームの成績よりそんな事に比重置いてるのはアホみたいだな

18: 2021/01/28(木) 17:13:10.64
何言ってんだ

20: 2021/01/28(木) 17:14:38.74
満開の桜を見ることは出来なかった…

21: 2021/01/28(木) 17:16:01.53
あーダメだな。選手たちに「コネ」ちらつかせると、そのクラブは沈む。
名波や中山をチヤホヤしすぎたジュビロがそうだった。
若手も競争がアホらしくなる。


「実はもう1カ月でも、2カ月でもダメだったらすぐ引退を。引退のカードは僕が持っているんで。そのような状況です」
「もしかしたら3月に引退会見になるのか。6月に(新装オープンするヨドコウ)桜スタジアムができた時に頑張ってやっているのかは彼次第です」

23: 2021/01/28(木) 17:20:40.18
桜は迷走しているよね
普通は引退してからコーチとして戻る

25: 2021/01/28(木) 17:22:00.38
パンダ要員てこと暴露しただけ
無能社長の後釜に担ぎ上げるのかな

26: 2021/01/28(木) 17:23:00.44
衰えたとはいえ実績ある選手に対してオメーのクビいつでも切れるからって言っちゃうの凄いね
さすがセレッソ女子校

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611821097/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ