1: 2021/01/21(木) 05:55:05.54 _USER9
 ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが1月18日、自身のツイッターを更新。意味深な投稿内容にファンの間では様々な憶測が広がっている。

 加入3季目となった昨季も主力として、公式戦34試合に出場したイニエスタ。
現在はアジア・チャンピオンズリーグの際に負った怪我の療養中となっているが、先日には引き続きキャプテンを務めることも発表されるなど、世界を知る“魔術師”には、新シーズンも大きな期待が寄せられている。

 そのなかで、突如としてイニエスタはSNSに一枚の写真をアップ。
no title


それは自身があごの辺りを触り、物思いにふけったようなポーズでスタジアムのベンチに腰掛けたもので、キャプションには写真同様、何か考え込むような顔文字が1つだけ添えられている。

 そのうえで所属クラブ・神戸のタグが付けられていることから、ファンの間では「あれ?これヴィッセル神戸との契約満了もありえるんじゃない?」「バルセロナに戻ることを考えている」と、一部では邪推する声も。
 
 しかし一方では、「あ、ここ剃り残しあるわ」「あーしば漬け食べたい」「ブラジルのスーパースター リンコンを待っている」などといった、新加入の逸材ストライカーも交え、大喜利風に“回答”する声も少なくなかった。

 この投稿の真意はいったい何なのか。答えは本人のみぞ知るところだ。ちなみに、翌日には同様にクラブのタグを付け、「6週目が始まります」と、引き締まった表情でリハビリの進捗状況を伝える投稿をしている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部


スポンサード リンク

84: 2021/01/21(木) 08:37:39.38
>>1
何が言いたいのかわからん
てか深読みし過ぎでは

2: 2021/01/21(木) 05:56:41.11
う~ん

90: 2021/01/21(木) 09:02:53.16
>>2
マンダム 
しんでだいぶたつから仕方ないよ

3: 2021/01/21(木) 05:57:06.84
ミキティさん 彼に3年100億円の価値ありましたか?

楽天ゴールドカード サービス改悪が今話題だが

12: 2021/01/21(木) 06:20:58.10
>>3
鹿島のジーココネクションと同様にイニエスタコネクションを定着させる為の先行投資分も含んでる
価値が判るのは、まだ先

123: 2021/01/21(木) 10:28:29.72
>>12
この程度の付き合いでそんなもの出来るわけないだろ
ジーコは何年こっちでやってたと思ってんだ

14: 2021/01/21(木) 06:22:20.99
>>3
ポケットマネーだから関係ない

25: 2021/01/21(木) 06:57:09.34
>>3
価値があればマーくんも同額出してもらえるよ

39: 2021/01/21(木) 07:49:37.65
>>3
3年100億だったのか、年俸。
すげーな。

4: 2021/01/21(木) 05:58:26.64
老人に無駄金

5: 2021/01/21(木) 06:00:39.70
毎試合観客動員を数千人増やしたのは大したもんだが、費用対効果で考えると合わんわな

6: 2021/01/21(木) 06:03:34.99
三木谷はマークソに50億円出すらしいから

7: 2021/01/21(木) 06:05:55.95
こんなゴミに無駄金払うより、まさおに払え

30: 2021/01/21(木) 07:25:54.46
>>7
ゴミ以下に払う銭などない

97: 2021/01/21(木) 09:15:31.39
>>30
こんなハゲのゴミ以下なんていない

9: 2021/01/21(木) 06:08:44.49
1位 川崎フロンターレ 総額年俸 12億2200万

13位 鳥栖      総額年俸 5億8610万
14位 神戸      総額年俸 47億

32: 2021/01/21(木) 07:39:25.99
>>9

マジかこれ。

川崎ってそんな金使うほど良い選手いたっけ?

81: 2021/01/21(木) 08:34:55.79
>>9
得失点差とは言え負債10億の鳥栖より下とかかなりマズいだろ
チームが機能してない

10: 2021/01/21(木) 06:18:07.22
そりゃイニエスタも困惑するよなw

11: 2021/01/21(木) 06:18:13.24
むしろ契約破棄してもらった方が 
経営的にもありがたいだろうけど
あのハゲ以外何も魅力の無いクラブだし。
困ったもんよ。

13: 2021/01/21(木) 06:21:59.99
イニエスタ1人に野球の楽天の年俸全員分以上の年俸を支払う価値があったかどうか疑問だからな
サッカーに趣味で資本投資してると明言していても
携帯MNOに参戦して大苦戦で各キャリアが格安プラン出してきて無料期間終了と同時に解約祭りで
携帯事業の赤字と4Gだけじゃなくて5Gも含めたエリア拡張の設備投資費でそれどころじゃないだろうしな

19: 2021/01/21(木) 06:31:56.83
>>13
そう考えると全く合わんな
ただイニエスタ一人で何とかならんレベルで、Jリーグが不人気というのもある
2019年でやっと観客動員1試合平均で20000人を超えたレベル
野球より遥かに試合数少ないのに、野球より客が少ないってそりゃ成り立たんよ

100: 2021/01/21(木) 09:19:25.77
>>19
野球で言う赤字は60億近くだからな、ヴィッセルは
殆ど広告業

109: 2021/01/21(木) 09:35:16.24
>>13
たま蹴り遊びしている暇あったら、基地局を建てないとヤバい
たま蹴りクラブ解散だな

110: 2021/01/21(木) 09:39:43.33
>>109
じゃあ優先順位の低いぼう振りピンチじゃん。。。

111: 2021/01/21(木) 09:45:37.82
>>110
イーグルスは言うて広告補填無しでほぼ収支トントンだからな
こっちは広告費補填で親会社からしたら赤字60億近くだけど

15: 2021/01/21(木) 06:24:23.57
リンコン「えっ、イニエスタ辞めるとか聞いてない」

18: 2021/01/21(木) 06:29:55.12
いろいろと楽天やばい…

20: 2021/01/21(木) 06:34:43.39
S級取るのかな?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611176105/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ