1: 2021/01/26(火) 14:31:20.95 _USER9 BE:426056787-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
1/26(火) 14:10
デイリースポーツ

J1浦和FWレオナルドが得点王&優勝宣言「必要なら80ゴール決めたい」
 浦和・レオナルド
 沖縄県金武町でキャンプを行っているJ1浦和のFWレオナルド(23)が26日、オンラインでの取材に応じ、得点王と優勝を力強く宣言した。

 浦和に加入1年目の昨季は28試合に出場してチーム最多の11得点を挙げたが、途中出場も多く(18試合)「フラストレーションがたまっていた」と振り返った。18年にJ3鳥取で得点王(24得点)、19年にJ2新潟で得点王(28得点)に輝いたブラジル出身のストライカーは「23ゴールを一つの目標にしている」と明かし、「得点王になりたいし、チームとしても優勝したい。(得点王に)必要なら40ゴール、50ゴール、80ゴール決めたい。最終的に得点王になりたい。自分が得点王になれば、必ずチームに貢献できていると思う。チームと自分がお互いにサポートし合いながら成長していければ」と意欲的に語った。

 オフはブラジルに一時帰国し、右足首付近の骨挫傷などの治療に専念していた。「まだ少し痛みはあるし(動きが)制限される部分もあるので、しっかりケアしていきたい」と回復に努める。

 今季から指揮を執るリカルド・ロドリゲス新監督(46)について「彼のスタイルを気に入っている。僕にとって今年のスタイルはより『サッカーらしい』と言える。経験豊富な監督らしく、シンプルに選手に“近道”を教えている」と好印象を受けており、「いい監督だと思っている。一緒に仕事をして成功を収めたい」と開幕を待ち望んだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/cefa94e2ada03498617f99904659bb5bed967b53


スポンサード リンク

2: 2021/01/26(火) 14:34:19.92
浦和サポから守備しないダメ外人と文句を言われてるレオナルドさん

3: 2021/01/26(火) 14:35:32.19
けんゆーの分も取れよ

6: 2021/01/26(火) 14:36:27.65
>>3
草葉の陰で喜んでくれるかな

4: 2021/01/26(火) 14:35:33.14
そこは100と言ってくれ
中途半端で気持ち悪い

5: 2021/01/26(火) 14:36:21.42
80点くらい取らないと勝ちきれない守備陣だと

8: 2021/01/26(火) 14:46:18.94
ジェコとグラフィッチと大久保の3人でも80点は取れなかったのに

9: 2021/01/26(火) 14:48:48.98
レオナルドというとあのレオナルドを思い浮かべてしまう

10: 2021/01/26(火) 14:49:02.81
まるでロクに得点出来ないのに高年俸もらってる奴がいて自分は不当な評価受けてるとでも言いたげだな

11: 2021/01/26(火) 14:49:53.28
リカルドロドリゲスは使う?

12: 2021/01/26(火) 14:51:42.75
ポーハーやめろ

13: 2021/01/26(火) 14:57:41.52
元鹿島の人か
まだ案外若いんだね

14: 2021/01/26(火) 15:05:49.23
鹿島やミランにいたよね
まだやってんのか
カズとの競演希望

15: 2021/01/26(火) 15:06:28.63
浦和は柏木の劣化でラストパス出せる奴居ないし20ゴールすら無理だろ

16: 2021/01/26(火) 15:12:27.86
あっそうですか

17: 2021/01/26(火) 15:25:46.92
レオ様ってやつか

18: 2021/01/26(火) 15:35:47.89
気になって調べてみたが年間最多得点って2012年のメッシの公式戦69試合で91点なんだな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611639080/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ