1: 2021/01/07(木) 17:46:54.61 _USER9 BE:572338929-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
1/7(木) 17:12
デイリースポーツ

久保建英のヘタフェ入り交渉難航か
日本代表・久保建英
 サッカースペイン1部リーグ、ヘタフェへの日本代表、MF久保建英のレンタル移籍へ向けた交渉が当初の見通しより長期化、新チームでの選手の始動を待っているファンや関係者が待ちぼうけをくらう格好になっている。

 年明けすぐに「今日にも正式発表」とされていた久保のヘタフェ入りのニュースは先送りにされており、6日に合意したのはバルセロナ所属のMFアレニャのヘタフェへのレンタル移籍。後発とみられていた選手補強が先に決着したとみられる。

 このニュースを扱ったスペインのアス紙は久保のレンタル移籍について「タケ・クボの加入についても今週交渉が激しくなっているが、オペレーションはより複雑なもの」だと記述。新天地へ転出するとの大筋については変化がないものの具体的な見通しついて踏み込んだ記述はない。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd3e5b317029bebc1fa4b80c79b7e80ff7bef7bc


スポンサード リンク

3: 2021/01/07(木) 17:47:52.05
金がないクラブだからなあ

4: 2021/01/07(木) 17:47:53.55
日本サッカーの宝やぞ

違いってのが凄いんや

5: 2021/01/07(木) 17:48:26.78
使えないって評価になっちゃったか劣化してるしな

6: 2021/01/07(木) 17:50:04.61
ヘタフェ「久保イラネ」

7: 2021/01/07(木) 17:51:14.55
嫌われすぎww

8: 2021/01/07(木) 17:51:30.73
たぶんレアルが試合出場契約結ぶよう強制してるんだろうな
ただずっとベンチで0ゴーラーの使えるかどうか分からないレンタル選手に試合出場契約結べるはずもないからそれで揉めてるんだろう

10: 2021/01/07(木) 17:52:49.93
ヘタフェって今強い(ウマイフェ状態な)の?

15: 2021/01/07(木) 17:57:10.16
>>10
もうすぐ降格圏

70: 2021/01/07(木) 18:50:11.94
>>10
ヘタフェ状態のままですよ

11: 2021/01/07(木) 17:53:24.95
要らねえってか

12: 2021/01/07(木) 17:53:32.36
あーまたどうせ出場契約で揉めてんだろ
競争じゃなくて契約で試合に出る方法しかないんか久保は

13: 2021/01/07(木) 17:54:08.89
使えたらいいけど使えない時に外せないような契約だと渋りたくもなるからな

14: 2021/01/07(木) 17:54:59.96
似たタイプのアレニャ取れたから要らないんでは?
久保は後半はビジャレアルでベンチ外の練習生

16: 2021/01/07(木) 17:57:15.20
水前寺晃 @h_suizenji  久保選手の移籍に関してですが、ここにきてあのビッグクラブの噂が・・・。 今から私はマンチェスターに行ってきます

17: 2021/01/07(木) 17:57:18.95
つかこんな不良債権ないだろ
ビジャレアルにレンタル料払わないといけないし出場契約入れないといけないとか戦力外の冬移籍のくせに要求でかすぎやろ

18: 2021/01/07(木) 17:58:50.47
柴崎といい久保といい何で移籍グダグダな感じになるのか
同じスペインでも乾とかスムーズなのに

32: 2021/01/07(木) 18:09:30.74
>>18
乾もエイバルじゃないと使われなかったからどうだろね

33: 2021/01/07(木) 18:10:07.22
>>18
代理人が佃煮だからだろ

89: 2021/01/07(木) 19:09:17.37
>>18
乾なんてザルのブンデスですらベンチだったろうがスペインでもたまに上手くいくときもある、程度じゃん

19: 2021/01/07(木) 17:59:05.13
這い上がろう、嫌われて捨てられた事がいつか財産になる

20: 2021/01/07(木) 18:00:04.66
揉めそうな原因は出場機会に関する取り決めだろうな。
試合数じゃなく出場時間保証とかがっつり要求しそう

24: 2021/01/07(木) 18:04:09.16
>>20
スタメン保証だろうな

21: 2021/01/07(木) 18:00:37.09
何か延滞金が高額らしい

25: 2021/01/07(木) 18:04:41.71
やっぱり要らないww

27: 2021/01/07(木) 18:06:19.71
仕方ないからレアル戻ろう

28: 2021/01/07(木) 18:07:07.77
ヘタフェに2人取りする予算があるとは思えんしアレニャ来るならもういらないだろうな

29: 2021/01/07(木) 18:07:21.31
そもそもビジャレアルと合意出来てんのか疑惑あるよなこれ
こんな奴にそこまでコストかけたくないだろうしビジャレアルからしても出来高とか冗談じゃねえだろ普通に

30: 2021/01/07(木) 18:08:16.26
Jリーグでいいやろ

31: 2021/01/07(木) 18:09:27.48
日本人ががっかりしてるからね
日本企業がスポンサーに付かなきゃ年俸払えないわな

ヤンキースだって松井の年俸は読売新聞とコマツに払わせてた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610009214/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ