1c3397de-s




1: 2020/12/05(土) 19:03:04.40 _USER9
日刊スポーツ
2020年11月16日18時37分
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202011160000618.html

<全国高校サッカー選手権抽選会>◇16日◇オンライン

新型コロナウイルス感染対策のため開会式、閉会式はともに縮小する。

例年は12月30日に出場校の選手による入場行進などの開会式と1試合のみの開幕戦を行っていたが、今回は同31日に首都圏の8会場で一斉に開幕する。決勝は来年1月11日。
また入場制限も行っていく。


スポンサード リンク

3: 2020/12/05(土) 19:10:21.55
こんなコロナ渦中で大会やるの?

4: 2020/12/05(土) 19:13:24.29
プレー中も含めて

常に2メートルの間隔を空けるんだぞ

5: 2020/12/05(土) 19:25:18.57
観客入れるのかよwwww

6: 2020/12/05(土) 19:29:13.34
むかしみたいに正月からに戻せよ

7: 2020/12/05(土) 19:31:19.02
サッカー豚ダンマリw

8: 2020/12/05(土) 19:31:52.09
開会式やらないやら
応援マネージャー要らないよな

9: 2020/12/05(土) 19:41:53.96
試合はともかく、合同開会式はアカンやろ。

10: 2020/12/05(土) 19:45:32.08
開会式自体いらない
どうしてもやりたいならチームスタッフの代表者1名だけで

11: 2020/12/05(土) 19:45:32.73
高校野球中止だ中止だ騒いでた連中が今は
「べ、別に中止する必要はなかったんだよ」
って開き直ってるからなw

今なら来年センバツは予定通り開催ってことでいいかな?

12: 2020/12/05(土) 19:48:20.65
選手が複数感染したり宿舎がクラスターになったらさすがに中止だろ

13: 2020/12/05(土) 19:49:10.21
サッカーの開会式はけっこうおもしろいんだよ
各代表が郷土の名産持ったりしてるから

14: 2020/12/05(土) 19:53:11.78
感染したら実名を公表しろよな

15: 2020/12/05(土) 20:16:20.03
うつむくなよー振り向くなよー
だけ流しとけ、変な歌手の大会ソングとか邪魔イラネ

16: 2020/12/05(土) 20:35:51.05
外出自粛や
他の大会でも出てるのに、やるの?

17: 2020/12/05(土) 20:50:42.61
センター試験間に合うんか?

18: 2020/12/05(土) 21:02:22.87
>>17
ほとんどの人にセンター試験は関係無い

センター試験がある奴は、こんな時期まで部活やってない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607162584/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ