1: 2021/01/10(日) 23:19:43.74 _USER9
1/10(日) 22:40
スポニチアネックス

ROLAND、生涯をかけての夢は「サッカークラブ経営」し「欧州CLに出場」
カリスマホストのROLAND
 実業家でカリスマホストのROLAND(28)が10日放送のTBS「林先生の初耳学」(後10・00)に出演し、「生涯をかけての夢」を告白した。

 2020年に自身が経営するホストクラブが閉店したが、今後、具体的にやりたい事業について「一番心が動くのはサッカー」とした。その中で「チャンピオンズリーグ」の入場で流れるアンセムを聞くと、どんな女優と遊んでいるよりも、どんな美味しいごはんを食べているときよりも「その瞬間が自分が一番興奮できることが最近改めてわかった」と話した。

 「自分の生涯をかけてかなえたい目標はここだなと思った」とし「サッカークラブを経営すること。というかやりますね」と明かした。「将来的にはイギリスのプレミアリーグ、3部でもいいんですけど、2部に上げて、1部に上げていつかチャンピオンズリーグに。そういう風に目指していくのは人生の目標ですね」と野望を語った。そして「宣言したからにはやりたいなと」と決意し「このメディアを通して初めて自分自身の生涯をかけての夢を発表させていただきました」と告白した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/84c0a40cd6744a148a9dd481ca698a73df910c01


スポンサード リンク

18: 2021/01/11(月) 00:24:10.24
>>1
パクリ野郎が

19: 2021/01/11(月) 00:24:32.92
>>1
つーかこいつマジでサッカーに関わってくんなよ

23: 2021/01/11(月) 00:44:14.31
>>1
グロ

48: 2021/01/11(月) 06:33:26.21
>>1
歌舞伎町ビル屋上から女を転落死させるローランド
ホストに貢がされて死んだ女の呪い受けるローランド❗

2: 2021/01/10(日) 23:21:35.87
サッカーに真面目に取り組んでたのは好感ポイントではあるんだよな

32: 2021/01/11(月) 01:05:50.77
>将来的にはイギリスのプレミアリーグ、3部でもいいんですけど、
>>2部に上げて、1部に上げていつかチャンピオンズリーグに。
日本人でこれできそうなの野々村芳和くらいだと思う。

3: 2021/01/10(日) 23:22:01.14
ACLにしとけ

4: 2021/01/10(日) 23:23:07.21
サカつくでもやっとけよ

5: 2021/01/10(日) 23:25:38.06
まあ弱いリーグでも枠があるからな

6: 2021/01/10(日) 23:35:33.18
本田と繋がるのも時間の問題やん…

7: 2021/01/10(日) 23:37:18.09
自分のYouTubeチャンネルで数日前にこの夢語ってたわ
ヨーロッパ住みたい言ってた

溺愛してる妹がヨーロッパ住んでて言葉ペラペラだし本当にヨーロッパ行くかもね

8: 2021/01/10(日) 23:37:49.12
蹴るか蹴られるかだ!

9: 2021/01/10(日) 23:40:00.36
ZOZOのおっさん以上に稼がなきゃ無理だな

10: 2021/01/10(日) 23:41:23.79
設立じゃなくて経営ならどっかのクラブからかスカウトが来るんじゃね?

11: 2021/01/10(日) 23:50:37.73
いいね!ローランド
CLで勝ち上がるとこみたいぞ

12: 2021/01/10(日) 23:53:13.11
本田を反面教師としろ
手を組むのは悪手

13: 2021/01/10(日) 23:55:49.31
応援したいわ

14: 2021/01/10(日) 23:57:13.76
サカつくロマン

15: 2021/01/11(月) 00:01:28.02
PS3までのサカつくは面白かったな

16: 2021/01/11(月) 00:02:51.71
>>15
ドリキャス時代のサカつくこそ至高

29: 2021/01/11(月) 01:00:54.15
>>16
サターンやぞ

17: 2021/01/11(月) 00:10:13.52
ガクトと組んだのは汚点だったな

20: 2021/01/11(月) 00:27:47.14
nowvoiceに参入してるから、もう関係してる

21: 2021/01/11(月) 00:35:48.49
わかるかも、セックス出来るチャンスがあったのに
モウペップのクラシコ優先したわ

22: 2021/01/11(月) 00:38:13.45
八王子で社会人チームでも作ってみては

24: 2021/01/11(月) 00:44:36.74
コロナホストwwwwwwwwww

25: 2021/01/11(月) 00:45:18.92
こいつサッカーに寄生する気まんまんやね

26: 2021/01/11(月) 00:48:21.18
これはいいんじゃない?

宣伝効果あるし、真面目にやってれば応援する人も増えそう。

27: 2021/01/11(月) 00:50:42.39
元々プレーヤーとして挫折したからな
今度はオーナーとして挑戦か

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610288383/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ