1: 2021/01/14(木) 10:55:55.40 _USER9
1/14(木) 10:33
東スポWeb

〝送別会動画〟流出で批判浴びた本田圭佑 「ボタフォゴの友人たちに謝ります」
本田圭佑
 ブラジル1部ボタフォゴを退団した元日本代表MF本田圭佑(34)が元チームメートたちに謝罪した。

 現在、ポルトガルに滞在中の本田はブラジルを出国する前、リオデジャネイロでボタフォゴの友人たちと送別会を開催。そのときに大騒ぎしている動画が流出し、地元メディアで公開されると、チームの低迷が続いていることに加えて新型コロナウイルス禍での〝パーティー〟実施を疑問視する声が続出。本田や参加者たちへ批判が殺到している。

 本田は13日(日本時間14日)に自身の公式ツイッターを英語で更新し、批判する人たちに向けて「あなたたちがどんなに嫌いでも私は感謝しています」と記すと、続けて「ボタフォゴの友人たちに謝ります。私と最初と最後のランチをしたことで批判された人たちですが、私は来てくれたことに感謝します」と書き込んだ。

 本田が昨年末にボタフォゴ退団を表明し、サポーターから「チームを見捨てた」と非難されたときも、年が明けてから自身のツイッターで「結果を出せなったとの批判はすべて受け入れる。言い訳はしない。私も失望しているし、申し訳ない」とした上で「個人的かつプロフェッショナルとしてこの決断をした」とつぶやいていた。

 今回の行動で本田への風当たりは強まることは確実。ポルトガル1部ポルティモネンセ入りが間近に迫っていると報じられる中、騒動の影響も懸念されそうだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f882f7aff639701cbb626db580f3c2ee1e3c49


スポンサード リンク

2: 2021/01/14(木) 10:57:18.53
サッカー詐欺師

21: 2021/01/14(木) 11:26:55.06
>>2
カイザー本田さんパネェわ

3: 2021/01/14(木) 10:59:35.94
俺にも謝れ

65: 2021/01/14(木) 13:49:54.91
>>3
師匠 すいませんでした

6: 2021/01/14(木) 11:00:22.75
友人いねーだろ

7: 2021/01/14(木) 11:00:34.50
俺は許した。

お前らは絶対に許すな!

8: 2021/01/14(木) 11:00:40.23
>私と最初と最後のランチをしたことで批判された人たちですが、私は来てくれたことに感謝します

もしかして自分で主宰したの?w

39: 2021/01/14(木) 12:20:58.90
>>8
せつないwww

9: 2021/01/14(木) 11:04:02.06
反省しませーんwwww

10: 2021/01/14(木) 11:04:03.66
人生ではじめてランチをしてくれた

11: 2021/01/14(木) 11:05:22.23
この人の思考もヤバいよなあ

12: 2021/01/14(木) 11:06:14.24
コロナに対してすごい日本へ警鐘してたのにな
なんだよそれって感じ

18: 2021/01/14(木) 11:23:49.90
>>12
コレね、裏ではなにやってるんだか

13: 2021/01/14(木) 11:16:36.55
チッウッセーナ反省してまぁ~す!

14: 2021/01/14(木) 11:16:38.20
ずれてるな

15: 2021/01/14(木) 11:17:41.12
政治家を目指しているんだよね

16: 2021/01/14(木) 11:18:29.02
誰に謝ってんだよお前は

19: 2021/01/14(木) 11:23:55.59
もうただ悪目立ちして注目を浴びたいだけのヤバイやつになってるな

20: 2021/01/14(木) 11:24:20.79
ダサいなあ

22: 2021/01/14(木) 11:33:37.65
SNS上ではコロナに対して注意喚起してたくせになぁ

裏では感染リスクのある遊びをするとか
ばけのかわが剥がれたな

23: 2021/01/14(木) 11:34:47.18
長期間の自粛なんて無理があるんだよ結局さ。
引き篭もりじゃ無いんだから。

24: 2021/01/14(木) 11:35:19.38
もうどんなにかっこいい感じに振る舞っても滑るだけだな

25: 2021/01/14(木) 11:35:43.59
サッカーはイマイチだが詐欺師の素質はワールドクラスの本田

70: 2021/01/14(木) 14:00:20.14
>>25
詐欺師はもっと上手くやる
本田はええ格好しいのワールドクラス

26: 2021/01/14(木) 11:35:51.82
短い期間だったとはいえ脱退時が最初で最後って寂しさMAXだな

27: 2021/01/14(木) 11:37:51.37
どんどん魅力を失っていく…

28: 2021/01/14(木) 11:37:56.38
まず最初にじゅんいちダビッドソンの顔が浮かぶ悲しさw

29: 2021/01/14(木) 11:38:54.05
何言ってんだこいつ

30: 2021/01/14(木) 11:51:08.45
こういう批判は日本だけって5chで聞いたぞ
どこの飛ばし記事だよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610589355/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ