1: 2020/12/10(木) 22:29:31.61 _USER9
J2千葉は10日、DF増嶋竜也(35)と今シーズンをもって契約満了となると発表した。

増嶋は市立船橋から04年にFC東京入り。甲府、京都、柏、仙台でプレーし、18年から千葉でプレー。Jリーグ通算335試合19得点を記録している。
12年には女子バドミントン日本代表で活躍した潮田玲子(37)と結婚したことでも話題となった。

増嶋はクラブを通じ「今シーズンを最後にジェフユナイテッド市原・千葉との契約が満了となり退団することになりました。
小さい頃から応援をしてきたジェフのユニフォームを着て、3年間プレーができたことに感謝します。
何とかしてジェフをJ1にあげるという思いで一生懸命チャレンジしてきましたが、みなさんの期待に応えられずに申し訳なく思っています」とコメント。

今後については「最後は地元千葉でサッカー人生を終えて引退することが夢でもありました。しかし、まだ、辞められません。
まだ、動けます。まだ、サッカーがしたいです。このまま引退したら後悔してしまいそうなので、もう少し頑張りたいと思います。

自分を必要としてくれるクラブがあるかわかりませんが、必要とされる場所を求めてチャレンジしていきます」と、現役続行に意欲を見せ、
「まだ今シーズンの試合は残っています。最後まで大好きなジェフのために自分らしくやり切ります。最後は笑顔でお別れしましょう。3年間ありがとうございました」と続けた。

2020年12月10日 19時3分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/19359864/

写真
no title


潮田玲子 今季で千葉退団の夫・増嶋竜也の現役続行意思に「誇りに思います」

08年北京五輪に女子バドミントン日本代表で出場し、現在はタレントとして活躍する潮田玲子(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。
この日今シーズンをもってサッカーJ2千葉との契約が満了することが発表された夫での増嶋竜也(35)が現役続行に意欲を見せていることについて「誇りに思います」とつづった。

潮田は「本日、夫が今季限りでジェフ千葉との契約が終了し退団することが発表されました」としながらも「しかし引退ではありません 年齢にとらわれず自分を信じて挑戦する夫を誇りに思います」と続け、
「#ジェフ千葉 #サポーターの皆さん #ありがとうございました #残り3試合 #全力応援 #悔いのないように #頑張ってほしいです」と感謝とエールを送った。

増嶋もクラブを通じ「まだ、辞められません。まだ、動けます。まだ、サッカーがしたいです。このまま引退したら後悔してしまいそうなので、もう少し頑張りたいと思います」と現役続行の意思を示している。
潮田と増嶋は12年9月に結婚。15年9月に第1子長男、17年8月に第2子となる長女が誕生している。

https://news.livedoor.com/article/detail/19359888/


スポンサード リンク

3: 2020/12/10(木) 22:30:38.52
相模原で待ってるよ

4: 2020/12/10(木) 22:30:53.36
キタネーおっさんだな

5: 2020/12/10(木) 22:32:56.74
35ってことは、カレンロバートと同級生かな?

8: 2020/12/10(木) 22:34:43.00
>>5
そう、その代の市船が天皇杯3回戦、マリノスとPKまでいった

33: 2020/12/10(木) 22:53:42.51
>>5
カレンの存在と年齢知ってて増嶋知らないとかあり得るのか?

59: 2020/12/10(木) 23:52:31.26
>>33
PLで立浪知ってて片岡知らん
みたいなんはあるで

87: 2020/12/11(金) 07:13:08.03
>>33
それな
むしろ高校時代はカレンと同等かそれ以上に有名で
市船でもユース代表でもキャプテンだったのに

106: 2020/12/11(金) 12:28:18.56
>>33
むしろ何であり得ないと思うの?
俺の中ではカレンのが有名だわ

10: 2020/12/10(木) 22:35:35.80
市船時代は本当にカッコよかったなー

15: 2020/12/10(木) 22:37:43.01
>>10
増田増嶋カレンの実力派イケメントリオで一世を風靡できると思ったのになぁ…
人間力の犠牲になった世代って感じ

34: 2020/12/10(木) 22:53:48.79
>>15
人間力の犠牲ってどういう意味??

49: 2020/12/10(木) 23:24:48.17
>>34
人間力が敗戦の原因を彼らに押し付けた
彼らがダメだったから負けた、と言って干した
結果あのザマ

54: 2020/12/10(木) 23:30:22.39
>>49
何言ってんだこいつ

55: 2020/12/10(木) 23:44:27.40
>>54
お前が無知なだけ

42: 2020/12/10(木) 23:12:33.34
>>15
平山もいたし85年組は期待されてたのにみんな伸び悩んだな
逆に本田岡崎長友興梠なんかの86年組は凄いね

56: 2020/12/10(木) 23:46:32.27
>>42
86年組は個性が強くてチームになると纏まらないって言われてたけど案外そうでも無かったな
確かに個性はあった

64: 2020/12/11(金) 00:57:36.35
>>56
85年組は平山、カレン、水野、水本、谷口、梶山、増田、本田拓らが軒並み伸び悩んでしまったからな
マシなのは代表にも呼ばれてた豊田、伊野波位だしね
水野や増田、増嶋辺りはフル代表定着してれば、内田なんて眼じゃない位にイケメン扱いされてたろうにな

79: 2020/12/11(金) 06:42:07.62
>>64
今思えば不作の暗黒期だな

94: 2020/12/11(金) 07:51:56.52
>>64
水野はオシム時代スタメンのイメージあったが

95: 2020/12/11(金) 08:04:25.16
>>94
ていうか、みんな忘れてそうだけど水野ってスコットランド行くまでは
普通にスター街道というか将来の代表レギュラー感あったよな

あそこまで海外移籍でキャリアを棒に振った人間を知らないわ

102: 2020/12/11(金) 09:45:09.05
>>95
スコットランドに中村見に行ったら急にケガで出れなくなり、水野だけ見れたのを思い出した。
海外移籍失敗したらなぜか急激にみんな消えていくな…

104: 2020/12/11(金) 10:08:16.14
>>95
セルティックじゃなくオランダやポルトガルとかドリブラーの素養伸ばせる土壌あるリーグいけば更に化けたかもな
それでなくとも国内でキャリア積んでれば、三浦淳や石川直位にはなれた素材だよな‥

76: 2020/12/11(金) 03:47:28.98
>>42
ガンバの最年長がとうとう86年生まれの東口になったよ

45: 2020/12/10(木) 23:21:28.20
>>15
まあ反町だけどね。まあ手腕こそ散々だったけど先見だけはあったよな
五輪本戦までに落とした選手達はJでMVP取った家長や青山以外は軒並み伸び悩んでいったからね

47: 2020/12/10(木) 23:23:03.99
>>15

w
ちょっと何言ってるのかわからない w
by 闘莉王 石川直 他多数 w

11: 2020/12/10(木) 22:35:46.67
大切な君へ

12: 2020/12/10(木) 22:36:54.97
ポカが多いイケメンて印象
まだやってたんだな

13: 2020/12/10(木) 22:37:40.57
長いことやりましたなあ まだオファーあるのかな?

14: 2020/12/10(木) 22:37:42.88
東南アジアかな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607606971/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ