202101200063-spnaviow_2021012001158_view




1: 2021/01/20(水) 20:34:36.37 _USER9
1/20(水) 19:23
スポニチアネックス
 
 神戸は20日、フラメンゴ1部に所属する元U―20ブラジル代表FWリンコンを完全移籍で獲得したと発表した。クラブを通じて「人生の新しいチャレンジのチャンスをくれたヴィッセル神戸に感謝しています。同時に、サポーターの皆さんの愛情のこもったメッセージに感謝しています。では、またすぐに」などとコメントした。

 名門フラメンゴにおいて16歳でトップデビューを飾り、ブラジルの年代別代表の常連で、かつて欧州ビッグクラブが注目していた逸材FW。最近ではフラメンゴで定位置をつかみきれずにクラブ側と対立し、新たな活躍の場を求めて、海外移籍を希望してきたといわれる。

 ただ、この日の獲得発表までには紆余曲折があった。地元メディアなどの報道によると、当初、神戸は期限付き移籍での獲得を目指して合意間近に迫っていた。そんな中、争奪戦を繰り広げていた米MLSのシンシナティが完全移籍でのオファーを提示し、形成は逆転した。

 一時は破談かと思われたが、最終的に神戸もリンコン側に完全移籍でのオファーを提示。約3億円もの移籍金をフラメンゴに支払うことで、クラブ間でも合意に達したもようだ。次代のブラジルを担う逸材と、元スペイン代表MFイニエスタとの新たなホットラインが期待される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c50e13456afb3bd465c789ad9a12e5c3eb983628


スポンサード リンク

36: 2021/01/20(水) 21:01:18.56
>>1
第2の名古屋のジョーにならなきゃいいけどな

87: 2021/01/20(水) 23:25:45.96
>>1
皆が神戸(笑)に求めてるのはそういうやつじゃないだろ
お笑い金満クラブは死にかけの老人を欧州から大金で獲って来いよw

2: 2021/01/20(水) 20:35:02.90
それよか監督を連れてこいよ

3: 2021/01/20(水) 20:35:43.37
きたな

来季の神戸は飛躍して今季よりも更に順位を1つか2つ大幅に上げるだろう

4: 2021/01/20(水) 20:36:04.31
当時のロビーニョとどっち上?

6: 2021/01/20(水) 20:36:16.72
ブラジル現地のファンの間じゃ地雷らしいが

7: 2021/01/20(水) 20:37:16.85
まだ20かよやるやん

8: 2021/01/20(水) 20:37:35.09
三浦アツの顔面にマジパンチ食らわせても不思議ではないような気性の持ち主らしいなw

34: 2021/01/20(水) 20:56:03.86
>>8
その手のヤンチャ系ってよりプロ意識低い(せいで伸び悩んでる)系

9: 2021/01/20(水) 20:37:52.36
どうでもええけどちゃんと田中マー君の20億は別にキープしとるんやろな?

10: 2021/01/20(水) 20:38:34.52
どんな選手ですか?

61: 2021/01/20(水) 21:36:01.01
>>10
生え抜きの若手なのに揉めてクラブから放出された選手

11: 2021/01/20(水) 20:39:03.63
イニエスタ兄貴にしごいてもらえ

68: 2021/01/20(水) 21:46:24.40
>>11
大ケガしてなかった?

12: 2021/01/20(水) 20:39:23.60
サカつく転生か

13: 2021/01/20(水) 20:39:33.27
すぐ帰国の匂いがするわ
なんでや

14: 2021/01/20(水) 20:39:59.14
結局神戸に決まったのか

15: 2021/01/20(水) 20:43:42.31
レンタルじゃないんか

16: 2021/01/20(水) 20:44:50.68
アスプリージャ バルデラマ リンコン

47: 2021/01/20(水) 21:19:35.72
>>16
あとバレンシアとイギータだな

17: 2021/01/20(水) 20:45:44.31
問題児って噂だがアツに扱えるのか?
かつてフッキを調教したヤンツーみたいになれるか

21: 2021/01/20(水) 20:48:47.37
>>17
イニエスタの言うことならさすがに聞くんじゃないか?
イニエスタが居なくなったら知らんけど

19: 2021/01/20(水) 20:46:05.70
神戸はイニエスタに全権託した方が強くなりそう

20: 2021/01/20(水) 20:48:06.76
リンコンサンいらっしゃ~い

24: 2021/01/20(水) 20:51:21.10
ブラジル人がイニエスタなんて知らんだろ

25: 2021/01/20(水) 20:51:46.64
アツに任せるよりイニエスタとフェルマーレンに任せたほうが良さそう

26: 2021/01/20(水) 20:52:03.66
そもそも今新規ビザおりるのか?

42: 2021/01/20(水) 21:04:28.22
>>26
日本政府が流入OK出してる国からならコロナ待機とか時間かかるけど大丈夫
ちなみに現時点で韓国はそのリストに入ってないから無理もしくはかなり困難

27: 2021/01/20(水) 20:52:25.48
西大吾すら逃げ出したくらい守備がめちゃくちゃなのに
若いブラジル人を育てる余裕があるんかな
イニエスタの後継者になるんか?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611142476/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ