スクリーンショット 2021-01-17 21.24.26

スポンサード リンク




 名古屋は17日、豊田スタジアムで新体制発表会を開き、新加入選手が登場した。

 今オフはDF木本、森下、MF斎藤、長沢、FW柿谷とJ1各クラブから主力選手を獲得する大型補強を敢行した名古屋。C大阪から完全移籍で加わった柿谷は、新天地でも愛着ある背番号8を背負うことになり、サポーターを前で思いを語った。

 「(名古屋は)ゴール裏からの威圧感のある応援(が印象的)で、それが自分の味方になると思うと頼もしい。皆さんの驚く顔を見るのが好きなので、そういうプレーをたくさん見せられるようにしたい」

 サクラ色の背番号8から、赤の背番号8へ――。決意も口にした。

 「なじみのあるユニホーム、背番号をずっと着てきたけど、名古屋の8番、柿谷として一からサッカー選手をスタートする意味でも。全てにおいて、柿谷は名古屋の選手と思ってもらえるように、1日1日、頑張っていきたい」

 今年1月3日に31歳を迎えた天才肌のFWが、新天地で再出発を図る。

https://news.yahoo.co.jp/articles/65268c0165e734bf0e15e90a0a7b774653062463 

 

2021/01/17(日)
柿谷ばっかりだな。なんだかんだでやっぱり期待されてるんですよ彼は。天才を発揮して欲しい。大きなクラブで爆発して欲しい

2021/01/17(日)
この背番号発表を見ているとCFの獲得は無しか。

セカンドトップにと思っていたが最前線は曜一朗にやってもらうしかない。

ゴールラッシュ期待します。

2021/01/17(日)
この歳でレギュラー争いしないといけないチームに移籍はチャレンジ。得点力不足の解消に一役買ってくれることを期待してます。

2021/01/17(日)
知らなかったー!
斉藤、柿谷のコンビは楽しみ。
2人とも、まだまだ老け込む年やないし、
何やったら代表でもいける思う。

新シーズンは豊スタに見に行こう。

2021/01/17(日)
名古屋、かなり積極的に補強してるね。
上手くハマれば優勝だって狙えるし
戦力が増えたことが裏目に出ることもあるからどうなるか楽しみなチームだ。

2021/01/17(日) 
こうやってみると柿谷、斎藤、長沢の補強ってすごいな。
来期楽しみ過ぎる!
でも、ジェソクは痛いなぁ…。

2021/01/17(日) 
名古屋はいい補強したな。逆にセレッソ大丈夫か?

2021/01/17(日)
移籍してきたこの3人を見ても名古屋の本気が伝わってくるな。
セレッソの補強は小粒感しかないけど、大丈夫かいな。おまけにヨニッチまで失ったら、心配しかない。

2021/01/17(日) 
今年の名古屋はロンドン世代の元日本代表がたくさんって感じで面白そう!

2021/01/17(日) 
柿谷もセレッソのエースでありながらもう一歩っとこから目立ってないからどうなるかな。

2021/01/17(日)
セレサポより。

なんだかんだで、やっぱり応援してるで。
ずっと桜の8番で居てくれてありがとう。
肩の荷1回下ろして、思いっきりピッチで暴れてな、セレッソ戦以外でな笑

2021/01/17(日)
力まず周りをうまく使ってチームの勝ちに貢献してよ・・・。

2021/01/17(日) 
名古屋は曜一朗を上手に扱えるんかな、、、。

なかなか難しいよ、、、気持ち面。

2021/01/17(日)
天才だから期待されてるね
名古屋サポも楽しみが増えたね

2021/01/17(日) 
柿谷という夢は夢にして終わるのだろうか
もう一花咲かせて欲しい

2021/01/17(日)
>柿谷は名古屋の選手と思ってもらえるように

柿谷がこんなセリフを言うようになるとは…森島さんとの間に何かあったのかと勘ぐってしまう

2021/01/17(日)
名古屋の本気。
来シーズンも全力応援。

2021/01/17(日) 
名古屋で活躍してほしいが、いくら活躍してもやっぱりセレッソの選手のイメージは拭えないと思う。いい意味で。

2021/01/17(日) 
知名度はあるけど、落ち目の選手という印象
戦力になるのは長澤ぐらいだと思う

2021/01/17(日)
選手の名前だけだと強そう。

そうは行かないのがJリーグだが。

2021/01/17(日)
選手の名前だけだと強そう。

そうは行かないのがJリーグだが。

2021/01/17(日)
なんだかんだ柿谷には期待しちゃうな。
爆発して欲しいわ。

2021/01/17(日) 
もう一花咲かせて欲しいね。

2021/01/17(日)
まじで期待してます!
一緒に優勝しましょう!

2021/01/17(日) 
駐車場の番号ですら8を選ぶ漢!

2021/01/17(日) 
齋藤学、柿谷の2人が並んでるの豪華すぎるよね

2021/01/17(日) 
ホーム開幕戦平日だけど楽しみ

2021/01/17(日) 
長澤頑張れ!

2021/01/17(日) 
セレッソのエースナンバーではなく、
自身のアイデンティティとして8番を着けるという意思表示かな

今季に懸ける名古屋の大型補強は凄いね
闘莉王や安田が居た頃は酷かったみたいだけど、
クラブのあらゆる歯車⚙が噛み合えば大躍進が期待できる

2021/01/17(日) 
今年はグランパス期待してる











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ