1: 2020/11/25(水) 21:22:25.69 _USER9
いまだ所属先が決まらない元日本代表MF香川真司(31)に〝恩師〟が救いの手を差し伸べるのか――。

 10月にスペイン2部サラゴサを退団後は所属先が決まらずフリーの身が続いている香川。希望するスペインでは2部の複数チーム、また欧州や米国、中東などからの関心も取りざたされているが、ここにきて驚きの動きが出てきた。

 英国の移籍情報サイト「Transfer Rumours Bot」は25日にSNS上で、英紙「デーリースター」からの引用として「シンジカガワはリバプールへ移籍するしかないように思われる」との情報を掲載。現状で香川の評価に見合ったオファーはないとしているが、世界屈指の強豪の名が挙がるのは気になるところだ。

 リバプールは香川がドイツ1部ドルトムント時代に指導を受け、ともに黄金時代を築いた恩師のユルゲン・クロップ監督(53)が率いている。リバプールは世界最強とも言える攻撃陣を誇るが、序列が低下中のFW南野拓実(25)を始め控えの層の薄さが指摘されており、今季相次いでいる負傷者や過密日程を考慮して、来年1月の移籍市場では補強を検討している。クロップ監督は香川の実力や生かし方を熟知しているだけに、補強の選択肢として挙がってもおかしくない。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea6116816c23aab39b7c5460d16023ebf2c96fb0
no title


スポンサード リンク

2: 2020/11/25(水) 21:23:06.33
デイリースターww
もうそんなネタレベルだよな

3: 2020/11/25(水) 21:23:11.92
南野だけでも大変なのに迷惑かけるなよ

4: 2020/11/25(水) 21:23:31.33
やめろ
これ以上クロップの顔に泥塗るな

5: 2020/11/25(水) 21:23:34.81
ねーよwww

6: 2020/11/25(水) 21:23:43.90
>英国の移籍情報サイト「Transfer Rumours Bot」

東スポってバカ?w

11: 2020/11/25(水) 21:24:50.96
>>6
ここって偽情報BOTなのに東スポ記者って相当な馬鹿だろ

41: 2020/11/25(水) 21:36:15.85
>>6
こんなゴミサイト引用して記事書いて金もらえるとか羨ましいわ

44: 2020/11/25(水) 21:38:02.56
>>6
東スポだぞ?何を今更

52: 2020/11/25(水) 21:44:50.58
>>6
イギリスの東スポはサン
ここはそれ以下のゴミ

56: 2020/11/25(水) 21:46:53.76
>>6
デタラメつぶやくBOTだぞ

64: 2020/11/25(水) 21:59:10.68
>>6
東スポは競馬とプロレス以外は記者の妄想じゃなかったっけ

88: 2020/11/25(水) 22:34:02.21
>>6
botてw

7: 2020/11/25(水) 21:24:02.74
マジかよー
すげーなー

8: 2020/11/25(水) 21:24:14.40
🥺

9: 2020/11/25(水) 21:24:16.33
スペイン2部のスピードについていくのもやっとだったんだけどw

10: 2020/11/25(水) 21:24:47.69
バルサとかリバポとか香川をこれ以上イジメてやるなよwかわいそーだろ

12: 2020/11/25(水) 21:24:53.40
ストーカーかよw

13: 2020/11/25(水) 21:25:05.58
労働許可降りるのか?

14: 2020/11/25(水) 21:25:35.68
まずは会食しなきゃ

15: 2020/11/25(水) 21:25:50.69
南野使っとけ

16: 2020/11/25(水) 21:25:59.24
メディアのおもちゃだな

17: 2020/11/25(水) 21:26:05.23
かがわすきやけどこれは無理

18: 2020/11/25(水) 21:26:06.99
モハメドジタン、香川「ヘイ!クロップ!!」

クロップ「誰だっけ?」

19: 2020/11/25(水) 21:26:11.37
エアにも限度がある

20: 2020/11/25(水) 21:26:25.70
東スポはカガシン丸出し

21: 2020/11/25(水) 21:26:50.57
もうねーわ

22: 2020/11/25(水) 21:27:01.07
ひどい飛ばしww

23: 2020/11/25(水) 21:28:25.23
クロップ「うんこを投げつけられた気分だ」

24: 2020/11/25(水) 21:29:10.43
ドルに出戻りした時使い物になってなかったやんけ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606306945/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ