スクリーンショット 2020-12-04 8.16.16




1: 2020/12/04(金) 04:57:39.29 _USER9
12/4(金) 4:00配信
スポーツ報知

大久保嘉人

 東京VのFW大久保嘉人(38)が今季限りでチームを退団することが3日、分かった。

 今季、磐田から加入した大久保はけがも重なり、18試合出場で無得点。国見高の先輩でもある永井秀樹監督(49)の下で13年ぶりのJ1昇格を目指したチームも、現在10位に沈んでいる。

 2013年から3年連続でJ1得点王に輝くなど歴代最多185得点を誇るストライカーは、依然としてゴールへの嗅覚は健在。それでも今季は変則的なスケジュールや度重なるけがもあり、出場機会が激減。10月24日の山形戦以降は、メンバー外の状態が続いている。夏頃まで気持ちは「引退」に傾いていたが、川崎時代に“ホットライン”を組んだMF中村憲剛(40)から「今季で現役引退する」と報告を受けて、気持ちが変わった。「憲剛さんの声を聞いてね。なんだかやめられない。『憲剛さんの分まで』じゃないけど、最後までやりきりたい気持ちが強くなった。このままでは終われない」と、来季以降は他クラブでの現役続行を強く希望している。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201204-12040016-sph-000-2-view.jpg?w=264&h=264&cx=0&cy=6&cw=903&ch=903&order=c2r&q=90&exp=10800&pri=l
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ca28d03efb63b8b11ff82a4c81539556764b9f9


スポンサード リンク

4: 2020/12/04(金) 05:14:27.02
憲剛がいなけりゃ何も出来ないポンコツストライカー

5: 2020/12/04(金) 05:41:22.24
町田か相模原

6: 2020/12/04(金) 05:41:58.36
いつも退団してるな

20: 2020/12/04(金) 06:53:29.43
>>6
www

次はどこだろ
横浜FCか町田か相模原ってとこかな

22: 2020/12/04(金) 07:08:14.19
>>6
退団芸みたいにいうな

7: 2020/12/04(金) 06:00:45.69
地元長崎には頑として戻らないよな

8: 2020/12/04(金) 06:02:16.69
>>7
今の住まいから変わる気がないから。

そして地元は福岡。

12: 2020/12/04(金) 06:08:02.90
>>8
田園都市線の市ヶ尾辺りだっけ?
子どもがはじめてのお使いに出てたな

14: 2020/12/04(金) 06:16:14.99
>>12
田舎もんほど田舎をバカにするからな

29: 2020/12/04(金) 07:55:45.46
>>7
奥さんが病気だから医療が充実してる関東がいいんじゃないの
長崎の諫早なんか病院ほとんどないし

9: 2020/12/04(金) 06:02:43.28
諦めろ。もうJ3くらいしか通用しないだろ。しかしプロではとことんタイトルの縁の無い選手だな。自分がいなくなると優勝する

10: 2020/12/04(金) 06:04:30.67
>>9
それって大久保が戦犯だったのでは…

13: 2020/12/04(金) 06:10:00.85
>>9
その手のレスには毎度言われてるけどスペおっさんはJ3無理

11: 2020/12/04(金) 06:05:37.28
ほとんど試合出てないで
インタビューとかばっかり見たわ
サッカーやってんのかよ。

15: 2020/12/04(金) 06:23:02.73
川崎に居続ければなぁ

16: 2020/12/04(金) 06:23:06.57
純粋に戦力としてもう使えないんじゃないの

17: 2020/12/04(金) 06:24:09.70
長崎行けよ

18: 2020/12/04(金) 06:31:17.74
典型的Jリーグ番長だったな

19: 2020/12/04(金) 06:45:26.46
キャバクラセブンも38か...

21: 2020/12/04(金) 07:07:02.28
大久保入るとチームが弱体化する疫病神だからなー

23: 2020/12/04(金) 07:10:58.48
アビスパとかサガンとかいいやん

24: 2020/12/04(金) 07:20:19.22
ぼく大久保

25: 2020/12/04(金) 07:23:53.00
川崎退団してから落ちていく一方だな
最近は諦めて解説とかやってるから引退するかと思った

26: 2020/12/04(金) 07:41:07.25
じゃあJ3にでも移籍すれば?

27: 2020/12/04(金) 07:42:22.06
関係ないけど国見高校って選手権で見なくなったな
今年も敗退したし

28: 2020/12/04(金) 07:53:05.20
なんでフロンターレ辞めたんだっけ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607025459/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ