1: 2020/12/31(木) 22:30:21.43 _USER9
 V・ファーレン長崎がタイ代表MFジャルンサック・ウォンコーンの獲得に動いているようだ。30日、タイの複数メディアが報じている。

 ジャルンサックは右サイドを主戦場とする23歳のアタッカーで、石井正忠監督が率いるタイリーグ1のサムットプラカーン・シティ所属。

今年1月に行われたAFC U―23選手権2020ではU―23タイ代表の主力として出場し、3ゴールを挙げて大会得点王を獲得した。10月、11月に行われたA代表合宿にも招集されており、タイ代表を率いる西野朗監督の信頼も得ている新星だ。

 現地メディアによれば、長崎はすでにサムットプラカーン・シティを率いる石井監督に接触し、ジャルンサック獲得に動き出しているという。サムットプラカーン・シティとジャルンサックの契約は2024年まで結ばれているため、移籍する場合は最低でも3000万バーツ(約1億円)の移籍金が必要になると報じられている。

 今シーズンのジャルンサックはここまでリーグ戦16試合中15試合にスタメンで出場し、2ゴールをマークしている。来季のAFCチャンピオンズリーグ本戦出場を決めているポートFCと対戦した直近の試合でも、スピードに乗った突破と正確なクロスで多くのチャンスを演出して1ゴール2アシストをマーク。強豪を5―3と撃破する勝利に大きく貢献して、コンディションの良さを示している。

 今シーズン開幕前には清水エスパルスへの移籍の噂も浮上していたジャルンサック。来シーズンはJリーグでプレーすることになるのか、今後の動向が注目される。

12/31(木) 20:17 サッカーキング
https://news.yahoo.co.jp/articles/33e8c39ab22441dcd95e6bb897b5ccc1394e99ef

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2020/12/31(木) 22:31:25.72
その画像を見てどうしろってんだ

3: 2020/12/31(木) 22:32:42.29
結局ジャパネットは高木切って手倉森なんか招いて金使っるうちにアホらしくなったんだろ
でタイからウンコ拾ってきてお茶濁し

4: 2020/12/31(木) 22:34:05.85
タイ国旗の下に、どっかで見たことあるような黒Tシャツの輩が集ってんな。

5: 2020/12/31(木) 22:35:14.92
たなかータイキック!

6: 2020/12/31(木) 22:36:09.51
提携枠だから外国人枠も喰わないし使えるなら良い補強だな

7: 2020/12/31(木) 22:40:45.53
スタジアム開業に合わせてゼイワンに上がれたら良いや計画に切り替えたな。

8: 2020/12/31(木) 22:40:49.43
タイ人はフィジカル弱すぎてJレベルでも無理だろ
素直に大卒韓国人獲得しておけよ

9: 2020/12/31(木) 22:41:51.76
長崎歯タイ代表選手獲得か

10: 2020/12/31(木) 22:42:33.81
陽岱鋼飼ってる巨人の台湾向け放映権料が1試合100万円だって

12: 2020/12/31(木) 22:45:14.76
移籍金1億は高いな

14: 2020/12/31(木) 22:49:38.85
先行投資だな

15: 2020/12/31(木) 22:55:48.86
チャナティップとどっちがすごいんだ?

16: 2020/12/31(木) 22:55:54.35
1億円w
無名に高杉w

17: 2020/12/31(木) 22:57:06.48
ACLでミドル決めたタイの選手スゴかったけどな

18: 2020/12/31(木) 23:00:26.72
シティーチョークのほがよくね?

19: 2020/12/31(木) 23:17:47.06
タイでタイネット始めるの?

20: 2020/12/31(木) 23:20:17.65
タイで日本製品を売りつける足ががりにするかも

22: 2020/12/31(木) 23:42:42.33
そういやタイの代表監督は西野だったな忘れてたわ

23: 2020/12/31(木) 23:45:07.16
世界第2位と給食センターを経験した石井さんが監督やってるクラブか

25: 2021/01/01(金) 01:53:57.50
タイでタイ語ジャパネットが放送されるようになるんだな

26: 2021/01/01(金) 05:11:27.90
犯罪者じゃん?

27: 2021/01/01(金) 06:23:42.68
春奈の本気度が試される

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609421421/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ