1: 2021/01/22(金) 10:03:32.99 _USER9 BE:828120593-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
1/22(金) 8:03
東スポWeb

マンCのアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロが新型コロナに感染
セルヒオ・アグエロ(ロイター)
 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティーに所属するアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロ(32)が21日、自身のツイッターで新型コロナウイルスに感染したことを報告した。「親しい人に陽性反応が出て自主隔離をしてきたが、検査で陽性反応だった。いくつかの症状があるので、医者の指示に従って回復に努めている。みなさん、気を付けて」と書き込んだ。

 今季は出番が激減している中、直近3試合は濃厚接触者に認定されたため、ベンチ入りしていなかったが、残念ながら感染してしまったようだ。マンチェスターCではブラジル代表FWガブリエルジェズス(23)やイングランド代表DFカイル・ウォーカー(30)、GKスコット・カーソン(35)が陽性となるなど、昨年末から感染者が続出している。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/85c5efcc395fa89f4e64b649050cb33d31a049fa


スポンサード リンク

5: 2021/01/22(金) 10:11:46.95
>>1
アグエロとメッシのギラギラした目を見ると、薬物っぽいなといつも思ってしまう

3: 2021/01/22(金) 10:03:54.38
アルゼンチン終わった

4: 2021/01/22(金) 10:06:39.19
なんでプレミアリーグ停止にさせないのか不思議でならないんだけど

6: 2021/01/22(金) 10:11:57.10
>>4
日本が厳格なだけで、欧州は経済のためならユルユルだよ

8: 2021/01/22(金) 10:31:20.42
マラドーナに怒られるだろw

10: 2021/01/22(金) 10:38:36.88
健康な人間がコロナに感染したところでな
今のところ身体機能に影響でたスポーツ選手おらんのやろ?

11: 2021/01/22(金) 10:46:19.14
>>10
スポーツ選手の方が危険、偏った鍛え方をしているから免疫力が弱い

って去年誰かが説明していたんだが

12: 2021/01/22(金) 10:55:08.83
>>11
まじかよ
そのわりには誰も重症化しとらんな
感染のみでなく発症したら流石に後遺症ありそうなもんだがそういうのも聞かないな

13: 2021/01/22(金) 12:19:35.02
やっと怪我が回復してきたのに今度はコロナかよ

14: 2021/01/22(金) 12:21:37.71
まだやってんだなアグエロ

15: 2021/01/22(金) 12:22:10.93
アルゼンチン代表バージョンの小林悠

代表じゃまったく点が取れない内弁慶タイプ

16: 2021/01/22(金) 12:25:54.63
こんなに息の長い選手になるとは思わなかった

17: 2021/01/22(金) 12:29:23.08
アグエロ今季何もやってなくね

18: 2021/01/22(金) 13:25:27.92
今年マジで何もしてないなこの人

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611277412/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ