1: 2020/12/22(火) 18:00:49.52 _USER9
マドリーは「危機的な状況とは見ていない」


驚きの一報にスペイン中が騒然となった。

 現地時間12月20日、全国紙の『AS』が、前日のオサスナ戦で久保建英が今シーズン初めて出番なしに終わったことを受け、「クボがウナイ・エメリ監督の信頼を失い、1月の移籍市場での退団に近づいている」と報じたのだ。

 先発も予想された久保に代わり、18歳のジェレミ・ピノが起用されたことで、「日本人は追いやられた」と伝えている。

 翌21日、その『AS』紙が続報を伝え、「クボは残留を望んでいる」と報じた。「ビジャレアルでの状況は、夢のようではないが、彼はそれを学習の一部と考えており、自分の居場所を見つけると確信している」という。


 ただ、ビセンテ・イボーラが今シーズン絶望の大怪我を負ったことで、「状況は大きく変化した」と記事は指摘。ビジャレアルは移籍市場での戦略の見直しをしており、「(EU圏外選手枠などの関係から)日本人の退団が重要だ」としている。

 保有元のレアル・マドリーは「危機的な状況とは見ていない」ため、判断はビジャレアルのフェルナンド・ロッジ会長とエメリ監督に委ねられている、と『AS』は伝えている。

 果たしてビジャレアルはどんな決断を下すのか。19歳の去就に注目が集まっている。

12/22(火) 17:45サッカーダイジェストhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1fd7a522feedfdaa36fd713adacebb68f606be9d

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2020/12/22(火) 18:01:52.76
久保は負けない

3: 2020/12/22(火) 18:02:20.27
マジョルカの時みたいに
後半巻き返したりせんのかね?

10: 2020/12/22(火) 18:06:39.59
>>3
ビジャレアル的にそれどころじゃなくなったってことでしょ
怪我人出たから補強しなきゃならなくなって、久保にEU外枠使ってらんねぇという記事だ
本当かどうかは知らんが

4: 2020/12/22(火) 18:02:29.77
スペイン中が騒然…?

8: 2020/12/22(火) 18:04:19.95
>>4
イチローだって世界中が騒然してたしな

14: 2020/12/22(火) 18:08:51.29
>>4
ピッチ外のスターだからw

54: 2020/12/22(火) 19:04:57.52
>>4
リパポファンは南野に夢中だからっ!!

5: 2020/12/22(火) 18:02:30.47
一言で言うと
人種差別だろうな

6: 2020/12/22(火) 18:03:26.85
>>5
単に実力

7: 2020/12/22(火) 18:03:39.12
>>5
下手糞なだけだぞ

38: 2020/12/22(火) 18:40:37.81
>>5
イエローが嫌いなエメリ

42: 2020/12/22(火) 18:42:36.83
>>5
30チームから誘われてる?
よし、飼い殺ししてやろう

9: 2020/12/22(火) 18:05:46.13
スペイン中が騒然てw
全米が泣いたみたいに言うなw

11: 2020/12/22(火) 18:07:21.20
久保がビジャレアル入団した時
スペインサッカー界で1番の話題、というくらい
騒いでたのは事実だぞ。最近は知らんが

12: 2020/12/22(火) 18:08:01.90
スペイン中が騒然とするわけねーだろ

13: 2020/12/22(火) 18:08:04.65
ちょっと出番ないぐらいですぐにチーム変えようかなって報道が出るのは監督からの印象も悪いと思うんだよね
代理人が飛ばしてる部分あるんだろうけどエメリはそうやって外堀から埋めるタイプの選手を好まない

15: 2020/12/22(火) 18:09:04.08
>>驚きの一報にスペイン中が騒然となった。

先日のGoing!でも同じようなこと言ってた
ワイプで上田が死んだ目で黙って見てたわ

16: 2020/12/22(火) 18:09:04.59
このチームさんに移ったらいきなりファーストタッチがぶれだしたんよ
これチームメイトが久保に当てるパスに変な回転かけてんじゃないのって書きこんだら頭おかしいって笑われたんだけどさ 
まあ真実は闇の中だけどコロナで糞サポのツラも拝まないで済んだし半年ならまあよしとするかな

19: 2020/12/22(火) 18:14:50.29
>>16
馬鹿にしてる人たちは試合見てないんだろ
明らかに不自然な回転がかかってるよ

26: 2020/12/22(火) 18:27:13.12
>>19
回転掛けたら届く前に変化するだろ
何言ってんだ

95: 2020/12/22(火) 22:20:54.21
>>16
単純に下手なだけ
ファーストタッチでパスもシュートもろくにしない密集地帯から逃げるスタイルなんだから何の関係もない
ドリブルからのシュート精度と強度が貧弱なのは久保自身の能力が低いからだ

17: 2020/12/22(火) 18:12:24.32
最初の半年の出場時間としてはマジョルカの時と大差ない気がするが
Jでもそうだったけど、久保は戦術への適応に時間かかるタイプだよ

23: 2020/12/22(火) 18:22:19.30
>>17
それだけ書くといかにもバルサ産って感じだな

18: 2020/12/22(火) 18:14:13.76
レアルへ返却ベンチ温めるのも悪くないぞ

20: 2020/12/22(火) 18:15:04.20
六流がメジャースポーツで通用すると思うか?

21: 2020/12/22(火) 18:15:22.74
スペインの記事はよく当たるからこれは放出ですわ

22: 2020/12/22(火) 18:19:46.30
マドリーのベンチのほうがよくないか?

24: 2020/12/22(火) 18:22:30.28
無能だからかな

28: 2020/12/22(火) 18:27:53.94
競争があるんだからこんなので騒ぐなよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608627649/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ