スクリーンショット 2021-01-07 10.19.26

スポンサード リンク




 元ガンバ大阪のFWアデミウソン(26)が6日、自身のインスタグラム(@ademilsonbraga)を更新し、チームのスタッフ、選手、サポーターに向けてメッセージを送った。

 アデミウソンは昨年10月25日に自動車で大阪府茨木市内の近畿自動車道内を走行中、他の自動車と接触。本人は自動車との接触とは認識せず、チームトレーニングのためにクラブハウスへ向かった。トレーニング終了後に警察の事情聴取を受け、その際に行われたアルコール検査の結果、基準値を超えるアルコールが検出。酒気帯び運転および報告義務違反の容疑を受け、クラブからの謹慎処分を経て昨年12月28日に契約解除となっていた。

 昨年10月24日以来となったインスタグラムの投稿で、ブラジル人FWは次のように言葉をつづっている。

「ガンバ大阪のスタッフ、選手、サポーターのみんなに感謝の気持ちを伝えさせてください。この6シーズンの間、僕をサポートして支えてくれて一緒にいてくれてありがとうございました」

「そして僕がしてしまった間違いについて謝らせてください。本当に申し訳ありませんでした。僕はこのような状況でこの場所を離れる事になるとは想像もしていませんでした。でも今回学んだ事はこれからの僕の人生ずっと持っていきます。またガンバ大阪への愛情と愛しさは僕の心の中に刻まれていると伝えたかったです。僕の事もどうか忘れないでください。本当にありがとうガンバ大阪」

 アデミウソンは母国のサンパウロから2015年に横浜FMへ加入し、2016年からG大阪でプレー。同クラブでは通算157試合に出場し、42ゴールを記録した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/91e31e8c8bf559cd461a3cec08dab14b5dadb1b3 

 

2021/01/07(木) 
ここまで沈黙し続けたのは本当に反省していたんだと思うよね

割とこういう時に直ぐ反論したりする傾向は外国人選手なんかは特に多い傾向にあると思うけど、彼はそんな軽い発言はしなかった

本当に後悔と反省をしていたんだね

2021/01/07(木)  
アデよ。
あなたのプレーは好きだったけど、最後に泥を塗ってしまったな。
人として1からやり直してくれ。
選手の前に人として。
今のままではプレーする資格はないよ。
厳しい言葉だけど、餞別です。

2021/01/07(木) 
ガンバにとってもアデミウソン放出は痛かったはず

2021/01/07(木) 
絶対に忘れないよアデ!!
やってしまったことはもう取り返しがつかないけど、アデがガンバの事大好きでいてくれたことは本当に感謝してます!
今後の活躍を期待してます!
またいつか青黒のユニフォーム着てくれることも期待してます。

2021/01/07(木)  
しかし試合して朝まで飲んで車ぶっ飛ばして練習して(この時点で一般人は倒れる。)練習後酒残ってるってアスリートってどんな体してるんやろ。

2021/01/07(木) 
いつ爆発するか期待してたけど、何か平坦にきてたしな…もっと出来ると思うんで、気持ち改めてガンバれ!

2021/01/07(木)  
ブラジルでは飲酒運転は普通でも日本は違うから今度から気をつけてね!
新天地でガンバ。

2021/01/07(木)  
酒気帯びの当て逃げに、
温かいメッセージが並ぶ、
ヤフコメの不思議。

芸能人の時は、
コメントに被害者への謝罪がないとか
炎上するのに。

2021/01/07(木)  
ガンバファンやけど、
いちいち記事にするな!ただアデのSNS読んで載せてるだけやん
プロならちゃんと取材して記事書けよな

2021/01/07(木)  
感謝と謝罪の気持ちとクラブ愛は伝わった。
ただ、「僕はこのような状況でこの場所を離れる事になるとは想像もしていませんでした。」
これだけは全く意味が分からん。飲酒運転をしたらこのような状況になることは誰でも想像つく。バレなけりゃしていいんじゃない。

ずっと応援してただけに残念やけど、次のクラブではサッカー以外のとこで目立つのではなく、プレーで輝いてください。

2021/01/07(木) 
他クラブの事例に倣った感じだが、契約解除厳しくないか。
接触相手と示談も成立しているし、年内出場停止の処分くらいでよかったのでは。

2021/01/07(木) 
浦和でやり直さないか

2021/01/07(木) 
アデ応援してるぞ!!!

2021/01/07(木) 
半年後にうちに来てほしい。

2021/01/07(木)  
アホの外人二度と日本にくんな











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ