1: 2020/12/17(木) 15:48:02.02 _USER9
 ガンバ大阪は17日、宮本恒靖監督(43)との契約を更新したと発表した。

 宮本監督は18年途中に監督に就任。18年は9位、19年は7位だったが、コロナ禍の今季は難しいシーズンにも関わらず、2位に躍進させていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dc16f6cf5bfe94978e6191ac5764318a45b4fff
no title


スポンサード リンク

2: 2020/12/17(木) 15:48:41.04
運だけのオトコ

3: 2020/12/17(木) 15:48:54.63
は?結果残してないのに昇進?

4: 2020/12/17(木) 15:49:06.48
優勝以外は価値がない

5: 2020/12/17(木) 15:49:42.61
天皇杯で優勝するかもしれないから…

6: 2020/12/17(木) 15:49:55.30
二位なんだから許してやれよ

7: 2020/12/17(木) 15:50:58.62
確かに4バックにしてから持ち直したけどな
あの序盤の5バックへの拘りは一体何だったのか

8: 2020/12/17(木) 15:53:52.45
元日本代表でW杯戦士、海外挑戦組の生え抜きが監督やってる自体贅沢すぎだわw

9: 2020/12/17(木) 15:56:19.72
見た目が格好良いと海外の監督みたいに有能に見える。森保と交代で

10: 2020/12/17(木) 15:56:39.11
宇佐美は干されてる?

11: 2020/12/17(木) 15:59:37.19
メイショーミヤモト

12: 2020/12/17(木) 16:02:29.06
当たり前だよ

13: 2020/12/17(木) 16:02:49.68
遠藤が移籍したからな
J1はスタミナもスピードも無いといくら上手くてもきつい

14: 2020/12/17(木) 16:03:37.42
遠藤を切れたのが良かった

15: 2020/12/17(木) 16:12:07.41
宮本は小倉や名波とは違ったな

19: 2020/12/17(木) 16:15:07.85
>>15
サッカー番組で偉そうにしてるだけとは違うわな
下部に関わったのも大きい

36: 2020/12/17(木) 16:33:01.17
>>15
名波と小倉を同等の扱ってる時点で・・・

16: 2020/12/17(木) 16:12:34.13
実際よくやってるほうじゃないの
本当の評価はガンバ離れて他で監督した時になるんだろうけど

17: 2020/12/17(木) 16:14:04.69
井手口と宇佐美は反則だって
日本語わかる外人じゃんあんなの

21: 2020/12/17(木) 16:16:19.72
>>17
反則言うほどは活躍してないような

26: 2020/12/17(木) 16:21:33.25
>>17
今年の宇佐美を見てたらそんなレスはできない

39: 2020/12/17(木) 16:41:54.81
>>17
ドイツ行く前はそういう印象だったけど戻ってきてからは並になってない?

42: 2020/12/17(木) 17:07:14.86
>>17
連勝期間の井手口は圧倒的だったね
宇佐美はアデミと変わらないかちょっと使いづらかったからMFの怪我人が少なければ小野瀬FWでも面白かったくらの印象

47: 2020/12/17(木) 17:23:26.38
>>17
最初はダメかと思ったがこの2人が入ってどんどん上がってきたな

18: 2020/12/17(木) 16:14:18.16
カッコいいから良いよね

20: 2020/12/17(木) 16:15:12.84
今年はガンバサポもびっくりの2位確定だろうな
何が凄いかは全く理解できないがこの結果はメイショウツネサマと言わざるえない
何試合か見た限りでは2位に入れるほどの戦力でもなく内容的にもそんなよくなかったよな?

22: 2020/12/17(木) 16:16:22.46
我慢して使わんとな若手有望監督は

34: 2020/12/17(木) 16:24:47.05
>>22
我慢って、2年連続結果残してるやろがw

23: 2020/12/17(木) 16:16:25.76
将来絶対ハゲそうな生え際だったのに40過ぎてもフサフサとかかなり怪しい

24: 2020/12/17(木) 16:18:21.55
試合前に相手の情報収集して
システムやチーム戦術プランを作るのはうまい
ただ予定通りいかなかったときの修正的な采配は怪しい感じ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608187682/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ