1: 2021/01/13(水) 22:24:44.00 _USER9
昨年10月に、スペイン2部サラゴサとの契約を解除した香川真司は、いまだ無所属の状態が続いている。

 スペイン2部やアメリカ、中東のクラブなどからオファーがあったとされるが、契約を結ばず、この1月の移籍市場で新天地を探している。

 そんななか、スペイン紙『Esdiario』は、「所属チームのない5人のクラッキ」という記事を掲載。ジャック・ウィルシェア(前ウェストハム)、マリオ・マンジュキッチ(前アル・ドゥハイル)、サミア・ナスリ(前アンデルレヒト)、ジエゴ・コスタ(前アトレティコ・マドリー)という名手とともに香川をピックアップしている。

 同紙は、ドルトムントでブンデスリーガ連覇に貢献し、マンチェスター・ユナイテッドに引き抜かれた香川のキャリアを紹介。「日本人MFのケースは、間違いなく最も印象的なもののひとつだ」とし、実績十分の31歳がフリーの境遇にあることを、驚きをもって伝えている。

「彼の最近のチャレンジはサラゴサだったが、昨年から契約がなく、今月中に状況が変わるはずだ」と記事が締めくくったように、この1月にチームが決まるのか。

 一日も早くピッチで輝く姿をファンは待っているはずだ。

2021年1月13日 15時54分 サッカーダイジェット
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19527467/

写真
no title


スポンサード リンク

38: 2021/01/13(水) 23:14:07.60
>>1
ナスリとジエゴコスタは性格に難が…

48: 2021/01/13(水) 23:36:35.00
>>1
サミアナスリ?サミア?は?

61: 2021/01/14(木) 00:34:37.82
>>48
ムスリム系にはよくある名前。
トルシェが日本代表監督のとき、サミアってコーチ居たろ

2: 2021/01/13(水) 22:26:05.20
何だこのわざとらしい驚きw

3: 2021/01/13(水) 22:26:14.64
地元の神戸に帰ってこいよ 

5: 2021/01/13(水) 22:28:51.89
楽天早くしろ

6: 2021/01/13(水) 22:30:01.35
香川は2部であれだった時点で簡単には見つからんわ

7: 2021/01/13(水) 22:30:22.68
マンジュはカタールでダメだったとかマジかよ(´・ω・`)

18: 2021/01/13(水) 22:37:47.44
>>7
マンジュは常勝チームか代表じゃなきゃダメってことか(・ω・)

8: 2021/01/13(水) 22:30:38.24
ジエゴ・コスタ始め無職になったのも自業自得なメンツと並べて語るとかつまりそういう扱いなんだな

9: 2021/01/13(水) 22:31:00.32
散り際が大事やで

10: 2021/01/13(水) 22:31:52.05
ウィルシャー
ナスリ
ジエゴコスタ
マンジュキッチ

すごいメンツに混ぜて貰えたな

11: 2021/01/13(水) 22:32:06.86
香川よりマンジュウキッチが無所属とかまじかよありえねぇ

21: 2021/01/13(水) 22:38:28.28
>>11
饅頭は年棒高過ぎだし好調不調の並が激しすぎる

50: 2021/01/13(水) 23:41:37.12
>>21
でも何だかんだ結果出すじゃん
チャンスメイクもするし

12: 2021/01/13(水) 22:32:15.58
神戸でも行けよ

13: 2021/01/13(水) 22:32:21.62
この5人揃えればJリーグ優勝できるんでしょ?

30: 2021/01/13(水) 22:55:28.33
>>13
それが神戸なら降格するよ

70: 2021/01/14(木) 07:06:30.02
>>13
香川以外の4人ならな
香川は代表末期やサラゴサでの試合見てたらJ1すら怪しいと思うぞ

14: 2021/01/13(水) 22:34:02.91
ジエゴ・コスタ、マンジュキッチは日本に来るなら見に行く

15: 2021/01/13(水) 22:34:18.86
キングカズ以下

16: 2021/01/13(水) 22:35:12.10
元アーセナル率・・・

17: 2021/01/13(水) 22:37:03.83
香川は結局ノーオファーで帰国だろ
2部でクビ放出はさすがにダメージでかい

19: 2021/01/13(水) 22:38:07.26
アメリカか日本かの二択だな
ドイツでの居場所がないなら決断すべき

20: 2021/01/13(水) 22:38:08.82
マンジュキッチってユーベでそこそこ活躍してたのに
サッリになって急に干されて消えてったな

22: 2021/01/13(水) 22:38:55.60
コスタ
饅頭 香川 ナスリ
ウィルシャー?

うぅーむ
中盤運動量無いから?の所しだいかなw

23: 2021/01/13(水) 22:39:47.32
結構人間性に問題ありなのが多いな
饅頭はかなり使えると思うけどなぁ~扱いが難しいのかな?

24: 2021/01/13(水) 22:42:00.00
今の香川なんて何処が取るねん
サポーターが金落としてくれそうなのJだけやし無理やろ

25: 2021/01/13(水) 22:45:23.65
マンジュキッチはオッサンなのに足速いし運動量も多いけど、必ずクラブと揉めるよな
マンジュキッチに満足できないクラブが他のストライカー取ってきたらそら本人は腹立つだろうけど

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610544284/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ