スクリーンショット 2021-01-02 7.05.40




1: 2021/01/02(土) 06:04:30.14 _USER9
「天皇杯・決勝、川崎1-0G大阪」(1日、国立競技場)

 J1王者の川崎が同2位のG大阪を1-0で下し、初優勝を遂げた。後半10分、縦パスに抜け出した川崎FW三笘薫(23)が右足で決勝点を決めた。G大阪は5大会ぶりの優勝を逃した。

 6季ぶりのタイトル獲得を目指すG大阪は来季に向け、前線を中心に厚みを増していく。

 J2松本から期限付き移籍していたJ1広島で、得点ランキング3位の15得点を挙げたブラジル出身のFWレアンドロ・ペレイラ(29)の獲得は決定的。松本との契約は今季で満了となるため、移籍金は発生しないという。また、J1横浜FCに期限付き移籍していた東京五輪世代のFW一美和成(23)も復帰の方向となっている。一方でFW渡辺千真(34)の横浜FC移籍は決定的となっている。

 中盤では韓国KリーグのFCソウルから韓国代表MF朱世鐘(チュ・セジョン、30)の獲得が内定。2年連続で獲得オファーを送っていた朱世鐘はFCソウルと契約満了のため、移籍金は発生しないという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b82ecc8c74e97e60741173f0cc4ec215e407567
1/2(土) 6:00配信


スポンサード リンク

2: 2021/01/02(土) 06:07:02.17
沈むJリーグの象徴のような補強だな
日本人の有望株は欧州にがんがん持っていかれて…

3: 2021/01/02(土) 06:10:10.77
相変わらずJリーグは韓国人好きやな
こんなにガンガン韓国人輸入してる業界なかなかないやろ

4: 2021/01/02(土) 06:10:44.90
韓国人大好きJリーグ
一時期はクラブ数50に対して韓国人50人いたからな

25: 2021/01/02(土) 07:01:07.71
>>4
アジア枠があったからな、今はなくなったから落ち着いたけど

5: 2021/01/02(土) 06:13:57.46
なんで年よりの朝鮮人なんかとってくるんかなぁ。
チ〇ンにとってみればKリーグより給料がいいJリーグに移籍できるなら反日は一休みニダてとこだろう。

6: 2021/01/02(土) 06:15:51.79
チマ出るんか

7: 2021/01/02(土) 06:16:26.85
ほんとつまらん補強しかしねえな
天皇杯もレベルの低い試合してたし。ガンバやる気あるのか

8: 2021/01/02(土) 06:18:10.75
しょうもない補強

9: 2021/01/02(土) 06:21:23.27
やる気あればパトな訳ないやろ
もっと良い選手探すわ

10: 2021/01/02(土) 06:22:07.98
やる気あればパトな訳ないやろ
もっと良い選手探すわ
ポリバレント出来る選手

11: 2021/01/02(土) 06:22:12.06
関西クラブは韓国人大好きだな

13: 2021/01/02(土) 06:28:47.49
やる気あればパトな訳ないやろ
もっと良い選手探すわ
ポリバレント出来る選手

15: 2021/01/02(土) 06:31:58.18
アジア枠無くなってからは韓国人減ったがな
いまだに取ってるのはガンバとか鳥栖ぐらいなもんだろ

18: 2021/01/02(土) 06:36:34.11
アジア枠あった頃は「AFCがアジア枠を強制してるからルールで決まってるから勝手にアジア枠を無くせない」
とか嘘ついてまで韓国人だらけなことを擁護しようとしてた奴らがいたのは忘れない

19: 2021/01/02(土) 06:41:42.91
天皇杯決勝のサンドバッグっぷりはひどかった

21: 2021/01/02(土) 06:52:40.45
ガンバって有望な若手も谷くらいだしマジで終わっている

22: 2021/01/02(土) 06:56:27.13
アジア枠無くなってからは韓国人減ったがな
いまだに取ってるのはガンバとか鳥栖ぐらいなもんだろ

23: 2021/01/02(土) 06:59:12.14
宮本監督でいいのかという疑問も

24: 2021/01/02(土) 07:00:27.77
松本サポにとっては0円はバッドニュースだな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609535070/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ