スクリーンショット 2020-12-19 13.10.53




1: 2020/12/19(土) 11:25:45.47 _USER9
 鹿島アントラーズは18日、トップチーム所属選手1名が新型コロナウイルス感染症PCR検査で陽性判定を受けたことを発表した。

 同クラブの発表によると、当該選手は発熱などの病状はなかったものの、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触疑いが判明したため、自主的に検査を実施。17日の午前9時半に行われた抗原検査で陽性と判定されると、その後のPCR検査でも陽性と判定された。現在、選手本人には体調不良や発熱などの症状はなく、自宅にて静養し、体調回復に努めているという。

 陽性者が出たことを受け、鹿島は17日に当該選手を除くトップチーム全選手及びチーム関係者を対象としたPCR検査を実施。全員が陰性判定となり、体調不良や発熱などの症状は確認されなかったことを明らかにしている。なお、保健所による濃厚接触者特定を行った結果、選手該当者は特定されなかったものの、濃厚接触の疑いがあるスタッフ1名が現在自宅待機になっているという。

 また、19日14時キックオフ予定となっている明治安田生命J1リーグ第34節セレッソ大阪戦は予定通り開催されることも発表されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bfa15084a894fe743afa011bdb14fde1fa2614a


スポンサード リンク

2: 2020/12/19(土) 11:26:23.84
最終節だからクラスター出してもいいしな

3: 2020/12/19(土) 11:28:22.94
うっそだろ

4: 2020/12/19(土) 11:31:03.11
アルシンド?

6: 2020/12/19(土) 11:33:55.86
夜中に遊び歩いているからだよ!!
自業自得だ!

7: 2020/12/19(土) 11:34:39.47
>>6
鹿島なんて出歩くとこねえわ

14: 2020/12/19(土) 11:59:13.59
>>7
土浦でキャバクラスター出た時、鹿島の選手も含まれてた

20: 2020/12/19(土) 12:45:01.96
>>14
土浦とは関係ない
あれは記事の書き方がおかしかっただけ

22: 2020/12/19(土) 12:59:41.48
>>14
同じ県南でも50kmの距離があるのだが

8: 2020/12/19(土) 11:37:28.53
咳しながらドリブルすれば誰も近寄れないぞ

9: 2020/12/19(土) 11:42:18.97
一名ごときで騒ぎすぎ

10: 2020/12/19(土) 11:44:06.41
今日NHKは柏川崎か。これは見よう。

11: 2020/12/19(土) 11:49:52.00
ジーコを守れ

12: 2020/12/19(土) 11:50:38.12
茨城県の田舎で感染すんな

13: 2020/12/19(土) 11:57:16.95
恐くて競り合い出来んな
それが狙いか

15: 2020/12/19(土) 12:31:05.57
どうせ優勝は川崎で決まり。

16: 2020/12/19(土) 12:31:08.17
曽ヶ端やっぱりか

17: 2020/12/19(土) 12:37:39.32
なんで名前公表せんの?

18: 2020/12/19(土) 12:42:47.45
サッカーばっかだなコロナ
名前も出さんし

19: 2020/12/19(土) 12:43:21.39
>>18
野球だと根ほり葉ほりされしな

21: 2020/12/19(土) 12:58:04.12
これで2回目。しかも試合の直前。こんな田舎でこんなことある?鹿島市の人口何人?どー考えても都心に来て遊び歩いてるだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608344745/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ