1: 2020/12/23(水) 07:15:44.66 _USER9
 J1仙台の192センチFW長沢駿(32)がJ1大分へ移籍することが22日、濃厚となった。複数の関係者によると、大分は今季9得点を挙げ、守備のハードワークも光る長身ストライカーを高く評価。移籍金の支払いを含めた複数年契約のオファーを出し、交渉は順調に進んでいるという。

【写真】11・14のG大阪戦、ハットトリックを達成した長沢

 長沢は2019年に仙台に加入し、センターフォワーを主戦場に31試合出場7得点。今季は副主将も務め、11月14日のアウェー・G大阪戦(4〇0)でクラブのJ1リーグ戦史上2人目となるハットトリックを達成するなど、33試合出場9得点の活躍でチームを引っ張った。2年連続でチームトップの得点数を挙げた主力FWを仙台も当然高く評価しているが、引き留めは厳しい状況となっており、新たなFWの補強が求められている。

 大分は今季11位でシーズンを終えた。得点能力があり、前線でターゲットになれる長沢の補強で、より厚みのある攻撃陣の形成を目指していく。

https://news.yahoo.co.jp/articles/198bcc3c8973d8d06b8d8d2b0d7d84aafa349223
12/23(水) 4:30配信

no title


no title


FW長沢 駿
フリガナナガサワ シュン
背番号20
身長/体重192cm/82kg
生年月日1988年8月25日
出身地静岡
血液型B
所属チーム名清水FC-清水エスパルスJrユース-清水エスパルスユース-清水エスパルス-ロアッソ熊本-清水エスパルス-京都サンガF.C.-清水エスパルス-松本山雅FC-清水エスパルス-ガンバ大阪-ヴィッセル神戸-ガンバ大阪


スポンサード リンク

2: 2020/12/23(水) 07:16:44.58
なんで長沢ってすぐ移籍するん?

3: 2020/12/23(水) 07:19:19.13
移籍しまくりの人生なんだな

4: 2020/12/23(水) 07:19:52.41
なんかあるんかね

5: 2020/12/23(水) 07:21:10.51
移籍、移籍でたまにエスパルスに帰省してて笑う

6: 2020/12/23(水) 07:23:13.45
あの電柱プレー見るととりあえず1枚欲しくなるんだろうな

7: 2020/12/23(水) 07:23:19.62
大分如きにチームのエースを狩られてしまう仙台
よっぽど金が無いんだな

8: 2020/12/23(水) 07:24:09.93
仙台と新潟の闇の深さが露呈してしまった今季

9: 2020/12/23(水) 07:26:14.64
大分と仙台、どこで差がついた…

10: 2020/12/23(水) 07:27:09.24
FK蹴れたら和製ホーイドンク

11: 2020/12/23(水) 07:28:06.78
条件がよかったのかね? 複数年で
仙台にとっては残さなきゃいかん選手だっただろ

12: 2020/12/23(水) 07:30:18.06
下位からはスタメンに求められるFWだわ。
仙台は外国人ガチャで当たりでも引かないと来季ヤバそうだ

13: 2020/12/23(水) 07:31:29.85
仙台は手倉森が復帰するんだっけ

16: 2020/12/23(水) 07:35:01.32
>>13
手倉森か大槻かって噂だったが今は手倉森が有力みたいね

14: 2020/12/23(水) 07:32:37.33
仙台は移籍金貰ったようで助かったろう

17: 2020/12/23(水) 07:37:05.39
>>14
債務超過に3期連続赤字が確実だからこの選手の移籍金程度じゃ焼け石に水

15: 2020/12/23(水) 07:34:54.04
給料安くても大分に来る選手は
片野坂のサッカーが凄く面白そうだったからって言うよな。

18: 2020/12/23(水) 07:38:10.68
仙台はむしろ誰が残るかの方が気になる
外国人選手全員とジャメとハチは確実に抜かれる

19: 2020/12/23(水) 07:42:38.10
ユースからバンバン上げて育てるのも手だと思うんだ。

2022年のJ2で主力に育つと思うから

33: 2020/12/23(水) 10:16:52.48
>>19
なお東北の子供たちは仙台のジュニアユースから強豪高校に進学して別のJクラブ入りするのがトレンドな模様

20: 2020/12/23(水) 07:45:04.98
こいつは師匠の移籍記録更新できる逸材
ただ海外がないのが物足りない

21: 2020/12/23(水) 07:46:09.71
デカFWはロマンあるもんなw
期待外れ多いけど

22: 2020/12/23(水) 07:55:36.57
あのチーム状況でよく9点も取れたな

23: 2020/12/23(水) 08:01:07.41
最終戦のインタビューで泣いてなかった?

24: 2020/12/23(水) 08:21:41.24
大分が強奪する側に回る日が来るとは胸熱だな

25: 2020/12/23(水) 08:21:53.39
この人は案外視野が広いんだよな
中盤も出来るかもね

26: 2020/12/23(水) 08:38:15.80
仙台は大分にエースストライカーを引き抜かれたのか
本当に貧乏なんだな

27: 2020/12/23(水) 08:39:35.92
これはいい補強

28: 2020/12/23(水) 08:40:45.66
チビッ子大分にとってはいいターゲットだな

29: 2020/12/23(水) 09:12:11.03
お金で頬叩くの止めてけさい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608675344/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ