1: 2020/12/24(木) 21:54:24.54 _USER9
パリ・サンジェルマン(PSG)のトーマス・トゥヘル監督は、チームを解任される可能性が高まっているようだ。ドイツ紙『ビルト』をはじめとして、各方面から報じられている。

今回『ビルト』は「トーマス・トゥヘルへのクリスマスサプライズ」という見出しで記事を掲載。同監督がPSGの指揮官を解任される可能性を報じている。
またイタリアのスポーツジャーナリスト、ファブリツィオ・ロマーノ氏も「トーマス・トゥヘルはPSGの理事会で解任されたようだ。ゲームオーバーだ、新しい監督が来るだろう。正式発表は間もなく予定されている」と自身のSNSで語った。

さらにフランスメディア『RMC Sport』は、すでに後任監督についても報道。よほどのことがない限り、昨シーズンまでトッテナムを率いていたマウリシオ・ポチェッティーノ氏が指揮を執ることになると予想している。
昨シーズンは国内4冠を達成し、PSGをクラブ史上初となるチャンピオンズリーグ決勝進出に導いたトゥヘル監督だが、果たしてクリスマスに解任されてしまうのだろうか。

12/24(木) 20:06配信 サッカーキング
https://news.yahoo.co.jp/articles/30eda544cc09ecc7dd81e5aa86680cc5fed6ef6a

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2020/12/24(木) 21:56:12.38
三木谷の出番キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!

3: 2020/12/24(木) 21:58:28.30
毎度のパターン

4: 2020/12/24(木) 22:01:15.03
えーポチェとられたらアーセナルが困る

6: 2020/12/24(木) 22:01:56.75
>>4
トゥヘル採用しろよw
エメリに続いたら面白すぎる

5: 2020/12/24(木) 22:01:27.08
次はプレミアくると予想

7: 2020/12/24(木) 22:02:51.66
メガクラブにふさわしい監督などそういない
ポチェッティーノが空いてるうちに早めに決断するのは理に適ってる
クラブobを抜擢しにくい急造メガクラブのpsgはなおさら

8: 2020/12/24(木) 22:05:20.37
しかし4-0で勝った試合の後に解任告げられるとかひでぇなw

10: 2020/12/24(木) 22:17:04.90
>>8
これわざとやってると思う、しかもイブに
トゥヘルの解任を願うサポーターですらドン引きだからな
最後はトゥヘルに同情で終われてよかったじゃないかな

9: 2020/12/24(木) 22:08:26.06
カガシンの天敵

11: 2020/12/24(木) 22:28:09.62
数年間PSG見てたけどトゥヘルが一番優秀だったわ
SDのレオナルドを解任しろよ

12: 2020/12/24(木) 22:35:26.34
クビになる理由はなんなの?

13: 2020/12/24(木) 22:39:54.32
>>12
9年間負けたことないマルセイユに負けた
モナコ、リヨンに敗戦、リールにすら引き分け
リーグ戦ありえないくらいに負けたからだと思う
今は3位です

16: 2020/12/24(木) 22:46:19.74
>>13
それだけでか
まだ挽回できそうなのに厳しいな
まぁどこよりも金掛けてるからだろうけど

17: 2020/12/24(木) 22:48:26.59
>>16
それだけってリーグ戦すら勝てなかったらこのチームなんもないじゃん

27: 2020/12/25(金) 00:07:10.05
>>13
むしろ3位まで上がってきてた事に驚き

14: 2020/12/24(木) 22:45:05.16
リーグ戦負けてるのはチアゴシウバ売って安定感なくなってるからだろ
完全にレオナルドの所為なのに、とんでもない責任転嫁だわ

15: 2020/12/24(木) 22:45:26.68
海外でもフロントと揉めるのは相変わらずやな
ただ切るならSDも切れや

18: 2020/12/24(木) 22:51:33.20
チアゴシウバ抜けたくらいどうってことない
居た時ですらアミアン相手に4-4とかクソ試合してたぞ
記憶補正は素晴らしい

19: 2020/12/24(木) 22:55:35.92
>>18
チアゴシウバが何年間PSGのディフェンスライン支えてたと思ってんだよ、本当にアホなんだな
レアルもラモスがいないと崩壊するのに、本当にサッカー見てないんだな
チームを支えてるCBがどれだけ重要か分からないなんてニワカ過ぎるわ

22: 2020/12/24(木) 23:30:59.73
>>19
チアゴシウバがCBやってる間CL何回取れました?
モナコに優勝取られた時怪我してました?
ラモスと並べる時点で失礼すぎる

24: 2020/12/24(木) 23:36:59.62
>>22
チアゴシウバ放出してCB補強しないことに何のメリットがあんだよ?
誰も取らないならゴディンでも補強した方がマシだったわ

20: 2020/12/24(木) 22:58:58.33
CL決勝からほぼオフ無しでシーズン始まって離脱者だらけから
ここまで持ち直したのに気の毒

21: 2020/12/24(木) 23:12:31.35
36歳になってもプレミアのレギュラー勝ち取れるCBなんてチアゴシウバ、キエッリーニ、ラモスくらいしかおらん
それがどれだけの超一流か分かってないのがレオナルドなんだよなぁ

23: 2020/12/24(木) 23:31:51.85
ホーム&アウェーだったら、伝統芸の逆転負け食らって決勝まで行けなかったと思うな

25: 2020/12/24(木) 23:57:54.70
イカルディ、サラビア、エレーラ、ゲイェ、パレデス、ダニーロ、ディアロ
要らない選手ばかり補強してくるレオナルド、PSGの癌だわ
レオナルドがいなければもっとマシなチームになってるわ

26: 2020/12/25(金) 00:05:21.68
>>25
パレデスは前SDが取ってきた
ゲイェ、ディアロはトゥヘルの希望

知ってた?

29: 2020/12/25(金) 00:11:46.34
>>26
全員いらねーからさっさと放出して来い
こんだけ無駄遣いして金ないってアホかよ

32: 2020/12/25(金) 00:51:59.63
>>29
イカルディ要らねえってCFどうするの?

28: 2020/12/25(金) 00:10:54.68
之はムバッペの契約延長相当難航してると推測されるね
ムバッペとウマが合わないトゥヘル懐妊してご機嫌取りかな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608814464/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ