スクリーンショット 2020-11-26 21.18.35




1: 2020/11/26(木) 16:18:10.49 _USER9
 芸能界で大のサッカー好きで知られる歌手の小柳ルミ子(68)が26日、自身のブログを更新。元アルゼンチン代表でサッカー界のスーパースター、ディエゴ・マラドーナさんが60歳で亡くなったことについてショックにうちひしがれていることを明かした。

 「ニュース速報が流れた ショックだ」と衝撃を受け、「元アルゼンチン代表のレジェンド マラドーナが亡くなった 60歳だった アルゼンチン代表をワールドカップに導いた 神マラドーナ」とつづった。

 続けて「60歳 若すぎる 世界中のサッカーファンが きっと涙を流している事だろう」とし、アルゼンチン代表FWで、“マラドーナ2世”と呼ばれたリオネル・メッシ(33)の名を挙げると「メッシを愛した マラドーナ メッシの悲しみを考えると たまらなく 辛い」と悲しみに浸り、「『愛するメッシよ 幾多の苦しみ 悲しみを乗り越え まだまだ アルゼンチンの為に サッカー界の為に 頑張るんだよ 愛するメッシよ 空から見守っているよ』きっとそう言ってるに違いない」とした。

 さらに「メッシ様 2022年のワールドカップ マラドーナの為にも 絶対 優勝しましょう」と呼び掛け、「マラドーナ 心よりご冥福をお祈り致します」と結んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccd9bd39cd33becd23fba56c9f9f004d935bc1fa
11/26(木) 16:04配信

https://www.youtube.com/watch?v=kydi9Oz20g0

お久しぶりね # 小柳ルミ子

https://www.youtube.com/watch?v=JUVNv-pwAiE

瀬戸の花嫁 小柳ルミ子


スポンサード リンク

41: 2020/11/26(木) 18:20:25.20
>>1
ちょっと黙ってろババア

4: 2020/11/26(木) 16:21:03.70
マラドーナが現役の時はサッカーファンだったの?

7: 2020/11/26(木) 16:23:11.40
メッシ、最後の大会やもんな

8: 2020/11/26(木) 16:24:12.33
いたたたた...

9: 2020/11/26(木) 16:25:22.98
メッシにゃ無理だぜ

10: 2020/11/26(木) 16:26:11.17
お前はメッシの何なんだよ?

20: 2020/11/26(木) 16:52:01.37
>>10
メシの種

11: 2020/11/26(木) 16:29:34.35
もうバルサでもダメダメじゃん
ワールドカップまで持つのか?

12: 2020/11/26(木) 16:32:00.10
もうこのおばはんの出番はなさそうだな
今は影山っていう若いガチヲタが出てきたからな
ニワカのおばはんには用なし

62: 2020/11/26(木) 20:29:39.85
>>12
そいつ見て思ったけど、若い女に用語散りばめたコアなサッカー語られても
なんか恥ずかしくなって聞いてられないわ

13: 2020/11/26(木) 16:35:36.95
南米は昔ほど強くないよなー
アルゼンチンやブラジルでさえベルギーとかに勝てるイメージがない

14: 2020/11/26(木) 16:36:00.00
次のW杯は35歳。
フランスやベルギーに勝てる気がしないなあ。

15: 2020/11/26(木) 16:38:52.96
アルゼンチンはメッシ外して代表強化したほうが良い方向に向かう

16: 2020/11/26(木) 16:41:09.89
無理無理アルゼンチン優勝する力はねえ

17: 2020/11/26(木) 16:42:48.16
イニエスタが神戸に来た時に大興奮してたけど、今のイニエスタと神戸の惨状をどう思ってるのかな。

18: 2020/11/26(木) 16:43:57.68
逆だろ
天才メッシでもWC獲れなかったがマラドーナは獲った

こっちの方がマラドーナは喜ぶ

19: 2020/11/26(木) 16:47:42.69
普段はメッシ好きを公言しているが
セックスするとなるとクリロナ選びそう

21: 2020/11/26(木) 16:52:19.15
>>19
クリロナみたいなタイプは大抵下手糞やで

23: 2020/11/26(木) 17:01:41.98
>>19
大澄賢也を選びそう

22: 2020/11/26(木) 16:54:39.44
ルミ子ってマラドーナ知ってるんだ 意外

30: 2020/11/26(木) 17:36:53.63
>>22
サッカー見始めたの2002年日韓W杯のベッカムきっかけだからマラの現役時代知らない
神の手や5人抜きやって優勝した86年や決勝でブッフバルトに完全に抑えられて号泣した90年のW杯なんかも多分見てない
94年のW杯なんかJリーグが始まった直後で日本でもあれほど注目されてしかもマラドーナは連日のようにお騒がせでスポーツ新聞に載ってしまいにゃドーピングで出場停止になったアメリカW杯も多分知らない

40: 2020/11/26(木) 18:13:01.60
>>30
それから18年一応好きで見てるんだから大したもんじゃないか?

25: 2020/11/26(木) 17:13:07.33
歴代で最も偉大なスポーツ選手(英国メディア発表)
*1位 モハメド・アリ(ボクシング)
*2位 ドナルド・ブラッドマン(クリケット)
*3位 ペレ(サッカー)
*4位 タイガー・ウッズ(ゴルフ)
*5位 ロジャー・フェデラー(テニス)
*6位 マイケル・ジョーダン(バスケ)
*7位 ジェシー・オーエンス(陸上)
*8位 リオネル・メッシ(サッカー)
*9位 ディエゴ・マラドーナ(サッカー)
10位 ウサイン・ボルト(陸上)
https://www.thesun.co.uk/sport/11784370/tiger-woods-messi-muhammad-ali-federer-ronaldo-top-10-sportsmen/

26: 2020/11/26(木) 17:23:02.01
アルゼンチンはメッシ外して全員がハードワークすりゃ滅茶苦茶強いと思うが、マスゴミがメッシ待望論とかで煽るんやろな

27: 2020/11/26(木) 17:24:52.08
散歩しててたまにかけっこするメッシに期待したところで無理やろ

29: 2020/11/26(木) 17:36:41.04
お悔やみそっちのけで自分のしたい話に持っていく

31: 2020/11/26(木) 17:43:52.90
自分も大成功者を自分の息子と思い込んで精神を安定化させていたので気持ちはわかる

32: 2020/11/26(木) 17:53:05.21
ルミ子は他のサッカー関連の連中と違って忖度しないから正直でええなw

33: 2020/11/26(木) 17:55:40.75
でも案外メッシに何でもやらせようとしないで年食ってから役割絞って使った方が機能するかもな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606375090/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ