スクリーンショット 2021-01-20 15.45.37

スポンサード リンク




北海道コンサドーレ札幌を退団したポルトガル人FWウーゴ・ヴィエイラ(32)が、再び日本でプレーする可能性があるようだ。

ウーゴ・ヴィエイラは、2017年1月にツルヴェナ・ズヴェズダから横浜F・マリノスへ加入。2シーズンを横浜FMで過ごし、明治安田J1通算59試合23ゴールを記録し、チームの得点源として活躍した。

しかし、2019年1月にシヴァススポルへと移籍すると、2020年1月にはジル・ヴィセンテに加入。10月に退団すると、札幌へと加入していた。

2020シーズンの終盤に加入したウーゴ・ヴィエイラは、明治安田J1で3試合の出場に終わり、ゴールはなく、シーズン終了後の契約満了が伝えられていた。

ポルトガル『Sic Noticias』によると、札幌を退団したウーゴ・ヴィエイラだが、代理人は日本からのオファーがあり、それを伝えているとのこと。一方で、ウーゴ・ヴィエイラはヨーロッパでのプレーを考えているとされ、どちらになるのか注目が集まる。

超WORLDサッカー!
https://news.yahoo.co.jp/articles/65702f7f9098b8f282997ea50a7c668bbff1e119 

 

2021/01/20(水) 
ちゃんとしたトレーニングが積めれば
確実に結果を残せる選手だし

Jでのプレーを希望しているなら
ぜひ、どこかで拾ってあげて欲しい。

2021/01/20(水) 
トルコ経由せずコンディション整った状態で移籍してたらまた違った結果になったんじゃないかな。やっぱり出場機会とか試合勘って大事だね

2021/01/20(水) 
インスタやツイッターのフォローを見ると恐らく1番先に仙台がオファーを出し、ウーゴもその気でベガルタ仙台の公式アカウントをフォローしたがその後海外クラブからのオファーが有り争奪戦になった感じか?
是非来てほしいがただでさえ高そうな年俸に釣り上げ要求されたら仙台は引くべきだろうな

2021/01/20(水) 
どのクラブもスタメンでは考えていないと思う。後半に投入する攻撃のカードとして、提示額と秤にかけながら獲得するか決めていると思う。CFの枚数が足りていなくて、そもそも外国籍枠が余っていたら、獲得のメリットはあると思うな。
ウーゴをJで観たい、というファン心理もあり。

2021/01/20(水) 
札幌サポだが、ウーゴには頑張ってほしい。どのチーム行っても、ウーゴは応援する。

2021/01/20(水)  
全ては怪我明けでコンディションがどこまで上がるかですね。
ギャンブル要素はあるけど魅力的な選手。

2021/01/20(水)  
ウーゴは2018を最後にギリシャへいかずマリノスに留まってた方が良かったね。
マリノスであれだけ良い活躍できてたのに、海外いってから完全にバランス崩してる

早くキレを取り戻したウーゴがJ1で見れるといいけどね。

2021/01/20(水)  
本人のインスタアカウントでベガルタ仙台フォローしていたので、日本でプレーするのならば仙台ですかね??

2021/01/20(水)  
最近のウーゴは自身のブランドに気を配ってるイメージがします。

2021/01/20(水)  
ゲデスが去った仙台?

2021/01/20(水)  
来季?もう今季じゃないのかな。

2021/01/20(水)  
神戸かベガルタの可能性があるかな。

2021/01/20(水)  
ペレイラがやばい
ガンバどうですかね?

2021/01/20(水)  
マリノスに復帰はどうでしょう?

2021/01/20(水) 
リンコンに不安あるから神戸かもしれませんね。

2021/01/20(水) 
長崎かテグだな。

2021/01/20(水) 
仙台かな?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ