スクリーンショット 2021-01-26 9.46.31

スポンサード リンク




 ギリシャ1部PAOK加入が報じられている元日本代表MF香川真司(31)に関し、複数の地元メディアは24日に契約条件などを報じた。

 25日にも現地入りして身体検査や最終交渉を行い、1年半契約を結ぶという見通しを示した上で報酬は今季終了までの半年が25万ユーロ(約3200万円)で来季は60万ユーロ(約7600万円)と報道。昨年10月のスペイン2部サラゴサ退団後も練習を続け、加入後の早い段階で出場が可能という見通しも伝えた。また、背番号はドルトムントなどでつけていた「23」を香川が希望。入団会見で披露されることになりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/61d112b120c77cd4d63a2aac4c35c0e1c172a9f9 

 

2021/01/26(火)
勝ちに貢献して、フィジカルも技術も健在アピールしてまだまだあと一花咲かせるんだ!
応援してます。

2021/01/26(火) 
この情報、信じていいのか?
公式が遅れているが、真実の報道なら、香川の復活を期待するぞ。
困難を乗り切り自らの生き様を見せてほしい。

いきなり上位2チームとの対戦が待ち受けており「やってやろうやないか!」
と開き直るしかないな。
即戦力を求められ、大変だがそれだけに注目効果抜群だ。

2021/01/26(火) 
日本人選手でこれほどワクワクさせてくれた選手は中村俊輔以来!どこに行っても応援するよ!

2021/01/26(火)
今どれくらいのレベルのプレーをできるのか、注目したい。

無所属期間のトレーニングの成果がわかるだろう。

吉報を待っている。

2021/01/26(火) 
ギリシャスーパーリーグってどうやって見るんだ??
調べたけどDAZNにも無さそうだしようわからん。

2021/01/26(火) 
怪我さえしなきゃなんとかやれるはず

2021/01/26(火)
PAOKちょうど23番が開いてるんだよな
まさかとは思うが・・

2021/01/26(火)
香川選手の大ファンです。ギリシャで頑張ってほしいです。

2021/01/26(火) 
いつもファギーがもっと見てくれていたらと思ってしまう。選手たるもの、出会い共にしていく指導者って本当に大事だよなと思う。

2021/01/26(火)
ギリシャのサッカー事情と、この年俸が高いのかどうなのか分からない。国が財政危機なのは聞いたことあるが。

2021/01/26(火)
ギリシャって堅守速攻のイメージがあるけど、香川選手フィットしてくれるといいですね。

2021/01/26(火)
金銭面が大きな障壁になっているのは明白だよね。
母親がマネージメントしてるって聞いたけど、選手の価値は試合に出て結果を残すのが条件。
過去の栄光にすがってもどうにもならない。
年齢も考えると選択肢があまり無い中の好条件を活かして欲しい。

2021/01/26(火) 
ケガにだけは気をつけて!

2021/01/26(火)
居場所があってよかった。オリンピックの発祥地、古代文明の発祥地
地中海に面した温暖な気候のリゾート地でもある、いま経済は困窮して
いるから給与もらえるか心配だが、熱狂的なサッカー国だ。
香川の元気な姿が見たい、がんばってほしい。

2021/01/26(火) 
もうドルトムントの23番に固執しないで、切り替えてやった方が良いと思う。
まだ輝ける筈!!

2021/01/26(火) 
ゆってもまだ31歳、まだ輝ける

2021/01/26(火) 
年俸1億か、って嘘ばかり書くな。

1年半で1億じゃないか。

2021/01/26(火)
サラゴサは、いまや降格圏。

コロナなけりゃ変わってたかな?

2021/01/26(火) 
もうね 年俸どうのって言ってる場合ではないよね 自分の置かれてる立場考えた方がいい

2021/01/26(火) 
年俸がクラブにとって高額でなければいいが…。でないと短期間で結果を出さなければすぐに居ずらくなる。

2021/01/26(火)
+1年はチームのオプションにしておかないと頭抱えることになるだろうね

2021/01/26(火)
セレッソ、ドルトムント以外でチームに恵まれない感じがする

2021/01/26(火)
不良債権にならないよう頑張って
ただでさえ経済苦しい国なんだから

2021/01/26(火) 
もう、話題にしなくても

半年後の予想がつく、今更トップに上がれない

2021/01/26(火) 
香川だとまだ通用しそうな気がする。
頑張って欲しい。

2021/01/26(火) 
求められているとは言え、現状希望を出せる状況じゃないと思う。

2021/01/26(火)
j戻ったほうがもっと貰えそうだな

2021/01/26(火)
まだ23にこだわってるのか。
23でも目立って活躍したのは最初の2年間だけだろ。

いつまで過去の栄光にすがるのか。
もう全盛期には戻れないし、スペインへの固執と共に
23へのこだわりも捨てて心機一転したらどうよ。

2021/01/26(火)
国家破綻したのにそんなにサラリー払えるの?

2021/01/26(火) 
もう終わってるよ

チームプレイが出来ないから数試合だけ活躍して、対策されてベンチ外でしょう











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ